« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

祝☆解禁

:*:・HAPPY BIRTH DAY・:*:
  HIRONORI KUSANO

18歳のお誕生日おめでとう。
やっぱりヒロは大好きだから、お祝いしに来てみました。
いっぱい反省して、早く戻ってきてくれるの待ってるよ☆
ヒロの明るい笑顔、素敵な歌声、全部が大好きです。
これから1年、ヒロが心穏やかに過ごせますように☆



ちゃんとわかってるけど、むかついたから書いてみる。
てか、なんなの??
NEWSは2人も謹慎にしといて、KAT-TUNはかばうんだ??
デビュー目前だから??時の人だから??
何それ。そんなのおかしいよって思うよ。
いや、おかしいこと言ってるのは私なんだけど、なんかイラ?する。
カツンが嫌いなわけじゃないよ。むしろ好き。
2人のやったことを見過ごすつもりも無いよ。ちゃんと反省してほしいもん。
でも、なんか嫌だったの。カツンだからかばったんじゃないか、亀だからかばったんじゃないかって思ってしまう。
バカみたい。今、情緒不安定でいやになる。



→MORE??
2006.02.15 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(5) /
この前の話の続きをしようよ / YearN For...K / 可能性はつくるもの、つくれるもの

COMMENT

ゆか

コメントありがとうww
遅れちゃってごめんね!!

悠からのコメントすごく嬉しかったんだあ。
カツンデビューのことあんまり喜んであげれないあたしに、
しょうがないよ!平気だよ!
って言ってくれてすごく気持ちが楽になれたの。
ありがとうww

悠が北山くんに依存しちゃうことはバカなことじゃないよ。
あたしも雄ちゃんに依存しすぎちゃってるし(苦笑)
悠はきっと自分の中でいろんなものを貯めすぎちゃってる気がするんだよね。
日記とか見ててもあんまり弱音吐かないし。
だから何かにもっと寄りかかってもいいと思うの。
悠の場合それが北山くんだったりする、それでいいんじゃないかな??
(気分悪くしたらごめんね::)
悠は頑張りすぎないことが一番いいと思うな☆

全然気の利いたコメントできなくてごめんね(>□<。)
また遊びに来るね☆+゜
2006.02.18(17:45) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.19(02:51) / / # / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

きょう悠の、反省すればよかった?
でもヒロでカツみたいな反省したかった。
でもヒロで謹慎しなかったー。
いやきょうひぃろがデビューされた!
でもヒロまでお祝いするつもりだった?
2006.02.19(14:03) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

こんばんは、あゆです。

この度は、自分でも分からない間に宮田担になってたみたいです(笑)
なのでお暇な時でいいので、【担無し→宮田担】に変えて頂けたらとても嬉しいです!!

お手数をかけますが宜しくお願いします。
宮田担になっても今と変わらず仲良くしてやって下さい☆

@あゆ
---------------
コピ文ですいません(*´Дヾ)
2006.02.20(20:32) / URL / #- / [EDIT] /

はじめまして 横ちゃん

お邪魔します★
私はKis-My-Ft.-Fc2の横ちゃんと言います。
キスマイの藤ヶ谷太輔君のファンですv-238遊びに来てくれて有難うございますv-221
また遊びに来ます
2006.02.25(22:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/223-6ee324b5
HOME
