« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

私の決意って・・・

所詮この程度だったみたいです。(…)

と、いうわけでキョンにちわ☆
一週間ぶりですか??北山担です。
正確には照史に恋してる幸宏狂です。(北山どこ行った…)
…昨日の少クラなんか見ちゃったら返ってこずにはいられませんでしたわ。え、昨日の少クラって北山プロデュースだったって本当??(違うよ)
…そんな感じで。意思の弱い北山担は我慢できなくなったら戻ってくることけてい!(…)
ある程度我慢する予定(ぁ)ですが、たぶん少クラ、雑誌ごとに戻ってくるのではないかと...苦笑
あ、ちなみにここ去ってる間もPHOTOあっぷしてるので、お暇な方どぉぞです。

それで?、少クラですよね!!!!少クラですよ!!(何)
個人的な感想いきます!!久しぶりだと気合ダケは十分です!!笑


OP
●希望~Yell~
・あ、出てこないのかな、とか思ってたら。
・出てきた!!
・ひとりじゃこわくても~♪
・北山くん相変わらずね。笑
・歓声が君を呼んでる~♪
・塚チャンとじゃれるの可愛い!!!
・ニカニカ大好き!!
・フレーフレーきみにぼくから
・太字の北山はいつも変だと思うよ。(ヲィ)

AMBITIOUSメドレー
●One Day,One Dream【草野・キスマイ2】
・ヒロ×キスマイって好き♪
後ろのチビはいらないんじゃ…
・きゃぁぁ二階堂高嗣!!(何)
●Hey!和【草野】
・ヒロってやっぱ歌上手いよねって再確認。
・てか、これのバックはキスマイで…
・あぁ、でも涼介は可愛いよ♡
・手をつなぐだけなら~♪
・て、踊れるよ♪(簡単だよ)
・これの後は紅く~♪が始まる感じ…
●ルート・17【A.B.C.】
・ん??東新がアクロバット??
・今まで側転してたっけ??
・ま、いっか。(…)
●とまどいながら【増田】
・なんでこれ選曲するの...
・王子思い出すんだけど...
●青の時代【草野・手越・増田】
・草テゴー!!
・て思ったら、ますもいた。苦笑
・この曲好き。あれだよね。(何)
・テゴにゃ可愛いの☆

MC(お便り)【草野・山下・Ya-Ya-yah】

●ikujinashi【Ya-Ya-yah】
・あ、この曲好き。
・あれ、なんかおっきい人が後ろにいる。
・あ、二階堂高嗣!!(何)
・絶対、薮よりニカが年上だよ。(…)
・もうニカにか見れない...☆(…)
・あ、翔央かっこ良い☆(お前は...)

MC(今年の抱負)【NEWS】
・かとぅーくん、尊敬されると良いね。笑
・キレる錦戸氏萌へ。(…)
・てか、亮ちゃんこれ以上働いたらダメでしょ。
・慶ちゃんの意味不明さ(ぁ)が大好き☆
・ます、テゴにゃ頑張れ!!(まとめるなよ)
・Pチャン、ちびっこ喜ぶと思うよ☆

●SHE'S ALL MINE【草野ソロ)
・ヒロっぽい曲だね。
・…あぁぁぁ!!!MAD!!(何)
・出るコトすっかりわすれてたから衝撃。
・Woo 待ちきれない~♪
・太字のゆきーろ♡♡♡
・ゆきーろぉぉぉ!!!(なんだよ)
・ヒロをストークする(違)ゆきーろ♡
・幸宏×ヒロ×辰巳!!!!
・カメラさんありがとう!!!!!!笑
・ところで、ゆーすけ髪どったの??(コラ)
・福田悠太って人が素敵にかっこ良い☆
・辰巳のダンスはやっぱり大好きなの☆
・でもやっぱり私にはゆきーろが...♡(…)
・最後の振りちょぉ好き!!笑

ジュニアにQ
・あ、おぐ…(何)
・つっこみたいトコいっぱいあるけども。
・北山くんのが映んなかったのが不満。
・だからノーコメントで。(ぇ)

