« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

2005年も...

あと6時間強で終わるわけですが。
2005年って本当に良い年だったなって思います。
渉の誕生日の頃にブログを始めたんだけど。
そこからここを通していろんな人に出会いました。
住んでるとこも、年齢も、何もかも違う人たちにいっぱい出会いました。
みんな大切な人たちで、失くしたくない人たちばっかりです。
こんな風にみんなに出会えたのも全部宏光くんのおかげ。
宏光くん好きでいて本当に良かったなって心から思えるんです。
ケガもあったけど、今はちゃん復帰できて頑張ってる。
いてくれてありがとう。みんなに出会わせてくれてありがとう。
宏光くんにも、みんなにも、どれだけ感謝して良いのかわからない1年でした。

…えと、突然なんですが、今日でブログやめます。
辞める、というより、長期お休みに入ります。
冬休みいっぱいは続けようと思ってたんですが、年も変わるし、ちょうど良い節目かな、て思ったので。
ブログはお休みするけれど、基本的に意思が弱いのもあって、お友達のトコにはちょくちょく遊びに行くと思います。その時は、相手してくれると大喜びです☆
リンク繋がってる方、更新途絶えるので、それじゃ意味無いよ、て方は切ってくれて構いません。また、復帰した時にお誘いし直したいと思います!!
必ず戻ってきます。ここは私の居場所なので。
あ、お手紙止めてるお友達には、責任持って送らせていただきますので、ご安心を!!

みなさん、仲良くしてくださってありがとうございました。
どっかに現れたら、また絡んでくださいね♪笑
それでは、良いお年を・・・☆


→MORE??
2005.12.31 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(21) /
私の決意って・・・ / YearN For...K / SASUKEって好き☆

COMMENT

晴香

こんばんわ!そして久しぶり。
かなりコメは久しぶりだね!

今日で日記お休みするんだね。
理由は痛いほどわかりました。
あたしだったらおかしくなっちゃうかもしれない…
負けないでね。
あたしも少しだけ気持ちわかるから。

お母さんだ見てない時にPCやっちゃえ!
そうすればたまには生き抜きになるよ、きっと。
頑張ってね、悠。
たまには遊びに来てください☆
では、また会う日まで…
2005.12.31(21:54) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

悠~!あけおめ(^_-)-☆

そっかぁ。ブログお休みしちゃうんだね。涙
悠と絡めるのって、ここしかないからお休みしちゃうのは淋しいけど…理由はよ~くわかったよ!!
ブログ書けなくなったり、ジャニ禁になっちゃう事は悠が一番辛いと思うけど、
受験が終わるまではちゃんとお勉強頑張ってね!!
悠がブログ復帰する日を、首を長~~~~くして待ってるからね(*^ー^)ノ☆
そして、復帰したらまた、宏光・渉・キスマイなどについて、沢山?語ろうね(^_-)-☆
2006.01.01(02:37) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

しぃらぁ

悠chanの帰り待ってるよ♪
わたしも学生の身分なので悠chan見習って勉強頑張る☆
では?またね♪
2006.01.01(11:46) / URL / #- / [EDIT] /

あけおめえ!!
悠,ブログお休みするンだね(;_;)
理由読ンだよ。
寂しい?,仕方ないもンね;
去年わ愛がブログお休みするまでいぱ-い壊れトークで盛リあがッて楽しかッた♪゛
年賀状遅くなるかもだ?,ちャンと書いたからねえ☆
渡してもらえるかな??
悠,勉強頑張ッてね!!
息抜きにいつでも遊びにきてえ!!
悠大好き★
今年もよろしくね(´3`)
2006.01.01(13:23) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

無い遊びなどいてくれて
ひぃろは、相手とか、弱いのもお手紙などをトコしたかった。


2006.01.01(13:36) / URL / #- / [EDIT] /

光恵

あけおめ*'3`)pq
久々のコメですわあ ぶ

そっかあ
ぶろぐお休みするのかあ..
まあね,そンな理由なら仕方ないよね
まぢ,みつも悠と同じなンだよね 汗
悠ほどひどくわないけどさ
あ,新しいぶろぐ★!
URLからとンでいって下さいなあ★'`!
暇なときとか,こめちょうだい(*ノv`)
いつでも待ってるからヾ('V`●)ノ
復活したら絶対こめちょうだいね'A`★

