« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

クリスマスなんて・・・

タイトルのような心情です。苦笑
だって?、みんな滝魂めっちゃ楽しそうなのぉ!!!
クリスマスにキスマイ兄さんと一緒なんてどんだけ羨ましいと思ってるの?!(知るか)
あぁ~こぅいう時やっぱ田舎嫌だっちゃ。
・・・まぁ、良いや。今年は久々にサンタさんも来たし。笑

今年のサンタさんはお兄ちゃんでしたのん♪
LOTRのDVDもらったのよぉ☆
まぢ、ずっと買ってなくて、でもずっと欲しかったので感謝感激雨嵐でしたわ☆
実は昨日の夜、「サンタはいないんだよ」なんていう夢の無いお話をお兄ちゃんにしちゃったばっかりだったので、軽く反省しました。笑
サンタさんはいるよぉぉ!!!(単純)笑

今日はさっきまでM-1見てました。
みんなレベル高い?言ってたけど、そんなレベル高くなかったよ。
だって笑い飯の芸風嫌いだし。
ごめんね、好きじゃ無いとすごく毒吐きたくなるの。(我慢して)
オジンとか飛石連休とかさぁ、おもしろい人たちなんかいっぱいいるんだよ??パンクブーブーとかおもしろいんだよ??(マニアックだよ)
チュートリアルがすぐに消えちゃったのは残念でした。(大好きなの)
なぜ、タカアンドトシがいなかったのか・・・
なぜ、優勝が麒麟じゃ無いのか・・・
文句ばっかだな。苦笑
・・・まぁ、優勝のブラックマヨネーズはおもしろかったのでいっかな。
そんな感じのM-1でした。(どんなまとめ方・・・)

年賀状作成。まだ半分くらい。汗
キスマイ担、MAD担のお友達は作り終わりました。
が、まだ?エビシ担、NEWS担、カツン担・・・と残ってます。汗汗
まぁ、もぉどうせ元日は無理なので(ヲィ)、ゆっくり作りますね。(それでいいのか・・・)


あぁぁ、テレビで良いから宏光くんに会いたい。


??わたぴー??


→MORE??
2005.12.25 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
嵐のように 炎のように 駆け抜けろ / YearN For...K / 僕の空 いつだって 君は飛んでいい

COMMENT

わたぴー

えっw(`ワ`;)wあの衣裳でミッドナイト~歌ってる時の少クラDVDなくしちゃったのぉ~!?
しかも、そのDVDに藤北お手紙も入ってるなんて…
そりゃ大変(ノ><)ノ早く見付け出して!!

おっ!M誌買ったぁ~☆
ねっ!!あのワンちゃん7匹、まぢ飼いたくなっちゃうでしょ(*^m^*)
うん?。獅子舞フットなか?上手いよね!!笑

滝魂ねぇ~。キスマイ兄さん達、まぢかっこ良すぎだったよo(≧▽≦)o
本当、エロ?ダンスなんて…ヤバすぎだから(*/∇\*)
出来る事なら、もう?度見たいわ(*^m^*)
うん?、宏光の運転する車の助手席には、絶対悠を乗せるべきだよ!!
宏光くん、悠を乗せなさい!!(←命令するなってね。苦笑)
うん?、宏光にエスコートされてた子供になりたいよね!!笑
ってか、エスコートしてる宏光がめた?可愛かったのよ(*><*)

そして・・・悠のその考え最高☆
でも、確かに彼らはカウコン参加してるだろうから、絶対無理だよね↓↓涙
せめてカウコン終わってからでもいいから、TELかメールして欲しいよね!!
ってか強制なので、絶対やって下さい!!(って・・・ありえないから。苦笑)
2005.12.25(23:58) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

宏華

キョンばちわったん♪
お久しぶりデス!!北山担宏華です↑↑
アンケート回答ぁりがとう☆
ホントに?嬉しかった!!ぁと,面白かった(笑)
最近,悠と絡んでなかったから寂しかったよぉ。
つーか,嫌われたかと思った。
だから,アンケート答えてくれて感激したのよ!!(本気)
しかも年賀状1番に書いてくれたとかwww
メッチャ感動やん!!笑。ありがとう★
私の年賀状はホントに面白味の無いものだけど
届いたら読んでやってね・・・(汗)
でゎ,また宏光話ぃっぱいしようね!!
2005.12.26(13:15) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/210-1e635eae
HOME
