« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

好きさドッカーン!!

キョンにちわぁ☆
久々に何も無い休日なので更新してみます。
PC触りたくてうずうずしてたのでスッゴイ嬉しいの!!!!
まずはキスマイ2People様のトラバ企画から。MAD People様とのコラボらしいです。素敵ですね!!


Jr.内踊り子ユニット好きに10の質問!

1.あなたの好きな踊り子さんは何処のユニットの誰ですか?
Kis-My-Ft2の俺様北山宏光様です。.:*:・'゚☆。.

2.何時から好きになりましたか?馴れ初めをぜひお聞かせ下さい。
馴れ初め・・・笑
好きになったのは、結構ずっと好きだったかな??特にどれを見て惚れた!!トカはなくて。
と、いうより、最初は本当嫌い!!て思ってて、ちょっとかっこ良いって思っちゃってる自分が嫌で...て感じでしたね。笑
それで、担当サマになったのは2004年7月頃ですね。何度も言うけど、具体的な日付が曖昧なんですよね。苦笑

3.彼のシンメくんと言えば誰ですか?又、他に好きなシンメくんは?
藤ヶ谷太輔様でしょう!!!太ちゃん以外にいないって!!

4.彼のダンスを一言で言うと…何?
俺様…笑

5.それでは、彼のダンスの中で何が一番大好きですか?
  自分内ベスト5を上げて下ださい。

***SHE SAID...(KAT-TUN)***
Mステの素敵映り込みが忘れられない!!
***ムラサキ(赤西)***
ムラサキを踊る宏光クンの表情が大好きです!!
***It's BAD(増田)***
これは…好きじゃないわけないでしょ!!笑
***真夜中のANSWER(薮)***
これも宏光クンに合ってるな...と。すごい好き。
***Hey!和(草野)***
ありえないでしょ!!可愛スギでしょ!!!

6.では、この曲で踊る姿を見たいなぁ~と言うモノはありますか?
***仮面(タキ翼)***
ズバリ~でちらっと流れたのが素敵だった…
てか、基本タキ翼バックの宏光クンが好きなので、めっちゃ見たいですね。

7.序に、”再度コノダンスを生で見たい!”と言うモノはありますか?
再度も何も...orz
まぁ、Hey!和とか??少クラちびでちょっと凹んだかも。
あと、指輪とか??あれ、映像手元に残ってないから本気で見たいの!!!

8.自担が出ている過去映像・DVD等でのお勧めはありますか?
とりま、少クラははずせないよね。
DVDは春魂が好きかな~??HOW'Sが欲しいけど、未だに買ってないっていう…

9.実は他に気になる踊り子さんは居ますか?(他ユニットでも可)
  どんな所が気になるのですか?

MADは大好きです。加藤幸宏がヤバイですね。(何)
ダンスが1番好きな踊り子さんは辰巳雄大様です。大好き!!
あと、BADだね。照史は良いよね。かっこ良いよね。淳太くんも王子様だよね。

10.それでもやっぱり自担ですよね?思いのたけを叫んで下さいっ!
え、気持ち悪くなるのでやめておきます・・・が、本当に大好きです!!それだけ!!

ありがとうございました。

■□From*MAD People■□



改めまして、お久しぶりです☆
何一つ更新してないのに、アクセス数が全然減らなくて、嬉しいのと同時に申し訳ないですっっ汗
てか、アクセス解析好評したこと無いなって気づいたのでしてみる。(いきなり)
検索第一位は北山宏光不動です。これは素直に嬉しいです。…てか、ヤフーで北山宏光検索したら3番目に出てくるんだよね、ここ。本当に申し訳無い気持ちいっぱいです。苦笑
てか、清水飛鳥での検索が目立つ今日このごろ。え、なんで清水で飛んでくるの??そんなに書いた??悠としては天野の方が好きだよ??(知ラナイ)
あとですね、アドとか住所とかの検索で飛んでこないでよ。焦るし。載っけてないし、まず知らないから。苦笑
あと、個人的に笑ったのは松崎悠での検索。笑 松崎悠とか、どっかの幸宏担とふざけて言った記憶があるくらいだから。それともどっかの幸宏担さんが検索したの??>>私信
金田一のEDで流れた勝運の曲のタイトルこんなのもあるよ。笑 何が流れたっけ??ツキノミチが流れたんだっけ??てか、今更だよね、これ。笑
まだまだいっぱい紹介したいけど、ダラ?なるのでやめておきます。また今度♪

近況トカご報告しとこうと思ったんだけど、思いつかない…苦笑
とりま、現在の真面目な目標は期末でGクンに勝つこと!!それには10番上がらないといけないんだけどね…汗
あとは、溜めに溜めてるお手紙のお返事をいい加減返さなければ!!と焦っている次第でございます。苦笑 今の時点で2人書き終わってます。まだまだ終わりそうにもありませんが、何か??(偉そーだなヲィ)