年賀状..
多分1日にわ届きませン 笑笑
まだ,1日わみつの手にあるンで.. ヲイ笑
5日とかだと思われ- ぶぶぶ
ごめンね(´Д`).∴↓
でも,悠の手に年賀状わ届くかなあ? 汗
まあ,届くと信じていますすす(*'`)b 何ぶhhy
そいぢゃあ今度会うときまでねヾ('V`●)ノ
あ,年賀状にお願いを書いたのですが ぶ
返事わ..頑張って! 意味不ぶ
2006.01.01(14:54) / URL / #.wkWn3KA / [EDIT] /

まき

こんばんわ★☆★
悠チャンのとこに遊びにくるの久しぶりになっちゃったね(>_<;

そっかそっか。
ブログお休みしちゃうんだね。
悠チャンのブログ好きだし、
キスマイの話や魁チャンの話が出来なくなるのがほんと寂しいです(ノД`)
やっぱやることしっかりやってないと親って納得してくれないんだよね・・・(苦笑)
勉強大変だと思うけど、頑張ってね。
そしてまた此処でいっぱいお話してやってね!!
悠チャンが戻ってくるの待ってるよ☆

でわでわ(*´∀`)
2006.01.01(18:21) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.01(18:22) / / # / [EDIT] /

晴歌

明けましておめでとう゜.:。+*゜゜.
そしてブログお疲れ様でした!!
理由は読んだよー(○´д`○)
いっぱい辛いこともあると思うけど、この休んでいる間にもっと力をつけて、元気になって帰ってきて下さい゜.:。+*゜゜.
ウチはいつでも待ってるからねん♪♪

悠にとっては大変な1年になると思いますが、どうか素敵な1年をお過ごしください゜.:。+*゜゜.
2006.01.01(19:41) / URL / #tHX44QXM / [EDIT] /

明けましておめでとう。
最近忙しくて、暫くぶりだけど・・・そっか、お休みしちゃうんだね(泣)
折角リンクをつなげてもらったのに残念だけど、いつか悠ちゃんが復活する事を祈って、伶のとこは、悠ちゃんとこに繋げたままにしようって思います。いいかなあ???
実はね、伶も、今年受験生です。 というのも、大学院の受験で・・・かなり、切羽詰ってるので、悠ちゃんの気持ちも分かるよー!! お母様も、きっと悠ちゃんの将来を凄く思ってくれているから、厳しくなっちゃうんだろうねえ・・・でも、受験が終われば、きっと今まで以上に素晴らしい日々が訪れると思います! だから、頑張ろう☆☆
いつか、又悠ちゃんが復活することを祈ってます!
とりあえず・・・今までお疲れ様!!!
2006.01.01(20:42) / URL / #- / [EDIT] /

りゅぅ

あけおめー☆☆
そしてレスもw
メール送ったんだけど届いてんのかなぁ!?よくわからん(ヲイw)
パス送っときましたンで☆
カウコン良かったね…!短髪幸宏にも黒髪あっくんにも萌え(死んでくれ)
ストパーがいいですか?うねうねかわいいよ?ぇ
2006.01.02(04:41) / URL / #a737bU1E / [EDIT] /

ハロハロ悠ちゃーん☆
あけおめ!!
って、こんな軽ーくいってられない状態なんだと思うけど;
わたしは悠ちゃんがブログやめることに反対とも賛成ともいえないけど、自分の目標があるなら、それに向かってがんばって!
復帰したら、ぜひぜひまた絡もうね!
2006.01.02(16:43) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

あけましておめでとン☆
今年も悠といぱーい絡みたいのでよろしくね!
ブログお休みか…淋しいけど受験頑張るんだよー!!
暇なときがあれば是非メールやコメント下さい☆

可愛いでしょ?ウサギとか!(オマイはキモイって?)
亮想いが流行語になるんなら福田悠太がなってもおかしくないねヽ( ゚∀゚)/(ムリ)

チロルチョコ貰ってもあの子「ありがとう(棒読み)」で終わりだよたぶん!で藁谷にあげちゃうね!
福田いたから!宏光おいしすぎてむかつくから!(コラ)悠太クン見つかったら報告よろしく!(めんど)

突っ込みたくなる年賀状が楽しみです(*´Д`)/早くこいこい!アタシのはまだかな?

