« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

この前の話の続きをしようよ

キョンばんわ★
ヒロBDから更新してなかったトカ~ありえん。
しかもあんな暗い文章残して消えてたなんか自分ありえん。苦笑
悠、元気っ子だから。ため息なんてNONONO~♪だからね☆
現れなかったのはテストやなんやで忙しかったからですよー。
ちなみにまだ終わってないんだけどね。月曜日までだから。
でも山場は越えたから余裕かましてるアホです。こんなんで低かったら最悪だな。トカ思いつつ。苦笑
明日はボーケンジャーとカブトにゃりね☆
ボウケンジャーは一応見る。一応ね。あれは、ハマる気配がしない。苦笑
カブトは見たいから見る☆『変身』のヒロくんがかっこ良スギるから☆(…)
てか、悠って俺様に弱いみたいだよって今更気づいた。
だって、宏光クンだって天道(カブトのヒロくんの役名)だって過去の人たち(笑)だって、みんな俺様だよ。笑
あっちゃんは例外だね☆だってあっちゃんは可愛いから☆(…)
そーいうわけです。(わかんないよ)

宏華(@宏光)がやってておもしろそーだったのと、みんながやってておもしろそーだったバトンをして終わります。
勝手に持ってきちゃってごめんよ、宏華っっ>>>私信
ではでは、グッバイ★


【妄想World~♪Kis-My-Ft2で妄想の巻】

1.手を繋ぐなら
<横尾渉>
手っていったら渉!!渉の手すきすきすき!!!(…)

2.抱き付くなら
<北山宏光>
抱きつくってか襲いt・・・(ヤメテ)

3.抱き殺すなら
<二階堂高嗣>
えぇ~ニカちゃん大好きだからぁー♪(…)

4.抱きつかれるなら
<飯田恭平>
きょんに抱きしめられたい!!!(本気)

5.恋人にするなら
<飯田恭平>
絶対キョンが良い。

6.ペットにするなら
<二階堂高嗣>
飼いたい。そのままのニカを飼いたい。(それはちょっと…)

7.結婚するなら
<藤ヶ谷太輔>
だって毎日楽しそう。幸せそう。

8.浮気するなら
<横尾渉>
なんか、不倫ってイメージ(どんな…)

9.両親にするなら
お父さん⇒<藤ヶ谷太輔>
これは譲れ無いんじゃ無いかと思うよ(何)
お母さん⇒<飯田恭平>
これも不動なんじゃないかと思うよ(だから何なの)

10.兄にするなら
<北山宏光>
お兄ちゃんって呼びたい!!
すうがくおしえてよおにいちゃん(ハァト)(…)

11.弟にするなら
<二階堂高嗣>
生意気な弟。やばいね、欲しいよ。(…)

12.子供にするなら
<玉森裕太>
聞き分け良さそうじゃん。笑

13.虐めるなら
<宮田俊哉>
ごめん、俊哉めっちゃ苛めたい。笑

14.虐められるなら
<横尾渉>
宏光クンって言ったら痛い子になっちゃうから渉にしとくよ。(ぇ)

15.語るなら
<藤ヶ谷太輔>
藤ヶ谷クンって良いお友達だよねって感じ!!笑

16.甘えるなら
<北山宏光>
とりあえず甘えときたい。笑

17.甘やかすなら
<二階堂高嗣>
だってニカちゃんだから。(意味不明)

18.敵に回したくないのは
<玉森裕太>
いや、なんとなくね。笑

19.デートするなら
<北山宏光>
遊園地行きたい!買い物行きたい!!いや、この際どこでもいいや!!(ぇ)

20.旅行行くなら
<飯田恭平>
M誌のキョンちゃんの旅行プランが悠的にヒットだったから。

21.バトンを11人に回してね
ストンピン☆
あ、でもご自由にお持ち帰りください。楽しいよ♪
→MORE??
2006.02.25 / バトンetc... / TB(0) CM(6) /
舞い上がれはるか遠く君に届くように... / YearN For...K / 祝☆解禁

COMMENT

宏華

やほ~♪久しぶりッ☆
私の名前が出てて嬉しかったからカキコしちゃった(笑)
ココは毎日見てたんだけどね。
密かに更新楽しみにしてるから♪
バトン貰ってくれてありが?☆
楽しいよね、妄想最高(爆)
で、私も悠がやった【呼び名バトン】貰っていい??
てか、貰っちゃいます!!(お前な・・・)
じゃぁ、また時間あるときにでも話しようね♪
悠だぁ~い好きな宏華より★(迷惑な奴)
2006.02.26(14:06) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

こんばんは 横ちゃん

お邪魔します★
コメント有難う
ございます^^¥

こちらこそ宜しく
お願いしますm(_ _)m
また遊びに来ますv-206
2006.02.26(22:18) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

ゴメン!言うの忘れてた!!
ぁのね~?のもう1つのブログアドだけど
できれば後で消しといてほしいです^^;
一応、ひっそりやってるので。
時間があるときでぃぃからね!!!
でゎ☆
2006.02.27(19:04) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

まき

きょんにちわったん**

ボウケンジャー2話目を普通にスルーしてしまいました・・・
けどそんなに悔しくないのはきっとマジレンじゃないからだよねーっ↓↓
何か1話目見て思ったんだけど、
話つかみにくい(爆)
ボウケンレッドが偉そうなのがムカつくしヾ(-Д-)ノ
ま・・・こんなにバカにしてるけど、
ボウケンジャーのメルマガ購読してるとかは内緒で☆(ぇ)

カブトはいちおビデオに録ってます**
ヒロ君ってなんか俺様って感じしません?(笑)
ちょっとみっくん的要素が含まれてる気がするんだよねー(´∀`)アハ
あ、私祐基君好きだよ!!!!
これから2人がどうなってくか気になるっ。
ってこれって大分ハマっちゃってるよね?(笑)


えぇ?!顔知ってるの?!こんな顔を・・・っ!!!ストーカーなら全然有難いけど(ヲイ)
と、とりあえず、その真相を次回楽しみにしてますね(*´∀`)笑
2006.02.28(15:12) / URL / #- / [EDIT] /

NANA☆

v-293こんにちわ^^
私はJ.J.Express のv-154から45番目ぐらいの『江上龍』の先輩です(学校で・・・です)
江上はカッコいいんですが・・・部活の先輩を無視したりしますe-281 同じ委員会なんですが・・・香水臭くて死にそうですv-293
そんな江上の応援、ヨロシクお願いしますe-266
2006.03.30(15:42) / URL / #- / [EDIT] /

NANA☆

すいません・・・こんにちわの前なぜかv-293が入っていました・・・怒ってるわけではないので・・・ごめんなさい
あと忘れてましたが、江上のあだ名は「えじょう」
です。「えじょう」でも「えがみ」でも字は一緒だからっていうのが理由らしいですe-282
2006.03.30(15:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/224-b5ec2bcf
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。