« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あっちゃん☆

★★橋本敦クンHAPPYBIRTHDAY★★
あっちゃんちょぉ好きっ♡
笑顔がありえなく可愛い!!
残り少ないマジレンを頑張って欲しいです。
飛躍の年となりますよーに☆


はい、日付詐欺でお送りしております。笑
一週間ぶりですね。
今日出てきたのは、あっちゃんバースデーを祝いたかったのと、ひらめ筋が素敵でもぉぉぉどぉしよう!!!て思ったからです。笑
太ちゃん涙、ついに見れたし!!
ナレーターさん「北山宏光」めっちゃ言うし。笑
なんか微妙な活躍だったけど(ぁ)すごい良かった!!
横尾さんには爆笑。(あれ)
渉1人残ったとき、「コレは無理だ!!」て本気で思ったから。(コラ)
渉、ちゃんと活躍してるのに爆笑してたから。(…)
今更気づいたんだけど、横尾渉ってつっこみどころ満載だよね。
それと、マル亨!!彼はスゴイね!!
あんた誰だよって感じで(ヲイ)、素敵に活躍。.:*:'゚☆。.
素直に感動しましたね。最後のプレーは。
てか、今日は友輔があんまり映らなかったね。
これで見納めかもなんだから、もっと映してほしかったな。
…もっとまともに感想書きたいけど、こんな感じでいいや。(いい加減)

ところで、3誌を遅ればせながら買ったわけですが。
宏光くんと照史って仲良しさんなんだね。
嬉しいよ。叫んだよ。(なんで)
照史も北山のコト語ってくれれば良いのに☆
てか、ドリボズ企画ってことで北山×桐山(てか、キスマイ2×BADになる?)の対談してほしいよ。強く希望だよ!!!
宏光くん、照史の存在なんか知りもしないのかと思ってたよ。(…)
・・・・・・ドリボズ生きたいなぁ…
そいえば。P誌のキスマイ2丸裸のやつ。(なんか変だぞ笑)
目がね宏光くんが慎吾に似てるって思ったわ。
慎吾ってあれね、オリエンタルラジオね。つっこみの方ね。
あぁ、どっかが似てるのかなって思った。
そっか、こういう顔が好きなんだなって納得した。笑
普段は全然似てないけどね。あの写真だけ。うん、似てる。
てか、新生児北山に大爆笑しちゃったぉ。
新生児って、どういうイメージでそぉなるのかな??
え、実は甘えん坊なの??それとも、ただ単にちっty…
ま、いっか。おもしろいし。笑
そんな感じの3誌感想。(これまたいい加減)

ところで、ブログお休み宣言しといてなんなんですが、休みの日だけ更新しよっかな…なんて自分を甘やかそうとしてるんだけど、どぉ思います??苦笑
誰かお叱りの言葉orアドバイス(?)なんぞしてくださると嬉しいです。笑

では、今日のトコは退散しまぁす。
明日は少クラなのでまた現れるかもね。(…)

2006.01.14 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(11) /
好きさドッカーン!! / YearN For...K / 私の決意って・・・

COMMENT

BlogPetのひぃろ

ひぃろたちが、すごいオリエンタルラジオと、ナレーターや微妙や、笑太とかを飛躍したみたい…


2006.01.15(14:57) / URL / #- / [EDIT] /

香奈

こやまちわ♪&おひさしぶり!!&あけおめー!!(笑)
また久々になっちゃったよー;;ごめんね。(反省中-!!)
えっと
お知らせがあって・・・ブログのURL変更したんで迷惑かけるけど、こっそりリンクの変更してもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いしますvv
んじゃ、また遊びに来ます(*^皿^*)ノ
2006.01.15(15:19) / URL / #- / [EDIT] /

ゆき

悠ちゃん キョンちわ(^^)
ひらめ筋でのたいぴの涙←見れたみたいだね~v
テロップに『涙のサーブ特訓』としっかり入れられてたわ(笑)
少クラで滝コンが映った時バックにチラッとサンタのカッコした宏光が映ってたのが素敵だったね~v
2006.01.16(16:44) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

こんにちは、あゆです。
いつもこんな宮田ヲタと仲良くして頂いて本当に有難うございます☆
そして、この度はブログのPass制解除致しました。
お友達の方が来てくれたのにPassを忘れて来れなかったという方がいるし、迷惑かけちゃうので解除しました!
これを機にリンクまた繋いでくれると嬉しいです!