そう王子系の顔だよ天野!でも天野って…(言わない)
カウコンに居たのは驚いた!淳太以上に文チャンに驚いたねー。ちゃっかり居るんだもん…照史、見た目だけならカウコン出れるのに(失礼)

スピリッツ買え!アタシのレポあってるか分かんないよ?(エ?)でも照らし合わせてみて下され☆
2006.01.02(18:07) / URL / #- / [EDIT] /

なつみ

 あけましておめでトン♪
そっか~、プログお休みするんや・・・。寂しいケド悠が戻って来てくれるのまってるよ☆受験、頑張ってや~!!応援してますっ!
  カウコン、龍規・文ちゃん・淳太・天野出ててビックリだおー!めちゃうれしかった☆
  とりま、悠しんどいと思うけど宏光パワーで、ファイト!!!!!!!
2006.01.02(20:52) / URL / #- / [EDIT] /

榛瑠

あけおめ!!
ブログは状況が変わればまた始められるからね。
とりあえず、目の前の勉強を頑張るしかないね。
応援してるよッ!!
で、悠チャンが笑顔で戻ってくるの待ってるからね☆
2006.01.02(21:49) / URL / #- / [EDIT] /

じゅな

あけおめでーす(≧▽≦)
昨年は悠チャンと出会えて嬉しかったです↑↑
みっくん担さんとかはじめてだったんで超嬉しかったです☆

私も今年も塚ちゃ?言えるよーに頑張ってます(笑)
愛はあるんだけど、すごい変なかんじだよ・・・・
なんなのかなぁ~

悠チャンが帰ってきたときも塚田担の私と仲良くしてね☆
2006.01.02(23:44) / URL / #- / [EDIT] /

りおん**ニカ

あけましておめでとー!
久しぶり!二階堂担のりおんだよー!
って長期お休み!?
受験生かぁ~受験生って大変だよね~あたしもお母さんに勉強しろーしろ^ってうるさくいわれたりしてるよ・・・。
うん、がんばれッ!!(何

悠ちゃん戻ってきたらいっぱい絡んでやってね!!
それでわッ
2006.01.03(21:08) / URL / #- / [EDIT] /

あけましておめでとう。
絡むのほんとに久しぶりだねぇ。
悠ちゃんブログお休みしちゃうんだねぇ・・・。寂しいよ(;д;)
うちも受験だけどなんとか不定期更新でがんばっていこうと思うよ。
復帰したらいっぱい?絡もうね。
2006.01.04(16:11) / URL / #d/CpiV46 / [EDIT] /

あゆ

こんちゃ!
あけましておめでとうございます☆
去年は色々とお世話になりました゜・。+(´∀`)+。・゜
これからもキッチーな宮田ヲタですがどうぞ宜しくですw

挨拶が遅れてごめんね><;
3日間巫女さん奉仕大分しんどかったよ…。
でもコン代のために頑張った!笑

今年はもっともっとウチらの仲を深めていきましょうw笑

ではではーまた来るね☆
2006.01.04(22:20) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

ひぃろたちが、居場所など思ったので
悠は、基本などを誕生しなかったよ。


2006.01.08(14:32) / URL / #- / [EDIT] /

千恵

あけおめ!!
お久し振りです♪
年賀状無事届きましたよ━.*"☆
ありがとう(*´U`*)
私まだ送ってないんだ…ホントごめんなさい。
でも絶対送るから待っててね!!!

悠がブログお休みしちゃうのは、すごく寂しいけど、帰って来るのずっと待ってるからねッ(・∀・)
私は今年初めて受験生になるから、よくわからないけど、精神的にすごく辛いと思う…。
けど悠なら大丈夫だよ!!!!!
応援してますッ(≧∀≦)
私も勉強の方も頑張ろうと思います。

長くなってごめんね(汗)
返って来たら、思う存分絡もうね☆彡
大好きだよ━ン(●´∀`●)

河合担**千恵
2006.01.08(21:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/214-0d66ab53
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。