« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

それぞれの輝きへ

キョンばち渉★

年賀状書きに疲れたのでネタも無いくせにやってきました。
それで、未希からのバトンに答えてたんだけど・・・消えた!?
てか、何を思ったかウィンドウを閉じてしまったわけですね。
本当、ぼーっとしてる。病みすぎててどうしよう。苦笑
とりま、もう1回バトンに答えますわ。
最近、まともな日記書いてねぇ・・・


▼あなたの担当様は誰ですか?
自分大好き俺様北山宏光様です。

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
担降りは去年の7月頃。
最初嫌いで、目で追ってしまう自分が嫌だったけど、今思えばずっと好きだったんだと思うよ。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
少クラでしょ。
でも、ちょこ?ダビってもらってるヤァ?は神番組だと思うよ☆

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
ミッドナイトシャッフル!!

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
たぶん、持ってないよ。
だって、宏光くんの持ち物、基本ゴツくない??笑

▼担当様と1日デートするならどこ行きたい?
どこっていうか、宏光くんの車で宏光くんの運転でドライブに連れてってほしい。

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
欲しいと言うものをなんでもあげますね。

▼実は担当様以外の人に浮気してません?
今は本当に宏光一筋かもしれない(ヲィ)
副担2人と雄也は特別なので、浮気では無いという勝手な解釈をしてるよ。苦笑

▼これだけは他のファンに負けないってことは?
好きだっていう気持ちだって思いたい。

▼最後に担当様に愛の告白を!
会いたいです。どんなでもいいから、会いたい。
なんだかんだで、あなたが1番輝いて見えます。オーラが違うなって思います。
ずっと大好きです。

▼このバトンが回ってきた人は絶対誰かに回してください
伶ちゃん(@太ちゃん)


では、もう1コ。
バトン その?
1:小さい頃何になりたかった?
***お花屋さん***

2:1の夢は叶いましたか?
叶うってか、まだ学生ですよん♪それに、今の夢は別です。

3:現在の夢は?
秘密☆(・・・)
て、いうより、語るほど大した夢じゃありません。苦笑

4:宝くじが3億円当たったらどうしますか?
北山宏光に使う。(あ)
グランドピアノを買う。

5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
宏光くんが悠の隣で笑ってる。(※いたって真面目です)

6:昨晩みた夢は何ですか?
タイミングの良いことに、昨夜は宏光くんの夢でした。
滅多に出てきてくれないので・・・ちょっと嬉しかったです。笑

7:次に夢の話を見てみたいと思う5人は?
しぇり(@宏光)
ハル(@宏光)
ぁさみ(@ヒロ)
りぇ(@竜ちゃん)
あゆ(@担なし)


昨日は学校に行ったの。
自習だけど、担任が勉強するから来いってことで。
本当は一昨日もだったんだけど、行きたくなくて行かなかった。笑
で、行ったら机の上に宿題の山!!!まぢありえないから。これ。
なんでって、悠、修旅後まともに学校行かずに冬休みだったので、その間に配られた物たちらしいよ。泣泣
まぢ、行かなけりゃ良かったよ。・・・頑張ろ。

そいえば、カウコンだけどさ。
『ローラースケートvsバンド』て、確実にキスマイ歌うってことでオケ??バンドはQ?なのかFiveなのか、はたまたエビシがバンドするのか不明だけど、ローラーはキスマイしかいないもんね??良いんだよね、期待して良いんだよね??楽しみっっ☆
てか、ヤフーニュースさぁ、MADて出てる!!すげぇ、MAD!!(何)
あぁ、本当に楽しみ・・・☆

今日はanegoSPね♪
かっこ良い仁がまた見れるなんて幸せです♪

じゃぁコメレスして終わり♪
??わたぴー・しぃらぁさん・未希??
→MORE??
2005.12.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
SASUKEって好き☆ / YearN For...K / 嵐のように 炎のように 駆け抜けろ

COMMENT

ハル

こんにちは!!
なんだかお久しぶりーなハルです(笑)

えと、貰ったメールに返信しようと思ったら返ってきちゃいまして^^;
もしよければ、もう1回教えてやって下さいませ…!!
お手数かけちゃってゴメンね;;

下の記事のバトン読んだんだけど、
悠「ホスト部」好きなのかな!?
私も大好きです!!!(笑)
と、ちょっとトキメいたので言ってみました(笑)

あと、バトン回してくれてありがとう♪
答えさせて頂きます!!

