« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

不器用でたとえばドラマみたいに格好良くは言えないよ

サボリまくって4日も書いてなかったよ…
てか、さっき書いてたのに全部消えちゃった。泣きそうだったよぉ

悠は、いつも月曜日は東京フレンドパークを見てます。もちろん、今日も。そしたらさぁ、今日のゲスト明慶くんじゃぁナィかぁ(///▽//)
低かったテンションが一気にMAXまで上がりましたぁ
可愛いよねぇ、明慶くん同じ歳ってのもあって、スゴィ大好きなんだぁ最近ちょっと飽きてた(ぇ。)んだけど、今日のフレンドパークを見て明慶くん熱が再燃しましたねぇ

…てのも、宏光きゅんが最近出て来ないのが悪ぃ
毎日、学校行く前と寝る前は必ず(その他も暇な時はずっと)宏光鑑賞しておりますが、足りない!!!雑誌やら録画しといたヤツじゃぁ、何かが足りないの!!!!…俺足担のみなさまなら悠のこの気持ちわかってもらえるのでは??とか思います。俺足出ないよねぇ↓↓≧∩≦ 22日(次のミンテレ)まで見れないんだよ。足りないよね。泣

明日からテストです。しかも、明日はにっくき日本史と数?です(-.-)現文はなんとかなるんじゃぁナィか??と自分では思ってますが、難しいって先生が言ってたから、頑張んなきゃぁねぇ(。≧Д≦。)
…そんな感じの悠でした。

コメレスはそれぞれのトコに書いてきたよぉ♪
2005.06.13 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
悩むほど遠ざかる蒼い星 / YearN For...K / キエル ノコル ただ恋焼け

COMMENT

ユキ

北山千賀担として5ヶ月間やってきたのですが、北山担に戻りました。
これからは北山担として宜しくお願いします。
リンク変更も宜しくお願いします。
北山担ユキ
2005.06.14(18:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/22-7ae0f992
HOME