明日は少クラの無い日曜日。つまんね。
歌笑とか、出るの??たぶん出ないよね。
あ、そうだ。鹿児島でV6ネクジェネの公開録音があるっていうから、はりきって応募したんだけど、まだ連絡が無いよ??2月5日なのに!!…これは、もしかしなくても外れたと考えるべき??あぁぁぁ、悠がどんだけイノっチ好きだと思ってんの!!テキトーに送ったであろう奴らが楽しむのが許せない!!・・・・・・はい、ごめんなさい。外れたってことで諦めます。泣泣

忘れるトコだった!!
川村陵様解禁おめっとーございます☆
りょんは素敵よねぇ~♪何気に好き。あんまり言わないけど、実は1DAY~のりょんトカすごい好きなんだから!!笑
この1年、川村陵にとって素敵な飛躍の年となりますよーに☆


それでは、土日はコメント廻りいっぱいするように頑張ります!!!
じゃぁ、またねぇ♪


スポンサーサイト
2006.01.28 / バトンetc... / TB(0) CM(5) /
願いを託し Get Away / YearN For...K / あっちゃん☆

COMMENT

BlogPetのひぃろ

きょう、仮面も連絡するつもりだった。
2006.01.29(14:16) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

悠ーーーーー!!!!(抱きつき/ヤメ)
お久しぶりだねえ>∀<
私はめっちゃ元気で、でもヒマで干からびそうです(笑)
「ハル姫」って…!!ホントにハルヒみたいだ!!
でも私も常陸院ブラザーズのが好きだな♪(笑)
ハニー先輩も可愛い!!!(あ)

そうそう、光GENJIベストついに借りちゃった!!
もう部屋の中はキスマイ単独コン状態(笑)
Venusも大好きだよー!!未だにガッツリ聞いてますb

おお、「CPD」を覚えててくれたのね!!(笑)
そういえば山田の涼ちゃんもCPDだねΣ('□'○)
すっごいわかるよ、その気持ち!!
Mステとか本気でキラッキラしてた☆☆
でもやっぱり今イチバン当てはまるのは宏光かな…??(あ)
クラス公認ジャニヲタって素晴らしいよ!!(笑)

またいっぱい語ろうねー!!!>∀<
ではでは、またお邪魔します♪
2006.01.30(15:01) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

こんばんわぁ!!
あゆです☆

悠~!!アンケに答えてくれてホントありがとねん♪もうめっちゃ嬉しかった!!

アクセス解析の言葉めちゃ面白いよね笑
すっごいので着てる人とかもいるし?笑
ウチも今度やってみようとおもうんで時間があるときにでも見てみてね~!笑

では、また来ます!!
2006.01.30(18:15) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

お久々★
どんな話だったかあまり覚えてないとか…そんな事ないよ?(ムリあり過ぎ)

松崎がまともな髪型出来たら、地震が起きるよ!
震度8の!!!!!(…)
そういやW誌はライオンでしたね。彼はチャレンジャーだねー毎回失敗ですが☆ワラ
福田はバカにするとこ無い?えっそれ本気?(コラ)
幸宏はつっこみどころ満載!あの子のおバカさが可愛すぎる…デレデレ
エセ幸宏担記念に何しよか?2号は何か案ある?
(2号て…)(ゆーすけヘアは却下)
うんアタシも幸宏に降りるコトはないなワラ
眺めるだけで十分(´∀`)

宏光が中学生だったら「老けてるな」って思う位だね!(どんだけ)
小さいおっさんだけど宏光って可愛いトコロある?(ハ?)
浅田成人よー( ・∀・)

分かる!イセイジンのその照史スキ!あと剣の舞の剣を胸に当てるアイツにキュンと!お姉サンが食べちゃうぞコラ★(まじめにヤメロ)
一般的に淳太のが顔はマシだとわたくしは思います。だって王子じゃん一応!でもやぱーり照史やーんかあ♪(キモス)

ホントうちらコメント長いねワラ

2006.01.31(13:22) / URL / #- / [EDIT] /

ヘロー悠ちゃん!!
何気に久しぶりだよね?

しげちゃん、本当に大学おめでと~ってかんじだよ!今か今かと加藤成亮担、待ってましたから・・・・笑
それから、遅くなったけど年賀状ありがとう!(・・・)
だよね?お礼言ってなかったもんね?(・・・)
アキトかっこいいよねー!
あたし、本当に関西大好きだから・・・☆(きらきら)
悠ちゃんがアキト好きでうれしぃぃぃ!希サンです(・・・)
ヴィヴィアンはこの頃どうですか?笑
ヴィヴィアンのお財布を買おうと思っていろいろ見てたんだけど、(お店にも行った)めーーーーーーーーっちゃ高くない?笑
あれ、0を一個つけまちがえたのかと思った・・・。
2万とかだったもん。
びっくりじゃん!(何)
それでは、勉強は悠ちゃんなりにやってください!!!笑
2006.01.31(19:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/219-977dca25
HOME
