« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

可能性はつくるもの、つくれるもの

マジレン最終回とかぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


初っ端こんなんでごめんなさい。
今日は模試で、リアルで見れんくて。
それでも見てたんだけど、あとちょっとで終わるってときに『遅刻するよ!!』的なこと言われて。
模試より魁ちゃんが大事なんだよ!!トカ最低なこと重い筒、諦めて学校に行きましたとさ。なんてエライんだろ、わたしってば!!(…)

学校行ったら、みんなの第一声が『マジレンジャー見てきたの??』でした。どんだけ…笑
その旨を熱く説明してみたら、Yクンがボソっと『見たのかよ...』と。
あぁ、見たよ、魁ちゃん萌えなんだよ、わりーかよ!!トカ思いつつ。(お前は・・・)
けれども、向こうから絡んできてくれるのだいぶ嬉しいの!!だって、あからさまに悠から絡んでたら、勘の良い人にはバレちゃうでしょ??そんなのは、絶対避けなきゃだから!!!でも、悠、基本積極的な人だから、けっこう我慢いっぱいしてる。もっともっと喋ってたいのにーーーー!!!
・・・そんな感じでもやもやする。苦笑

・・・なんか、最初とだいぶ話がズレたわ。苦笑
マジレンよね。やっぱり。最終回なんて嘘だよ!!!
ウダウダなるので感想は書かないけれども。
魁ちゃんが素敵だよ。
ちぃ兄大好きだよ。
麗ちゃんなんでそんなに可愛いの!!!
芳香ちゃんってあれに似てるよね。(どれ)
蒔人クンに守ってもらいたいぉ!!
ヒカル先生のキザさはチキン。でも大好き。笑
一部、お前本当に好きなのかよってコメントおあるけれども、本当に大好きなんです。大好きすぎて困っちゃうよね。(何)
来週からボウケンジャーとやら。
デザインが可愛くないのが非常に気に食わないけれども。(ヲィ)
いちおー見ます。見てやります(エラそーだな)
半年、いや、一週間後に「ボーケンジャーってね☆...」トカキラキラ話してたら張り倒してやってください。(否めない…笑)

少クラ再放送トカ見てないですが、何か??
どーせ大阪ならバトルの回放送してくれよ。
照史のそーやんぐぶるーすを撮り逃したんだよ!!(自分勝手)
なんできれいに北山くんいない回だけセレクトして再放送なのか意味不明。
願いの回なんておもしろくn(止)
ごめんなさい。だいぶ宏光不足なもんで。
救世主は現れないものか・・・
この前の宏光不足のときの救世主は照史でした。
そういえば歌笑まだ見てないけれども。
キスマイ兄さん出たのかしら??
あとでチェックしてみましょ。

そんな感じで今日は終わり(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントいっぱいありがとう!!!メールもありがとう!!!
ぼちぼちお返事していきます!!!

→MORE??
2006.02.12 / ヒーロー / TB(0) CM(1) /
祝☆解禁 / YearN For...K / もうやめよう うずくまってるのは...

COMMENT

泰奈

悠ちゃーん!!
お久しぶりっす(≧∀≦)
マジレンジャーね、
泰奈も同じ事したで・・・
部活行く準備しとって、
テレビは点けとってん!!
でも戻って来た頃には
「1年間ありがとうv-10
って文字が><
ホンマありえんし!!

こんなんでコメして
ゴメンねー(笑)
ほいじゃー(〇´∀`)ノ゛
2006.02.21(18:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/222-aca0b9ef
HOME
