« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

僕の空 いつだって 君は飛んでいい

キョンばん渉★
MステSPやっぱりキスマイ兄さんたち不在↓↓
最初泣きたかったけれども。
チビいっぱいでわからなかったけれども。
でも、ま、いっかって感じでした苦笑
チビね、本当、真田大久保一希大河あたりしかわかんなかった。汗
誰かレクチャープリーズ☆笑
それでですね、
赤西さんには触れるべきですか??
草野くんには触れるべきですか??
まぁ、触れておきましょうね。笑
仁のあれはヤバイでしょう!!てか、カメラアングルのせいだけどさぁ。
あれ見て倒れた仁担どんだけいるのカシラ??笑
で、ヒロだけど。・・・・・・どどどどどぉしたの??て感じでしたね。笑
超失礼ながら、早く髪型変えていただきたいです。(コラ)
ぁさみ(@ヒロ)もめっちゃショック受けてたからね。
わかるよ、自担の髪型が変だった時の衝撃って大きいよね。(ぇ)
まぁ、いつの宏光がどう変だと思ってたのかなんて言わないよ。
パーマの宏光は気持ち悪いよ、なんて言わないよ。(あ)
とりま、草野さまには早くストパかけて!!!てお願いしたい☆笑

さて、世間は滝魂大阪でしたが。
なんか、藤北ものっすごく美味しかったらしいじゃない??
良いなぁ~滝魂行きたいなぁ~☆★☆
とりま、明日(今日)はレポ探してブログ巡りけてい☆

真っ赤なおっはっなっの~トナカイさんは~♪
世間はクリスマスイヴとか言ってるけど、彼氏もいない寂しいヲタクはお家で宏光鑑賞してます。泣
宏光くんはクリスマスもお仕事だね~☆
頑張ってねぇ~☆(何)
・・・悠、寂しくないクリスマス来るのかな??汗

どうでも良いけどね、FC2使いにくくなった。
なんか、サービスちょっと変わってさ。めんどくさいの。
JUGEM移転、真面目に考えるべき??
でもFC2で慣れちゃってるから~それもめんどい。(ヲィ)
ま、いっか。(@宏光)笑

では?お待たせしましたのコメレス~♪
??わたぴー・しぃらぁさん??

→MORE??
2005.12.24 / 歌番組 / TB(0) CM(4) /
クリスマスなんて・・・ / YearN For...K / お久しぶり♪

COMMENT

りぇ

あーりーがーとぅッッi-237i-176
おめでとうって言ってくれただけでも全然嬉しいのi-194
おかげさまで無事16歳になることが出来ましたi-189
こんな妹でよければこれからも仲良くしてくださいi-179i-264
・・草野サンの髪衝撃的だったのi-229
私も早く元に戻ること希望i-189
でわi-166失礼致しましたぁi-205i-278

2005.12.24(11:49) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

久しぶり☆
悠からのレス待ちくたびれちゃってたよ!!苦笑

さて?、少クラねぇ~!!
本当、最初に渉んが映って、可愛い~(ハァト)とか思ってたら、あのみったんだよ!!
あのみったんは可愛すぎでしょ~><;
確実に宏光担は堕ちたね!!笑
そして、赤ロングの衣装見逃したのぉ~!?
それは残念(T^T)
ちなみに、赤ロングはね、前にミッドナイトシャッフル歌った時に着てたのと同じだから、悠も見た事あるはず。

Jr.にQの渉ん「広い庭」だったの??
そっか!!渉んのお家にはワンちゃんが5匹もいるから、広いお庭で遊ばせたいのかな。笑
ってか・・・渉んのお家って、結構豪邸じゃなかったっけ!?苦笑

ところで、ワンちゃんと言えば!!M誌!!
悠まだ買ってないんだね^^;
アレはまぢ可愛いから、悠も見たらきっと、いや絶対宏光犬飼いたくなる事間違いないね!!

そう?!!昨日滝魂@大阪城H行って来たよ!!
キスマイ兄さん達、出番多いし、かっこ良すぎだし、なんてったって宏光おいしすぎ><;
滝沢さん乗せて車運転してる宏光めた?かっこ良かったよぉ~(*><*)
ぜひ?、助手席に乗せてって感じだよ!!笑
そして、ファンさも良すぎ!!
それに引き換え渉んは・・・ファンさ悪すぎだから↓↓撃沈
もっと色々報告したいんだけど、全部報告すると長くなっちゃうから、ブログ巡りして、レポ読みあさって!!苦笑
でも、1つだけ!アンコのエロ?ダンス!!
黒シャツ(前全開)・黒ズボンにサングラスで兄さん達登場したんだけど・・・
まぢかっこ良すぎてヤバイよ><;
見た瞬間、ぶっ倒れそうだったもんっ!!苦笑
アレは悠にも見て欲しかったなぁ~。
ってかね、渉ん、サングラス似合いすぎ!!
まぢかっこ良かったわ(*><*)
2005.12.24(13:42) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

あゆ

メリークリスマス!
今めっちゃ暇なんで(彼氏さんをお母さんが連れまわし中)ネットカフェにてコメント中!ぇ

まだMステSP見てないんだけどさ、仁の腰ヤバイらしいね?笑
最近歌番組出てなかったからかな?ぇ
たまってたんだろーなあ。と思い中。笑
そいやエロ腰で思い出したけど北山さんもすごいよね!(何でその言葉で思い出すの)
コンではエロエロダンスの時黒のジャケットのサングラスで前はだけててさ、思わず「カッコイイー!!」て叫んでしまった笑
みんな似合いすぎだよ!腰ふりすぎだよ!笑
あんなん子供に見せちゃ駄目だよね笑
悠も早く北山さんのエロ腰が見れますよーに!(そんなんいらんって?笑)

ではではよいクリスマスを☆
2005.12.25(13:48) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

大きい真田大久保一希大河や、悪い藤北とか、美味しかったらしいじゃない本当などを移転しなかったよ。


2005.12.25(14:03) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/209-20f2f01d
HOME
