« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

君に伝えたい「ありがとう」

キョンばん渉★
修旅前に風邪を引いて、ちょっとヤバいんじゃないの??ていう北山担です。(大丈夫かよ)

書いてない間に花男~バク天~野ブタ。~少クラ・・・
3誌感想も書いてないよ。書いた方が良い??(聞くな)
花男は小栗旬がかっこ良かった。(それだけかよ)
バク天も小栗旬がかっこ良かった。(ちょっとしか映ってないよ?)
野ブタ。はやっぱり彰が大好き!!(ぇ
そして、マリ子って本当に良い人!!てか可愛いよね。
野ブタ大好きなんだけど!!可愛い!!堀北まきちゃん、大好き!!!本当、幼馴染に似てるの。ちょぉ美人だからね!!!

そして少クラね。
OPキスマイ2長くね??北山かっこ良くね??(ぇ
ありがとう・・・今て!!!ヒロ×キスマイとかヤバっっ!!!
てか、2 Of Usは明らかに場違いな気ぃするよ。
JJ以下のチビちゃんたちに混じって赤い人が2人。
しかもコーラス聞こえない。
しかもあんまり映らない。
いた意味あった??(文句が多いよ)
・・・Pチャンソロで始めてQ?が3人なことに気づきました。泣
さよならの情熱。
あ、その衣装弟組のも作ったんだ・・・ふぅん・・・
てか、なんだ、弟組も普通に上手いじゃん。
股くぐるやつとか、ぎこちない感じはちょっと残ってたけど、普通に滑ってて良かった☆みゃ~がいないのも気にならなかったよ。(ヲィ)
二階堂高嗣かっけぇ~。千賀健永さんが本当に美人だと思うよ。笑
やっぱ、キョンちゃんはなんでも安定してて綺麗だよねぇ☆
北山コケたの映してほしかった。客席とか見たくないしね(-.-)

??まで、実は日曜日に書いたんです。苦笑
でも、なぜかめんどくさくなってぇ~(ヲィ)
昨日は昨日で忙しくて、今日登場です。
でも、実は今も忙しいんだな。
明日から修旅だってのに、全然準備終わってなくて。
そう、明日から修旅なんです。だから、一週間放置です。
少クラの日に帰ってくるので、ヨロシク!!(何が)
じゃぁ、コメレスやって終わり!!
希チャンがまわしてくれたバトンは帰ってきたらやります♪
また会う日まで~♪笑



??わたぴー・しぃらぁさん??
→MORE??
2005.12.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /
お久しぶり♪ / YearN For...K / 未来がひとつになれ!

COMMENT

わたぴー

3誌ねぇ~。P誌の渉誉めてくれるの!?
じゃあ、アタシはD誌の宏光誉めたげる!(ヲイ)
D誌の宏光はねぇ~、かっこいいと言うか、可愛いと言うか・・・とにかく、素敵だったの!笑
まぁ、渉に関しては3誌とも素敵すぎたんですが。(ヲイ)

はい。滝魂頑張っちゃうよ!
出雲のリベンジかけてるからねぇ~。苦笑
ドリボはね、チケ全滅だったから行かない。と言うより・・・行けない。涙
でもその分、滝舞台には行ける限り行こうと思ってるから、はりきって申し込みしちゃうよぉ~!!笑

そして、少クラ!!
くまのヌイグルミ持ってる宏光可愛すぎ。アレは完全罪だよ。苦笑
んで、さよなら~はね、昔MJ時代にジュニアが歌ってた時から好きだったから、懐かしさを感じつつ、キスマイ2が歌う新鮮さを感じながら見てたよ!!
それから、宏光の歌声素敵☆&宏光コケたの見たかった。苦笑
渉さんは言うまでもなく、素敵すぎでしたがねっ。笑
そしてこの曲、渉はアタシ、宏光は悠の為だけに歌ってくれてたんだよね!?(違うし・・・苦笑
2005.12.15(20:07) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

あゆ

ハロー☆あゆだよ。
風邪大丈夫ですか??
北山サン見て治してねwぇ
少クラ素敵だったねー♪
でも何だかものたりない感じがする笑
もっともっと映って欲しかったなあ↑↑

ってか花男終わっちゃったよ…泣
もう金曜日の楽しみがなくなったもんコラ
あの男前を見れないと思うともう駄目だ↓↓
類~wてDVDに落として見とくもん笑

じゃあまたねー!!
2005.12.17(20:02) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

赤い千賀健永とかばん渉と、文句などを苦笑すればよかった?


