« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

嵐のように 炎のように 駆け抜けろ

どーも、こんにちわ。
お昼(もう昼じゃないよ)に登場なんて珍しい夜行性ヲタクです。笑
夜行性なので朝に弱いんです。
・・・何が言いたいかわかります??
そう、WSを見逃したのです。泣泣泣
北山運転姿が映ったとか何事??
本当、WSをまともに撮れた(見れた)ためしが無いです。
あ~ぁ、嫌になるよね、ホント・・・

嫌になるといえばもう一つ。
ミドナイの入ったビデオ紛失。
あれには藤北お手紙も入ってました。
わたぴー(@太ちゃん)と絡んでて見たくなったので探したんです。・・・そしたら、無い!!片付けて無い悠が悪いんですけど・・・
本当、どうしようも無いバカです。あれは他とは隔離して保存しとくべきだった・・・




・・・さて、気を取り直して。バトンがいくつか廻ってきたので、
久々にバトンにお答え♪まずは伶ちゃん(@太ちゃん)からの。
まとまりのない思いつきエンドレスバトン
**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
?回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
?バトンのタイトルを変えないこと!
?ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆最近のマイブームは?
マイブーム・・・ドリー夢小説読むこと??笑

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのは・・・最近買ってないですねぇ。あぁ、1万のジャケットが1番高いです。
安いのは、60円のマジレンウエハース♪

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
特に、なし。すっごい考えて買い物するし、基本ケチなので迷ったら買わない。苦笑

◆最近ショックだったこと
・・・WSを取り逃したこと、ミドナイが失くなったこと。

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えと、お酒大好きですが(ヲィ)、一応未成年なのでスルーで。笑

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強きらーい。(あたりまえ)

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
学生ですよ??笑

◆年末年始の予定は?
お家でゴロ?・・・苦笑

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
*桜蘭高校ホスト部*
*ファイブ*
*パフェちっく!*
*NANA*
*BLEACH*

漫画大好きです。かなり読みます。でも、ホスト部以外は借りてます。笑

◆お気に入りの歴史を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
虫殺し(645年)大化の改新

◆「これで人生が変わった」と思うものは?
・・・ジャニーズにハマったことかな??

◆「あなたにとっての心地のよい居場所」と思う場所はどこですか??
自分の部屋。

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
ガムかな。大好きなのよ。必需品ですから。

◆冬といえば何?
こたつ。

◆あなたにとって1番大事なものBEST?
1.北山宏光(これを1番に持ってくるとか・・・)
2.お友達(当たり前のように大事です!!!)
3番目って、なんか選べない。家族とか、お金とか(ヲィ)、いろ?いっぱい大事なものってあるから。

◆もしも、大好きな彼氏がいるのに、担当さんと出会ってしまったら・・・あなたならどっちとの関係を優先しますか???
今なら迷わず担当さまと答えます。
が、本当に彼氏いる時だったら迷うかも・・・(迷っちゃダメなんじゃ・・・)

◆今、1番欲しいものは??
ドリボのチケットと遠征費!!!

◆次にバトンを回す人
晴歌(@宏光)

見てたらどぉぞ☆スルー可なのよん♪


お次は未希(@太ちゃん)からの方言バトン
ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(良く使う言葉でも可)で書いてください

1)あなたは何をしているんですか?
わい、なんしよっとよ??

2)僕(私)はあなたが好きです
おはおまんさぁが好きじゃっど。

3)やめてください
やめんかぁ

4)本当にやめてください
ほんにやめんかっちよ!

5)怒りますよ
はらかっどねぇ

6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました
じいちゃんは山にしばかいに、ばぁちゃんは川に洗濯に行ったど

7)我輩は猫である
わいは猫じゃっど

8)僕は死にましぇ~ん
わいは死なんが

9)よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・
スルーで。笑

10)クララ・・・クララが立ってる
これまたスルーで。

11)同情するなら金をくれ!
そのまま。イントネーション変わるだけじゃない?

12)隣の客はよく柿食う客だ
とないのきゃっはよぉかきょ食う客じゃっどなぁ

13)アムロ レイ行きます!!
アムロ レイ行っど!!

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~
イントネーション変えるだけと思うよ。

15)君に決めた!
おまんさぁに決むっが!

16)次に回す人
じゃぁ、ぁさみ(@ヒロ)で♪

たぶん、見ても意味不明でしょ。笑
まず、鹿児島弁は標準語とはイントネーション違うよ??
でも、悠は標準語と鹿児島弁と混ぜ?で喋るからおかしいらしい・・・苦笑
標準語って難しいよね。あはは。
では?終わりで。


??わたぴー??
→MORE??
2005.12.26 / バトンetc... / TB(0) CM(9) /
それぞれの輝きへ / YearN For...K / クリスマスなんて・・・

COMMENT

久しぶリ☆
日記発見してくれてどおもあリあと-!!
感動したなリ-♪゛
ちょッぴリ,日記のほうにも悠たンぇのメッセを書いたンで読ンでね(´3`)ノ
もおすぐブログ復帰予定なンで,復活したら絡ンでねえ☆
でわまたあ!!
2005.12.26(18:58) / URL / #- / [EDIT] /

想羅

おひさしぶり!

コメントありがとうね!
コメントしてくれた分のレスは後できっちりします!!