あの子は誰でSHOW!?
・きたぁぁ!!!!!!待ってました!!!
・THEオレ様ヒーロー伝説!!
・ここで爆笑なんだけど。笑
・なべ被ってんのヤバイ!!!可愛い!!
・他の顔わかんね…笑
・消しカス集めは楽しいかい??笑
・えんぴつ…ちょぉ可愛いよ!!!(盲目)
・Pチャンが北山って言った!!!(何)
・正義…
・弟買ってあげてお母様!!(違)
・薮は確実にPチャンのパクっただろ。笑
・登場するあの子!!!
・可愛い可愛い可愛い可愛いかw(黙って)
・すごく楽しそうに写真説明するあの子!!!笑
・ミドナイの映像に集中してしまった...
・Pチャンとお喋りするあの子が可愛い♪
・ありがとうございました
・照れ笑いするあの子!!!!(何なの)
まとめ:あの子は北山宏光くんでした♡
    彼は確実に今日成人式を迎えられない...(なんで)

●強気心で行け【錦戸ソロ】
・えぇぇ、バックは??て思ってたら...
・あ、出てきた!
・ゆーすけ、やっぱりおもしろいよ。(コラ)
・いや、でもかっこ良いから好きだよ。(何)
・福ちゃんwwwww♡
・W幸きた!!
・やっぱり幸宏が好き。(告)
・加福シンメなの?最高だと思うよ!!笑
・ぼーし邪魔!!
・最初の2人は辰巳とゆきーろで合ってる??
・邪魔だけどぼーしは好き。
まとめ:かとうゆきひろ(18)がかっこいいと思う。(何)

MC(抱負)【加藤(成)・草野・戸塚・塚田・藤ヶ谷・北山】
・名前を呼ばれて元気に返事をする20歳...
・お願いします!と元気に言う20歳...
・お前本当に20歳なのか...笑
・戸塚くん好き。(ぇ)
・空回りな塚チャン(失礼)
・ニュークリスティーナ。
・…を噛む20歳...(もぉいいよ)笑
・俺やっちゃう??―やっちゃえよ!!(誰)
・満足そうな20歳...(だからもぉいいよ)
・目標を持って成長したい...
・だからその目標を聞いてるんだよ、北山くん。笑
・去年は弱かった藤ヶ谷くん。
・毎年強くなりたい藤ヶ谷くん。
・……頑張れ!!笑
・皆さん個性が強いということで...
・なんだ、そのまとめかた!!笑

おろち太鼓メドレー
●おろち太鼓【A.B.C.】
・郁人がかっこ良い。
・歌ってる郁人が1番好きだなぁ。
・戸塚はいつでも大好きさ☆(…)
●元気を出して【JJ一部+涼介】
これって意味はあるのか...
・涼介が可愛いから許すけど。(何様)
・涼介ってそのうちJJとして紹介されてそうだよね。
●おろち太鼓【Kis-My-Ft2】
・…確実に弟組はバックだよね。マイクも持ってないじゃん…
・はちまき(?)が似合うね、20歳☆(…)
・こういう曲に向いてる声だよね。
・太ちゃんにソロは無いんだね。
・あ、雄也久しぶり☆(何)
・曲中に客席写すのやめてほしい。
まとめ:きたやまひろみつ(20)は世界一☆(そんなんばっかかよ)

●真冬のナガレボシ
・この曲好き。
・でもバックもないからノーコメで。(…)

ED
●Wonderful World
・キスマイいないし…
・涼介ばっかり見ちゃうぞ☆(…)
・裕翔ばっか映るし…ま、いいけど。笑

ちょぉ長い。ダラダラ書きすぎですか??苦笑
こんなに書くなんて自分が1番ビックリですから。笑
今回、宏光くんかなりおいしくて、良かった!!!
ゆきーろも(てかMADも)めっちゃ良かった!!!
そして涼介は可愛かった!!!!
1つ難をあげれば、雄也の露出が少なかったことですが。
まぁ、自担副担ともにいっぱい見れたので大満足でした♡

では?、去りますので。笑
次は来週現れるかもね・・・(出てくんな)
スポンサーサイト
2006.01.09 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(10) /
あっちゃん☆ / YearN For...K / 2005年も...

