« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

お久しぶり♪

キョンばん渉★
みなさんお久しぶりです。
北山担、生きてましたよ??
ここに出てきて無い間も、宏光愛してましたよ??

なんで出てきてなかったかって、修旅~風邪をこじらせまして。
帰ってきてからも半分寝込んでたような感じの生活を送っていたためです。苦笑
修旅でね、熱出てね、38.7℃トカ出てね。
そりゃぁ、もう、みんなビックリしたわけで。笑
だって、熱出るような風邪ひいたの3年ぶりよ??
中2のときに、盲腸になって以来の病気らしい病気でした。苦笑
なんで今なのって感じだよね。スキーしないで帰ってきたんだよ??
TDLらへんは気力で楽しみました!!笑
まぁ、そんな感じの近況でした。

少クラ5分見逃したんだよぉぉ。
間に合うと思ってたから、少クラは予約しないで修旅行ったの。
そしたら、帰りの飛行機遅れやがった!!!
バスの中で1人大騒ぎしてました。苦笑
みんな優しくてね。半分は笑ってるんだけど。
ちゃんと悠が早く帰れるように、道開けてくれたり、荷物取ってくれたり、めっちゃ優しいの!!まぁ、半分笑ってるんだけどね。笑
それでも遅れて、帰って慌ててTVを付けたらクリスマスメドレー1が始まってる・・・!?!?みたいな感じでした。泣
でも、メドレー2がめっちゃ良かったので許す☆(何を)
わ~ら~~も~の~♪
の『』の宏光くん大好き!!!(細かいよ)
みんな可愛いなぁ♪この人たち何歳ダロ??笑
キョンちゃんだけは何やっても男前!!!
他の3人は時と場合で可愛くなるのよ♪

てか、M誌まだ買ってません。
さっきも言ったけど、出かけられる状況じゃ無かったので。泣
早く犬な宏光くんみたいぉ。
・・・そういえば、年賀状もまだ終わってません。
宛名書きだけ終わったけど、表が全然無理。苦笑
てかね、プリンタの調子がおかしいから、もうカラコしてきて切り貼りして作るから!!!・・・どんだけ時間かかるんだろう・・・泣
そういうわけで、ほぼ確実に元日には届けられません。(断言しないでよ)
でも、頑張るからね!!!ヲタちゃんには♡愛♡いっぱいの年賀状出すから!!!!・・・悲しいことに、センスはゼロですが・・・泣
やることいっぱい。宿題なんかやってられましぇん。(ヲィ)

今日のMステSPのことなんだけどさ。
・・・キスマイ兄さんたち、出ないでしょ??泣
だってさ、大阪滝魂じゃね??今日って・・・
え、終わってから来るのかな??
カツンバックがチビとかだけだったら泣きたいんだけど。
修二と彰とか、お兄さんたちじゃなきゃ嫌なんだけど。
・・・神のみぞ知るって??うぅぅん・・・

久々の日記でます?文章がおかしい気がしますが。
まぁ、いつものことだと思ってスルーしてください。苦笑
じゃぁ、希(@シゲ)からのNEWSバトンに答えて終わります。
コメレス次にしますね!!
たぶん、余裕があれば、今日はもう1回更新するので!!!!



NEWSバトン♪

・好きなメンバーを3人まで教えてください
*草野のヒロ*
 まぢ好き。めっちゃ好き。大好き。笑
*小山の慶ちゃん*
 ヒロと一緒くらい好きだわ。本当男前さん♪
*内王子*
 大好きだよん♪早く帰ってきて欲しいのよぉぉ☆

・好きなコンビを3組まで教えて下さい
*ドゥーン*
 草野×小山らぶ♡
*ますてご*
 ほんわか雰囲気が好きだよ♪
*内亮*
 これ、嫌いって人いないでしょ。(決め付け)

・好きなトリオを3組まで教えてください
トリオ??K.K.K.とか??

・好きな曲を5曲まで教えてください
*Devil or Angel*
 本当にNEWSの曲で1番大好き!!
*I・ZA・NA・I・ZU・KI*
 幻想的ってか、曲想が大好き!!
*SHOCK ME*
 かっこ良いって!!笑
*チェリッシュ*
 本当に良い曲だな~て素で思う。
*BEACH ANGEL*
 好きぃぃ♪

なんか、悠の曲の好みがすごくわかるよね・・・笑

・好きな衣装を3着まで教えてください
TEPPENの衣装が好きかな。

・ユニットを作るとしたら誰と誰でユニット名は?
わかんないんだけど・・・苦笑

・メンバーの呼び名を教えてください
山下智久⇒Pチャン
小山慶一郎⇒慶ちゃん
内博貴⇒王子
錦戸亮⇒亮ちゃん
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒ヒロ
増田貴久⇒まっすー
手越祐也⇒てご、てごにゃん

・メンバーに色をつけるとしたら?
山下智久⇒ピンク
小山慶一郎⇒赤?
内博貴⇒ピンク
錦戸亮⇒青?
加藤成亮⇒オレンジ
草野博紀⇒緑
増田貴久⇒赤
手越祐也⇒ピンク

別、被っても良いんでしょ??ピンク多いかな。笑

・バトンを回す人を5人挙げてください
遅くなっちゃったし、廻ってると思うのでストーップ!!
2005.12.23 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
僕の空 いつだって 君は飛んでいい / YearN For...K / 君に伝えたい「ありがとう」

COMMENT

ぁさみ

ぉかぇりi-175i-175
って悠帰って来てヵラi-218くれたヵラねi-179i-189
そんで日記i-220更新してなかったヵラどなぃしたんゃろi-19i-198って心配してたょi-203
今ゎもぉ完全に治ったのかにゃi-198i-198

今日ゎi-31ステi-77ゃねi-194
マヂ早く観たぃのょi-205i-278
ひろのi-160ヘアーの黒髪パーマが気になってi-166i-235
剛なみだヵラ変だったらどぉしょi-195i-195

っかねi-204少クラi-77撮れてなかったのi-282i-5
ダビってくれる子がぉったヵラ助かったi-199
ぃっ観れるかゎかんなぃヶドi-16また観てヵラぃっぱぃ語ろぉねi-176i-175
ぢゃぁ短ぃヶドi-7バイバイバイリンガルi-88
2005.12.23(18:20) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

悠chan寝込んでたんだね↓復活したみたいで良かったよ♪
わたしもまだちり紙手放せないけど、鼻水ダッラーンおさまりつつあるよ☆
お互いぶり返しに気をつけなきゃね;
最近また一段と寒くなってきたから暖かい格好して過ごしてね☆
では?♪
2005.12.23(22:59) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

きゃー!!悠だーww
お帰り☆
もー寂しかったよー泣
これからもどんどん絡んでいくのでヨロシクでっす!

そして風邪大丈夫ですか?最近本当寒いから気をつけなきゃね!
完治早くしますよーに☆

滝コン行って参りましたw
あのねー。北山・藤ヶ谷担美味しすぎ!
宮田は相変わらずいなくて泣きそうだったけど何だか全体的に明るかったから何とか保てたかな笑

ではでは~また来るね!
2005.12.24(00:11) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/207-909cddd4
HOME
