« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もうやめよう うずくまってるのは...

悠、絶対バカなんだよ・・・・・・


さっき書いたの全部消しました。消えました、ではなく、間違って消しました。ありえん。めっちゃ書いたのに。まぁ、マジレンのことトカだけどね。

それで、あと1コ。これはもぉ死んでしまいたいくらいにバカなんですが。
うたってわらおうよってやつをみのがしました。(歌笑だろ)
だってぇ。TV付けたらゆっちと聖が喋ってて。なんだ、終わったのか。て思ったから消したんだよ。・・・てか、ドコに出たのかすら知らないからね。あぁぁ、バカ。次宏光見れるのいつですか??来週、歌笑ある??出る??もぉ、ヲタク情報何一つ把握できてないです。泣
少クラは…きっと出てるけど・・・所詮は再放送だもんね・・・・・・


明日は学校です。明後日は推薦入試のため午前授業です。予定ではカラオケ行きます。ちゃんとヲタカラにしてくるから!!(迷惑な・・・)
良いのだ。悠の友達はバカにしつつも付き合ってくれる子たちだから☆(それもどーなの)笑

きっと明日も学校に行ったら『歌笑宏光出てたね☆』なんて言われちゃうんだよ。そのたびに不機嫌になるんだよ。(最低だよ)
誰か歌笑撮ってないかな・・・

さて、また一週間逃亡します。
今週は土日も多忙のため出てくるかは不明ですが…
ちなみに、メールはいつも見てるのでください。だいぶ喜びます!!!笑

では、またぁ♪
2006.02.06 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
可能性はつくるもの、つくれるもの / YearN For...K / 願いを託し Get Away

COMMENT

りぇ

お姉ちゃん!!!遅くなってゴメンねぇi-195i-182
消しちゃったの?消えたんぢゃなくて消しちゃったの?それはすごく後悔よね・・
なんか渉ンには毒を吐きたくなる気持ちが少しわかってしまうっていう・・笑。あえて厳しくね☆(ぇ)
その勢いで本当にキスマイ担に降りてしまいそうな私・・だってかっこよすぎだもんよー!!!!困っちゃうさぁ!!
スピリッツ持ってるよi-205i-236アレでしょ?あの淳太くんでしょ?アレでしょ?アレ!!(どれだよ)どこだか詳しく言えって言われるとわかんないけど、わかる!!!!(何ソレ)でも悠チンの言いたいことはわかるの!!アレだよね!?(わかんないって)
うたばんのビデオ妹が借りてきたのー!!だからダビる!!もう本当嬉しいi-237i-185あれは最高だったからねi-189
悠チン歌笑見逃しちゃったの!?それは悲しい・・
なんか大分前の話題ばっかりなのは気にしないでねi-265カラオケいいなぁi-57i-194楽しんできてねi-176
2006.02.06(17:52) / URL / #- / [EDIT] /

萌樺

はじめまして(・∀・)
ネットサーフィンしてたらここに辿り着きました!!
あたしはQ?の米村担なんですけど、副担北山ですv-238

そして、あたしもこの前、書いたやつ全部消しました!!笑
もう書き直しとか…辛かったですよ…笑


あたしのブログにもまた来てくださーい!!
あと、リンクしませんか?

では、ながながと失礼しましたv-435
2006.02.06(22:58) / URL / #a2H6GHBU / [EDIT] /

かの

悠ちゃーーーーーーーん!!
ひさしぶり!
まだ受検モードから抜けちゃいないんだけど、とりあえず前期おわって今は息抜きタイムです(笑)

かのさんもねー、歌笑みのがしたんですよねー(…)
聞いたらかなりキスマイ映ってたらしくてしばらくほんとに泣いたからね。
バカみたいでしょ(笑)

悠ちゃんもいっぱい大変なことあるだろうから、そしたら今度はわたしが聞くからいつでも遠慮なく言ってね('∀`)
って、まだわたしも気ぬけないんだけどさ(笑)
ではでは、またね!
2006.02.10(22:48) / URL / #5uwu0eQY / [EDIT] /

かの

最初に。
連続コメントになってごめんねe-265

悠ちゃんだいぶかわったね!(なにが)
てっきり北山幸宏コンボでくると思ってた!(笑)
わたしだったらまどはりょーくん、おれのあしにきすしろよおら!だったらいいださま、って答えるだろうね!

うーん、あのね、うすうす気付いてたよ。
感づいてたよ。
わたしが好きになる人ってネタにされる人だよね★って(…)
今後もよこおくんとかとう(ゆき)くんはいじる方向でおねがいします。

最後に。
悠ちゃんは、心から信じてる人の内の1人なんで、今後もきっと頼っちゃうけど、そしたら放ったらかさないであげて(笑)

では!
2006.02.11(22:30) / URL / #- / [EDIT] /

かの

↑絵文字…OTL
ミスです。ごめんね;
2006.02.11(22:32) / URL / #- / [EDIT] /

ご無沙汰です!
伶です!!!
久しぶりだねえ・・・元気かな??? 
伶もこないだ、書き上げた文章が全部消えたよ。 でも、書き直さずに去った(笑)
悠ちゃんは偉いねえ・・・ちゃんと書き直して・・・・なんか、そこにみっきゅんへの愛を何故か感じたよ(笑)
2006.02.12(09:05) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

ネットでバカとかマジレンを授業しなかった?


2006.02.12(14:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/221-63dfb68e
HOME
