« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

願いを託し Get Away

キョンばん渉★

早速ですが、ジャニーズ関係ないお話してOK??(ぇ)
てか、悠の恋バナしてOK??まぁ、ダメって言われてもするけど☆(…)

久々に恋??て感じです。
Yクンといいます(宏華とYクンとは違うよ??)(当たり前)。
でもね、ダメなんだ。報われないってか、諦めなきゃな恋。
だって友達の好きな人。その友達ってのもMチャン(@元ヲタ)。
めちゃめちゃ大好きな、大事な大事なお友達で。
悠よりずっと前からYのこと好きって言ってて、見てても大好きなんだってのがスゴクわかるくらい好きで。
悠には包み隠さずなんでも話してくれて。
本当、ただの仲良しじゃ無いんだ。そんな子だから。
悠はYのコト好きだと思うけど、でもMの方が大切だって思うからね。
だから、このことは誰にも言わない(言えない)し、めっちゃ応援する!!
でも、Yと1番仲良しな女の子でいたいって思うんだ。
そんな感じ。なんかぐちゃぐちゃ(いつものこと)苦笑

明日も学校よ。土曜講座+小論文模試だってさ。
その後ピアノ直行で。あぁ忙しい。
まともな休み無いのがイラ?…
あ、やっぱりV6公開録音はハズれたみたい。
イノっチ会いたかったのに><

じゃぁ、また。
先週も結局コメント廻りできてないバカでごめんなさい。
ちょこ?遊びに行くので。構ってやってね☆(…)


ぁさみに私信>>
この前、?中途半端で切っちゃってごめん><
また…いきなりかけるカラ!!(迷惑・・・)笑

→MORE??
2006.02.04 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
もうやめよう うずくまってるのは... / YearN For...K / 好きさドッカーン!!

COMMENT

あゆ

こんにちは!お久しぶりのあゆです。
悠元気ですか?
何だか色々と衝撃的な出来事がたくさんあって私も頭のなかごちゃごちゃしてます。
NewSは1番衝撃だった。
草野を責めるわけじゃないけど、芸能人ってゆう自覚をもってほしいなと思いました。
コンサートも控えてて、CD発売も控えてる大事な時期だからこそだもんね。
そして少年ー!
山ぴソロとしげソロ見たかったのに(…)

悠恋愛中ですか~?
辛いよね;;
ウチもそんなことあった。
大事な大事な友達の好きな人をいつの間にか好きになっちゃってもう頭ん中いっぱいいっぱい泣
でも、そのときは自分の気持ちも出しつつお友達を応援しました笑
だから(?)悠もあんまり思いつめちゃ駄目だよ!
ウチなんかじゃ全然頼りにならないと思うけども、何かあったら話してね!
すぐ駆けつけるから~!!

ではでは、また来るね☆
2006.02.04(14:45) / URL / #- / [EDIT] /

まき

こんにちわったん★
マジレンの話いっぱいしてくれてありがとーー!
嬉しかったので、私もしにきちゃいました(´∀`)
題名に「決戦」ってあるから、最終回なんじゃないかとハラハラしたけど何とか来週まであるみたいで安心ですっ。
とりあえず・・・ヒカル先生の決心にはびっくりだよね(笑)
普通にそっちですか?!って突っ込んじゃったもん!!
最後まで奥が深いーーー!(笑)
今日ので魁チャンはまた1つ成長出来たし、
今はン・マによって滅びてる地球も5人の勇気があれば怖いものなしだと私は思ってます!!
きっと家族がまた揃って、
スモーキーやマンドラ坊やも一緒に笑顔で居てくれるって・・・(キラキラ)
ってもの凄い勢いで語っちゃってゴメンね(汗)
ボウケンジャーって、
合体したときに持ってる武器スコップだよね?(爆)
やっぱマジレンジャー2で良いじゃんかね・・・(ノД`。)
あはは~★私も友達にめっちゃ言われてるよ!!
絶対ハマってそうだよねって(笑)

これからもあっちゃん語りで盛り上がろうね(*´∀`)



今は色々あってごちゃごちゃしてるけど、
ちゃんと8人で帰って来てくれること願ってます。

だけど軽く自担不足かな?(苦笑)
2006.02.05(16:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/220-14b4413b
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。