COMMENT

さえ

松崎が映った瞬間、何か飲み物飲んでる時じゃなくてよかったわー確実に噴き出してたねワラ
日記で福田素敵なんて言ってくれてありがと!
素直に嬉しいよ( ・∀・)(イタイ)
幸宏かっけ!男前!もうたまんない!!!
うん二人でエセ幸宏担演じよ★(ノリノリ)

あああジミー上里北山で並んだときは可哀想で仕方なかったよワラ
成人式!おめでと!宏光!背伸びるといいね!(嫌味か?)
年齢詐欺☆ケラケラじゃあ北山ホントは何歳?(乗るな)
もう今年はいっぱい成人いるからみんな呼んじゃおうよ!(ダレ)
てことで浅田学も参加で!!(…)

でもさ陵は草野よりも全然歴長いし…こっちが切ないよ!
なんだよNEWSって。(エ?)
来週でるとかココのMAD担把握してません☆ワラ

スピリッツ買ったアナタはえらい!
淳太よりあれは照史だろ!
だって剣の舞の照史とかちょー可愛いよ?デレデレ
関西どっぷり、たまに少年でもいいのよ別に(´∀`)(ダメだろ)

てか日記更新してるんだね!(遅いよ)
2006.01.09(22:35) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

お帰り、悠!!!
更新されててすっごく嬉しかったよ↑↑
まぁ、写メ日記をチョク?見させてもらってたけどね☆
少クラの宏光すっごくよかったよね!!
MADもよかったし♪(松崎サンの髪は私もビックリ/ワラ)
またぃっぱい話そうね~。
2006.01.10(20:39) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

悠チャーーーーン!!
お久智久増田貴久(笑)
少クラは宏光DAYだったね♪+。・*
かわいい笑顔だったよね+。・*
それから、いいとも増刊見てたらオリエンタルラジオ出てて慎吾さん茶髪にしてたよ!
イイ感じに似合ってたよ♪
時々わたしもPHOTO覗きに来てるよ♪
また時間あるときに来まーす☆
では?♪

悠chan、あけましておめでとう!

2006.01.10(21:02) / URL / #- / [EDIT] /

ありす

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*´▽`*)
覚えていらっしゃるでしょうか??伊野尾担のありすです・・・長いこと日記放置&コメレス放置しててごめんなさいでした(汗)
最近ヲタ度相当薄めなありすですが、
少しづつ日記再開し始めたのでこれからも宜しくお願いします♪♪
すっごい前の話になるんだけど、ぜひあーたんって読んでくださいな(笑)
ってか呼びタメでじゃんじゃん絡みましょぉー!!!!
でわ、この辺で・・・。
2006.01.12(18:16) / URL / #- / [EDIT] /

ゆぃちぃ

こやまちゎあw!(誰担!?

藤ヶ谷担ゆぃちぃです!!この度!ブログ移転したのでお知らせしますッッ(´∀`)
年賀状ありがとぉーww今年も絡みまくりよろちくでーす((黙
また相互してもらぃたいんですがOKですかぁ?
めんどぅですがああ、私のブログにコメおねがいします☆でゎあー♪
2006.01.12(20:03) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

はろー!!悠ープチ復活待ってた!笑
めちゃ久しぶりだぉw
ぬーす魂行ってきやした!
めちゃめちゃMAD様格好よかった…☆
ブログにレポもどき(感想ともいう)UPしてるんで見れたときにでも見てくらはい笑
少クラの草野ソロ素敵だったよねーww
お兄様たちホンマ好きだ笑

ではではまた来るねー!
2006.01.13(18:28) / URL / #- / [EDIT] /

ゆぃちぃ

どもどもー 何
年賀状太輔ドーンでうれしかったですょぉ♪私こそあんなショボ年賀状でぇえー汗汗

リンク追加してぉぃたのでお暇なときにでも確認よろちくでーす((デタ
2006.01.13(22:36) / URL / #- / [EDIT] /

琉菜

アドレス変えました★
前のアドレスのあとにloveがついただけですが、
変更お願いします!!

メール送ろうと思ったら前のメールボックス消しちゃったので><汗
コメントしました★☆
2006.01.14(13:29) / URL / #- / [EDIT] /

ゆき

悠ちゃんv-238キョンちわ~v-218
お久し振りだねv-221
暫くお休みしていたブログ再開したので良かったら悠ちゃんの時間のある時にでも遊びに来てねv-237
リンクも引き続きさせて貰って良いかしら?
MAD←の中ではこっしーが一番好きv-238
NEWSコンの時のナンデ×2の時の振り付けが
めっちゃ可愛かったよーーー(*ノノ)キャ
2006.01.14(17:44) / URL / #YM16R1CM / [EDIT] /

みほ

久しぶりー!
河合担のみほです!
覚えてるかな???
うーん、わかんなかったら一度ブログをみてください(笑

悠は覚えてないかもしれないけど・・・
過去にアンケートに参加してくれてありがとうございました!
2006.01.14(21:50) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/215-f6a069c5
HOME