ではでは、またね♪
2005.12.28(17:06) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

ありがとう悠chan♪!!
ワイドショーの事だったのね☆(フム?♪)
ってことは、わたしも見逃してるじゃん!!・・・見れた人うらやますぃ~ね♪わたしその時間帯は寝てる確率高いんだぁ・・・「早起きは三文の徳」ってこういう事言うんだろうね(;

悠chanは「オリラジ」っていう略し方嫌いなのか(;
わたしめちゃ?使ってたよ(焦 オーマイガー!!
確かにオリエンタルラジオはオリエンタルラジオだよね♪☆
わたしもオジンオズボーンの事をオジンというのにちょっと抵抗あったな(;
今は普通に使っちゃってるけどね☆(;
あと、セカチューっていう略し方嫌いだったよ。あれはストレートに略さないからいいのになぁ~・・って思ってたときあった☆
もう、時代に流されてるけど(;

もうすぐだね♪「カウコン」
宏ミッキーを見ながら年越しが出来るのは最高だね♪!!

悠chanまた来年も宏ミッキーを応援していこうね♪
あとそうだね♪またいっぱい宏ミッキーやお笑いについて語ろうね☆

では?よいお年を~☆ミ
2005.12.28(18:00) / URL / #- / [EDIT] /

やあ!
バトン、やってくれて有難う☆ や、やっぱり、みっくん優先だ!! 一番大切なものみっくんだし、彼氏よりみっくんだし!!! 流石だよ! 尊敬するよ! 期待通りだよ!!
そして、バトンくれてありがと~♪ 早速、明日のブログネタとして活用させて頂きます!!!
あ、早速リンクをさせて頂きますね☆ 本当にありがとうだよーーー!!
カウコンがそろそろ近づき、テンション高めな伶です。 今年も残りあとわずか・・・いい事がいっぱいあるといいね☆
2005.12.28(22:21) / URL / #- / [EDIT] /

二階堂まゆ

悠ちーん★ニカ担紗衣です(・∀・)ノ
コメンツありがとう!

HNはねぇ、つい最近変えたんだ♪
ニカ担なったけじめ?をつけたくて。
報告周りの途中でPC使えなくなったの(泣)
こんな時期に突然変えて申し訳ない…!!
うん、まゆでもなんでも、ご自由に呼んじゃってね★

年賀状、私もやっと書き終えました…
確実に元旦に届かないけど許してっ(必死)

でわでわこの辺で。
復帰したらイパーイ絡もうね(´∀`)
2005.12.28(22:58) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

そか?!ミッドナイトは自分で探してみるのね!
必ず見つかるといいね☆

車バックさせる姿・・・いいよねぇ~☆
滝魂でみったん、ちょっとだけど、車バックさせてたけど、かっこ良かったよ(*^m^*)

単独魂ねぇ~。
MAも今年やっとだし、海老もずっと夢見てるし、
キスマイはいつになるんだろうね!?笑
でも、贅沢言わないから、海老との混合でもOKだよね(σ^ー^)σ

あっ、カウコンね、毎年お茶の間だから、今年もお茶の間だよ!!
今年は101人って・・・一体どんだけのジュニアが出るんだろうね!?
まっ、キスマイ&海老は確実だろうけど、MADとか出てくれたら、嬉しいよね(*^ー^)ノ☆
2005.12.29(01:15) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

ゴウキング

バトン面白いっすね!
答え見てると個性が出てて楽しいっす!
2005.12.29(16:11) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

お久しぶり(*´Д`)/
淋しかったよー!

野田復活とかアタシも驚き!
前からMADとして…って噂を聞いてたけどホントだとは(゚Д゚)
踊れるかは…ノーコメントで。
きっとうちの旦那が教えてあげてるよ!(ハ?)
小力ですか?キレてないっすよ☆(真似っ子)

年賀状昨日出しました!
確実に元旦には届きません!プリ貼ろうとしたら忘れました!悠も早く出しなさい!(どさくさ)
いや…1年早いよ。凄い早い。君がオバならアタシはもう死ぬじゃん!ワラ

はきゅーんヽ( ゚∀゚)/
天野に?あの子大きすぎる!(?)
関西きてるね!(また真似)
関西愛してる!!!!!!
スピリッツ買わなきゃ浅田からチョップされるよ?(されたい)
2005.12.29(18:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/212-f0297277
HOME