リンクのことなんだけど、今の新しいほうリンクお願いします!
前にややこしい事書いたからタイミングわからないよね!ごめんね!

また来ます♪
2005.12.26(19:41) / URL / #- / [EDIT] /

戸塚担さおりデス 1998年生まれの人

ご指摘ありがとーッ!!笑
間違ってたね。恥ずかしいね。
危うく年齢詐欺するトコだったよ・・・!!
あ●やみたいになっちゃうよー!!何
とりあえず言ってくれてありがと☆☆

誕生日近いねー!!
26日あたりに真ん中BDだね♪♪
ではー!!また絡んでね★★
2005.12.26(20:17) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

そっかぁ。今日も探したけど見つからなかったのね。涙
ダビしてくれる人見付かったかな??
もし見付かってないんだったら、わたぴーのお友達にお願いしてみるから、声かけてね!!

宏光ねぇ~、外車に乗りたいみたいだね☆
うん♪♪宏光くんの助手席には悠以外ありえないっしょ(*≧ε≦*)
と言う事で、渉んの助手席もわたぴーで決まりでしょ!?笑
そう?!!渉んグラサンかけて、あの綺麗な手で運転とかしちゃったら・・・
うわぁ~><;妄想しちゃってヤバイよ(〃▽〃)ノ☆

そんでもって、キスマイ2での単独魂!!
コレやられたら・・・ヤバイよ(*≧ε≦*)
ってか、キスマイ2でやる前に、宏光&渉んで、悠とわたぴーの為だけに魂やって欲しいよね(*/∇\*)

うん?♪♪年明け(カウコン終了後)早々、みったん&渉んからメールorTEL来ちゃったら・・・
そして、名前呼ばれたり、もしくはお前なんて呼ばれちゃったら・・・
もぉ~、絶対ヤバイよねo(≧▽≦)o

クリスマスプレゼント・・・
わたぴーが悠にみったんあげるから、悠はわたぴーに渉ん頂戴(*^m^*)
って・・・ありえないかっ苦笑
2005.12.26(21:50) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

あゆ

どもども!
ウチも同じく夜行性なのでこんな時間に出てきてます笑
すまそ!!

悠がウチがブログで書いてたことに共感してくれてめっちゃ嬉しかった!
本当日ごろ思ってたんだけどね、あそこまでいくとヤバイだろみたいな笑
マシってかそーゆーのがなくなるようになってほしいな☆2006年からは!笑

年賀状今日出したよー(遅)ホント遅くてすまない><;
そして字が汚いけど気にしちゃ駄目よん笑

ねーねー上で書いてたけどさ、ホスト部読んでるの!?ウチも読んでるんだ♪
すっごいおもしろいよね!?笑
ウチは双子好きなのw笑
また今度機会あればとゆうか是非話しましょー!

では☆
2005.12.27(02:51) / URL / #- / [EDIT] /

みさこ

悠~♪
コメントありがとねぇ(●´∀`●)
無事復活しました!
これからまた絡んでくださいなー☆
良かったらリンク繋がりませんか??

うん!照史が好きでしょうがない!笑
照史の笑顔はもうヤバイでしょー(*´∀`*)
前に祥クラでSoYoungBlues(つづり違うかも;)歌ったじゃん?
淳太とハイタッチみたいのしたときのちょっと俺様チックな照史の顔!!
もう超やばかった!
ホント!?めっちゃ気が合うじゃないですか!!(誰)
それじゃぁこれからまたよろしくねー(人´∀`)゜+。*゜
2005.12.27(10:53) / URL / #zEEEVA8. / [EDIT] /

宏亮

http://kiss-me-hiro.jugem.jp/

に移転しました。
ブログになりました。
リンクの張替えの方をご面倒でしょうがお願いします
2005.12.27(19:15) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

キョンばちわったん☆
青春アミーゴのプロモ持ってるんだ♪うらやますぃ~☆+。・;*
あの宏ミッキーの光るところマジ最高だよねホント♪!!
悠chanに伝わってよかった♪

そういえば、滝魂WSって?いろいろ調べても分からなくて・・(;
こんな私にどうか救いの手を・・+。・;*
悠chanどうか教えてください☆

チョイ遅れてるファンですが、また時間があるときに遊びにきま~す♪

では?☆ミ
2005.12.27(20:10) / URL / #- / [EDIT] /

お久しぶりw 未希

悠ーずっとコメしにこれなくてごめんね!!
昨日悠にメール送ったんだけど返事返ってきちゃって・・・メアド変えた!?
ってわけでメールした内容そのまま書くことにしますんw
「久しぶり☆最近絡んでなかったから悠と絡もうと思ってメールしちゃったよーぃ。
てかキモプリ付きのお手紙届いたかしら??
あ、あと昨日滝ソロ魂行ってきたよー!!エロ?ダンスヤバすぎでどうしようって感じだった!!悠の旦那様も私の担当様もエロさがハンパなかったよ三 (/ ^^)/
みっくんから2回もお手振りもらっちゃってかなりトキメイた 笑
太輔はぜんぜんスルーだったけどね(;_;)」
って内容だったんだわ。
そえばBBSにカキコしてくれてありがとうね☆お笑いの話いくらかできるよ!私の1番ハマってるのはスケパン恐子かな 笑
2005.12.27(23:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/211-800455d3
HOME
