« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

舞い上がれはるか遠く君に届くように...

キョンばんわ★
テストも終わって余裕かましてるから平日に登場だぉ☆
あぁ、でも英語が最悪だったなんてもー忘れたもん。
担任(英語教師)まぢムカつくんだけど。ちょー嫌。嫌いなんじゃないの。ただただ嫌なの(どー違うの)。顔も見たくないのに今週は週番ってやつだから会わなきゃいけないんだよ><
どーでもいーや。あんなやつシカトだよね☆(ダメです)
そーいえば明日は卒業式らしく、今日は予行でした。
3年になんの思い入れも無い悠さんは眠くてしょうがなかったよ。ていうよりむしろ寝てたよ☆(…)
でもね、悠1組だから。1組の『あ』だから。卒業式は出席番号順だから。1番前の来賓者席の横なんだよ☆きっと、『なんて素晴らしい生徒だ!!』て賞賛されること間違いなしだよね☆(言ってろ)
じゃー頑張ってくるよ、明日♪(何を)笑
最後にずっとやりたかった【あいつバトン】が遂に廻ってきたのでやって終わりにしまーす♪あ、バトン大好きっ子だから、お休みトカ言ってる奴だけど廻してくれたらしっぽ振って喜ぶよ☆(…)
じゃーにー☆


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
誰担なの??元シゲ担のんちゃん☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えー、お互いジャニヲタなのに、ジャニーズのお話は皆無な関係☆(どんな)

2.あいつを色で例えると?
オレンジなのー☆
だってずっとテンプレートがオレンジだったから。(単純)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
日本人形(四文字熟語じゃない…)
だって美人だから!!!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
頑張り屋さんなトコ☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
思いつかなーい!

6.あいつに唄わせたい歌は?
じゃーチェリッシュあたりで!!(どのあたり)


7.あいつと遊びに行くならどこ?
福岡観光してみるー☆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
中間淳太について考えてみる。(ぇ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
見てるー??のんちゃんずっと大好きだからー!!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
草野ぁさみ*福田さえ*北山ハル*上田りえ*横尾まきさん
見てたらよろしくー☆
スポンサーサイト
2006.03.01 / バトンetc... / TB(0) CM(6) /
誰か彼女に伝えてくれよ / YearN For...K / この前の話の続きをしようよ

COMMENT

宏華

早速もう1つの方にコメントありがとうね♪
アドも消してくれてサンクス(・∀・)

ヨッシャ、恋バナするぜぃ☆(どんな気合)
ぇ、悠は好きな人のことY(ワイ)って呼んでるの??
名前で呼ばないんだー(笑)
たまには呼んであげて(ぇ)ワラ

んーそっかぁ。言えないのってつらいよね。
私も言えないもん。
ぃろ?あって2人ほどにバレたけど(チーン)
あぁ!Mチャン。分かる?。
でも、積極的なんてぃぃことだねぇ☆
私はその積極的さがないからさぁ^^;
いつも「待ち」だよ-∀-;
つーか、なんていうかなぁ。
私は1回失敗(?)してるから
相手と話すにも慎重になってるって言うか。
あぁー私もなんか言うことゴチャ?になってます!!笑
ぅん、これから話していこう☆
私も何でも話し聞くからね~ん♪
お互い学校とかで言えない分さ、
い~~っぱい言っちゃおうよ!!ワラ
2006.03.01(14:39) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ハル

悠ー!!こんにちはっヽ(o´ω`o)ノ

バトン回してくれてありがとう>∀<
早速答えさせていただきました!!
って思いっきり一方通行な思いが綴られてます(笑)
おお、答えてくれるの…!?
是非持ってってあげて下さいなっ♪

宏光サン見たいねえーーー!!
でも少クラまであと3日くらい!!(くらいって)
恋の相談とか千ラブとかpuzzleとか(●´ー`●)
その後は雑誌発売があって、
さらに、やっとこさ裸少の放送!!
って今月は楽しみがいっぱいだよーー>∀<
見たいよー「おいしちゅぅぅぅ」を!!!!!(オイ)
私もよく悠とこれでもかってくらい語りたくなりますっ(あ)

カブトは見たこと無いわ…!!
俺様なんだ!!じゃあちょっと見てみるv(オイ)

ではではーっ、またお邪魔します!!
2006.03.02(14:42) / URL / #- / [EDIT] /

泰奈

テスト終わったんやー!!
羨ましい><
泰奈んとこは火曜まで。
長いよ!(つД`;)
因みにボロボロね★
次頑張ろう!!
↑これ毎度の台詞(笑)
英語の先生嫌いって
言わないでー
泰奈の担任、英語教師
やから(笑)
まっ、嫌いですけど(*´艸`)

ほいじゃーね☆
2006.03.03(19:09) / URL / #- / [EDIT] /

こんばんわー!!!!
希だよv
アンケート答えてくれてありがとう!!!!!
ええ、数少ないアンケート回答者です、あなた(・・・)
ってことで、ブログアドを・・・教えよう・・・かなと。
ブログにあんなふうに書いたのはオフ友をカモフラージュさせるためです☆えへ☆(待)
本当は絡みたくて絡みたくてしょうがないやつなのでー!
書いてあるメアドにメールください。念には念を入れてってやつですね☆(サワヤカ)
それでは!!!!
コピペ文すいません。
2006.03.03(20:20) / URL / #- / [EDIT] /

take

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006.03.03(21:20) / URL / #- / [EDIT] /

奈保子

あのですね、このコメから前つながってた人に見つけられちゃ困る!って話なので(・・・)コメからはいっときリンク繋げないようにするねーーーーー。
おけだよね?(何)
奈保子ちゃんだよー!できれば、「なおこ」の「なお」を生かした呼び方が・・・いい・・・な・・・なんて(もごもご)とりあえず、平仮名でよばれたいものです(何コイツ)
たっちゃん担驚き?
・・・そんなもんよー笑
実をいうと、淳太くんより室龍太のほうが好きなんです、ええ(笑)
アキトすきーーーーー!
なんでこうもBAD好きなのか自分でも不思議だわーーー。
ま、マーシーは、ね?(何)
とりま、(とりまって使ってみたかっただけです。ゴメンナサイ。)(OTZ)ワタクシこれからたっちゃんのことはいくらでも語れるから!!!!!!カトウシゲアキとは愛の質が違いますから!!!!!笑
とりあえず、わたしたちヴィヴィアン仲間でいいよね?え、いいよね?(うざいーーー)
相リンしませう!
じゃーねーーーー!
コメから来る人は悪いけど、相リンから来る人はバッチリです(何それ)
2006.03.04(17:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/226-be763785
HOME