。+Diamond+。
http://ri3tas.blog40.fc2.com/
担無し*あゆ


-----------
コピー文ですいません。
2006.01.18(16:55) / URL / #- / [EDIT] /

麻子

今回はばっくじゅをた集合ブログ第一回アンケートにご協力頂きあリがとうございます。
大変助かりました。駄文ですみませんが心から感謝申し上げます。

 ----------------
ど-もはじめまして。
二階堂担麻子です。
一回目のアンケートが誤操作により消去してしまったので、見覚えがなかったらすみません・・。
たぶん、、北山担悠さンに答えてもらったよ-な・・っていうあいまいな記憶の元飛んできました。
これを機会になかよくできたらうれしいです。
あリがとうございました。
2006.01.18(20:52) / URL / #- / [EDIT] /

ゆか

お久しぶりです!
赤西中丸担ゆかです(≧д≦*)

今までやっていた日記を移転して
新しい日記で新規一転新しく始めたいと思っています。
詳しい理由は日記に書いてあるので見ていただけると嬉しいです。
今までリンクで繋がって、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
新しい日記でもリンク繋がってもいいよ!
またジャン?絡んであげるよ!
っていう方はコメントまたは私のブログに書いてあるメァドから
連絡くださると嬉しいです。
本当に今までありがとうございました。
   ***********************************    

悠ー☆あんまり遊びに来れてなくてごめんね!
勉強大変だと思うけど頑張れ☆でも頑張りすぎには禁物だよ!
今までリンクで繋がってくれて本当にありがとうww
2006.01.20(15:56) / URL / #- / [EDIT] /

みるく

初めまして;)

北山宏光担当みるくといいます♪

うろうろしてたらココにつきました。ぇ

管理人サンも宏光すきみたいでbb

気が合いそうです。勝手に

よければ絡んでください('`*)

ひらめ筋めちゃめちゃカッコよかったですねー宏光

ヲタ3誌の眼鏡もカナリ可愛い**
2006.01.20(19:41) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

りぇ

悠チン久しぶり!!最近ブログ放置プレイのりぇです。何
ひらめ筋さっき見たの(遅)ヤバイよ、ヤバイって!!渉ンすげぇよ・・!!あたしも絶対無理だと思ってたらなんだあの活躍ぶり!!目が点でしたi-183その後あっけなく当てられちゃうしね。笑
もう完璧バックに夢中だよi-201ヤバイよ素敵すぎるよ、俺足兄さん組!!弟組も好きだけどねi-185最近北山くんが妙に活躍しているような気がするのは気のせいでしょうか?笑。正直少クラに自担がいなくても満足してしまってる上田担・・(ぇ)
休みの日だけ更新!?悠チン大好き人間のあたしとしては大賛成ですよぉ!!ずっと悠チンと絡めないのは寂しいもんi-182i-201でもあたしの我侭で悠チンに無理させちゃったら嫌i-200だから、そこは悠チンが決めて!!(結局我侭i-203
以上、うたばんを撮り忘れたことを引きずりまくっているりぇでしたぁi-189(無駄情報)また来るねぇi-237i-194
2006.01.21(15:35) / URL / #- / [EDIT] /

まゆ

コメントありがとぉ★
愛はちゃーんと届きました♪笑
そうそう、悠とタメだよ(・∀・)
個人的、17歳とかめっちゃ憧れてたから嬉しくてさぁ(何)
こんなアフォな奴だけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。
2006.01.21(23:15) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

きのうは退散した。
ただきょうひぃろが今更も希望するはずだった。
また悠は存在したかったみたい。
2006.01.22(16:12) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

ね、ねぇ!!!
宮田復帰したってー(ノ∀≦)
もう嬉しすぎて泣きそうでたまりません…!
どんだけまたせるんだこんにゃろうとか思うところいっぱいあるけども、やっぱ嬉しい笑
今まで心配かけてゴメンなさい><;
本当嬉しいよー!!笑
ではでは、また来るね☆
2006.01.28(14:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/216-e3a92649
HOME