2005.12.18(18:40) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.18(22:12) / / # / [EDIT] /

わたぴー

悠~!!悠のレス待ってる間に次の少クラ放送しちゃったから、また感想語りに来ちゃった(*^m^*)

今回はね、まず、兄さん達の衣裳最高☆
赤ロングも白ロングも素敵すぎ(*/∇\*)
そして、クリスマスメドレー2で赤鼻のトナカイ歌ってるキスマイ楽しそうだし、可愛かったわ(ハァト)
そして、赤鼻~歌いながら曲に合わせて首振ってるみったん!!めた?可愛すぎですからo(≧▽≦)o
アレはヤバイよ!!つい?つられてやっちゃうし。笑
あのみったんは犯罪です。苦笑
そして、ジミー&上里さん・斗真のバックで踊ってる兄さんはかっこ良すぎです(〃▽〃)ノ☆

それから、ジュニアにQ!
クリスマスに欲しいプレゼント☆
太ちゃんの『広いお風呂』これはなんとなくわかる気するけど、宏光の『月の土地』これは…月の土地もらって何するんだろ!?
もしかして、悠と2人だけのお城を建てる為!?(なわけないか。ってか、建てれないよね。苦笑)
渉と恭平は何だったんだろう??気になるわぁ~。苦笑

そしてもう?つ!!今月のM誌!!
これもまぢヤバイぉ><;
何ですか!?あのわんちゃん達は!?
可愛すぎでしょ(*><*)7匹とも飼いたくなっちゃうけど、やっぱ1番飼いたいのは・・・渉犬だわ!!笑
悠も1番飼いたいのは・・・宏光犬でしょ!?笑


2005.12.19(21:41) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

しぃらぁ

キョンにち渉☆使っちゃいました♪
風邪DOですか(>_<)?わたしも最近、鼻水ダッラーンな日々が続いてて息苦しいときがあるよ・・↓

修学旅行もDOでしたかぁ?慎吾さんに逢えた!?(笑 
オリラジもCM出るようになったねー☆慎吾さんのあっちゃんかっこいいがCMでも見れるから嬉しいよね+。・;♪

あと、宏ミッキー+。・;*
少クラのミッキーはかっこよすぎぃー☆!!
最近は、さよならの情熱が頭の中を何回もリピートしてるよ♪
♪あき、らめ、られない きら、いに、なれない
ってとこのミッキーの歌声にただ聴き惚れるばかりだよ・・+。・+*

あと、さっき修二と彰のニュースで青春アミーゴのPV流れてたからミッキーを探してミッキーばかり見てたら・・・!!!
上手く説明できるか分からないけど、宏ミッキーが♪旅立つ日の綺麗な空~のところでちょうど修二と彰の真ん中にくるでしょ?そのときに上に挙げてるミッキーの手が♪抱きしめて~のところで光ったの!!!
悠chanはもう知ってた!?
私は今日までPVもTVで流れたときに見れてた感じだから、今更ながら知ったよ(;
でも宏光スゴイ!!と思って感DOした!!のとミッキーがメイン?なのが嬉しかったよぉ~+。・;*

あ~ぁ、宏光、ドラマ出ないかな~・・
悠chanもそう思うでしょ!?思うよね!!(笑

ではまた何か伝えたいことがあったらまた来るねぇ~☆



2005.12.20(09:03) / URL / #- / [EDIT] /

ゆい

わ~ら~い~も~の~
のみっくんほんと可愛いよね!!
よかった・・・わかってくれる人がいて。笑
てか俺足まじ最高じゃね?笑(前からのことだけど 笑)
さらに好きになったよ~
やばいやばい・・・苦笑

みっくん20歳には見えないよね~あんなかわいいのに。。。笑
2005.12.20(19:02) / URL / #- / [EDIT] /

かの

何回も何回も変更させちゃってごめんね;
これで最後!多分!

赤鼻のトナカイ、あれから本当に着メロとったよ?(笑)
ちなみに着うたなんてしゃれたもの、わたしの携帯では使えません!
受験おわったら機種変更していいってさ!
にしても、あのひとたち、きっと何重も人格があって、時と場合で使い分けてるに違いないよね?(…)
「すきすき~」って何かの早口言葉かと思った(笑)

わたしの年賀状もたぶん元旦にはとどかない…!!
なんかプリンターおかしいもーん!
とりあえず、努力はするから!(笑)
2005.12.22(22:46) / URL / #5uwu0eQY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/206-a56c80b7
HOME
