« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

SASUKEって好き☆

どーも?、昨日はおサボりごめんなさい。
年賀状書いたのよぉ♪
なんと!!終わったのよぉ♪(遅いよ)
今日出してきたの♡(・・・)
いつ着くんだろうね。2日かな??
とりま、出しましたので♪

今、SASUKE見てるんだよぉ。
ちょぉ好き。おもしろいよね。
山田さんは2人ともかっこ良いと普通に思うよ。
竹田さんって男前☆と思うよ。
消防士ってこの世で1番かっこ良い職業だよね!!
悠、将来は消防士様と結婚したいよ☆
結婚できるのかよ、ていうつっこみは無しの方向でお願いしとくよ。笑

ねぇ、日記の書き方がわからないよ。
話の切り替え方とか難しいね。笑
悠、国語好きだけど小論文が苦手なんだ。
これでも昔は作文で賞もらったりしてたんだぉ!!
なんか、昔の自分はスゴかったと我ながら思う今日この頃。(何)
頑張らないとねぇ~。笑

なんか、みんな2005年総決算☆トカしてるけど。
悠はそんな気力も記憶も無いんだぉ☆(・・・)
1月の自分が何をしてたか・・・そ、そんなの思い出せない・・・苦笑
あ、ごくせん見てたのかな??(それだけかよ)
クリスマスなんて大嫌いからごくせんの間、仁がすごく好きだったのダケ覚えてる。・・・そんな人いっぱいいるね。笑
・・・そんなこんなで明日で2005年も終わりだね。
明日の楽しみはカウコンだよね☆
久しぶりに宏光くん・・・♡
いっぱいいっぱい映りこんでくれますよーに☆

では?コメントレスで終わり♪

??しぃらぁさん・わたぴー??

→MORE??
2005.12.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
2005年も... / YearN For...K / それぞれの輝きへ

COMMENT

未希

悠見てくれてるかわかんなかったけどバトンた~くさん回しちゃったわよ 笑
そうか?迷惑メールかー私のメールボックスなんか総合で万単位で入ってるからボックス開けてもない 苦笑
あのね悠ちゃん(何
可愛いとかお世辞言ってくれても何も出てこないよ~笑 実物まぢ終わってるから;;プリは美白と化粧でごまかされるからw
今は髪茶パにしたから雰囲気かわったねーって友達に言われるけど。。。
滝コンでまさかみっくんにもらえるなんて思って無かったからビックリしたと同時に脳内では悠が浮かんで悠と変わってあげたかったよ~。
てかね、渡る世間は鬼ばかり知ってる??あれの舞台行くことになったんだけど 笑
母親がまた食いついてくれた。。。ジャニ出てないけどまぁ・・・いいかってことで。滝さんも当たったら1~3月の間に2回舞台だよ。
恐子ほんっと好きなんだよねー。制服あそこまで似合う人はある意味凄い 笑 
この前エンタ神様でやったのとか未だに笑えるもん。笑
2005.12.30(23:53) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

足が痺れた_| ̄|○
うん淋しかったよ?
アタシ…ウサギさんだから…(シネ)
ンフフこれで亮想いだ!
あっ間違えた!両思いだ!(アフォ)

ミラノ風ドリア…どっかで聞いた!何処?ねえ何処?(ウザ)
福田クン喜んでミラノ風ドリアにがっついてるよきっと☆
「美味しいよ!」なんて…ワラ

アタシのが先に届きますね!
ホンマ変なのになったけど許して!
いやいやいやいやいや世間にさらしてもオケな顔よ悠は(*´Д`)/アタシは全国指名手配されちゃう!
肉体年齢負けませんよ?
友達みんなからオバ過ぎって言われますよ?
勝負だ!!!(テンソン変)

天野クンって淳太タイプの顔じゃない?確かわたくしとタメだったような気もするでもない…
はきゅーんの意味で検索されるって気持ち●いぞ☆ワラ

ああよく火曜の深夜に菊●がテレビに映りやがってその度に怒りこみ上げてきてた!
家族は悠にビビッてなかった?ワラ
ハニートーストに会いたいわあ(/Д`)
2005.12.31(16:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/213-27616172
HOME
