« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

未来がひとつになれ!

キョンばん渉★
少クラレポ読みあさってたらこんな時間になりました。笑

1月少クラかなりキスマイ兄さんたちおいしいみたいね♪
特に宏光太ちゃんかなり良いみたいね♪
MADは松福辰川加武らしく。嬉しいのよぉ☆
千年~についてはかなり波乱を呼んでるようで。・・・悠、ノー天気なのかな。キティ担じゃなかったからかな。てか、「お前らの曲じゃねーんだよ!」とか言ってた人がいたらしく、ショックも甚だしい。・・・良いじゃん。キスマイ2だって頑張ってるんだよ??
・・・まぁ、来月の放送、悠はただ楽しみにしてます。

3誌まだ買ってないなんてアリエナス!!!
本屋行く時間が無かったのよぉ!!・・・てことで明日買って来ます。
・・・P誌、キスマイドットなんだって??W誌は、ページが増えたわけでは無いらしいね。D誌だけ、キスマイ2だとか。・・・とりま、早く見たいです。
今月はMADなトキメキが無いのねぇ↓↓(あれ)

今日は以上なテンションの高さでしたのよ。
「悠、今日絶好調だね!!」とか言われちゃって。笑
てか、クラス全体がハイテンソンでしたわ。みんなは、悠のせいだって言うけど、そうじゃ無いと思うよ。笑
学校楽しいって素直に思えるのなんか久々なの。本当に良いクラス!!みんな仲良しなんて、こんな素敵なことは無いよね!!!

??しぃらぁさん・わたぴー??
→MORE??
2005.12.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(16) /
君に伝えたい「ありがとう」 / YearN For...K / はきゅーん

COMMENT

わたぴー

3誌もち買ったよぉ~!!
うん。P誌は着物だったよ!!でも、アタシはP誌よりもD誌の方が好きだけどねっ♪♪
ってか、W誌には騙されたよ。苦笑 兄さん達?増かと思ったら、キスマイと海老ジュに分けられてるだけだったし。涙
期待外れもいいとこだ!!怒(苦笑)

ドコモの宏光かっこいい☆かっこ良すぎて罪だよ。笑
確かに惚れそうにはなっちゃうけど、必ず一歩手前で渉が止めてくれるから大丈夫!!笑
悠の旦那様を取ったりはしませんよ。笑

そして、少クラ。千年~歌ったみたいだね。ごめん↓↓悠の伏字読めない。涙
でも、お友達からちょこっと話は聞いたよ!!
う゛~ん、何だろう??苦笑 上手くは言えないけど・・・
キティで歌ってる時からこの曲は好きだったから、歌ってくれるの嬉しいから、反対派ってわけじゃないし、W幸担の気持ちも分からなくはないよ。
でも、だからって、キスマイ2も頑張ってるんだし、歌った事に色々言われるのは・・・ちょっとヤだな。涙

はい。滝魂結構いい席だったよぉ~!!わったんに沢山構ってもらえるよう、捕獲頑張りますわ!!笑
ってか確かに、バックに付くジュニアまだ発表されてないから出るかどうかなんだけどねっ^^;
でも、出てくれると信じておきますわ!!
ドリボ行けないから、滝魂でわったんに逢えなかったら・・・アタシ死ぬよ。号泣

そう?!!悠、宏光画像送ってあげたいから、良かったら携帯アド教えてもらえないかなぁ~??
悠とメールしたくても、PCだと(忙しいからかもしれないけど)なか?お返事来ないし・・・苦笑
2005.12.09(13:09) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

しぃらぁ

悠chanわたしまた見逃しちったよー(;_;) ←アホだし↓
全員正解~は完璧見逃し・・10カラットは終わり15分前に気づいて、うるサイレントから見た(;
慎吾さんはアゴのところが見ものだったね(笑
すごい一生懸命食べたんだな~と可愛く思ったよ+。・;*
暁も可愛かったねー☆肉ばっか食ったみたいだけどね(笑
B4・・見逃しばかりだからどんなコーナーなのか?だった(>_<)ごみんよ悠chan・・
どんなコーナーなのか良かったら教えてくんさい♪

ホントにわたしたちの年代は童顔が多いのかも(笑
今月のW誌もd誌も宏ミッキー可愛い!!が第一声だったわ+。・;*
でも来月は少クラでキスマイがいっぱい見れそうで嬉しすぎだよね!!
わたしマッスーも好きだからドラマも楽しみだし1月はハッピーだわ♪

悠chanの一昔前にこーたろ君に似た人がいたなんてわたしも羨ましいよ♪
なんせ、K.K.Kittyの頃はわたしも幸太郎くんすこぉし好きだったからね♪
あの頃は色白くんがすきでねぇ・・
タイプって変わるものだよね(笑
悠chanは今と昔じゃタイプは変わった?

それにしても他の皆さんのコメントを読まさせて頂きまして・・
なんかショックだね↓
そんな人にはなりたくないと思ったよ☆

また長くなりやした!最後までおつき合いありがとう♪笑
懲りずにまた来ます☆
では?~☆

2005.12.09(19:51) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

悠chanごみん!
一昔前のこーたろ君だよね!?
悠chanの一昔前ではなくて(;
勘違いして打ってしまいました(;
そーりぃー!
では?(>_<)
2005.12.09(20:03) / URL / #- / [EDIT] /

ゆか

赤西、中丸担ゆかです!
久しぶりだけど覚えてるかな!?

全然遊びにこれなくてごめんね!!
テストとかごたごたがやっとこさ、少しずつ片付いてきて…(--;)
それで悠と年賀状交換すっごくしたかったんだけど、
ちょっとつい最近おじいちゃんが…(…)
っていう感じで急遽喪中になってしまったので
今年は年賀状交換ができなくなっちゃって...
本当に急でごめんね!
来年はぜひ悠としたいな☆+゜
本当にごめんね(>д<。)

じゃあまた遊びに来ます∈・●・∋笑
2005.12.09(21:17) / URL / #- / [EDIT] /

榛瑠

きょんばちわ!!
はる改め榛瑠(はる)デス。
遥もゆっくんがかなり好きなんだぁ~↑↑
けど宏光サンの愛は永遠ねッ♪
アタシはずいぶん侵されました(汗
担当二人とか、ホントは自分的にキライなんだけどね、それ以上にゆっくんときょんが好きってコトで。笑
改めて、これからもよろしくねッ!!
2005.12.10(14:28) / URL / #aVoY0bc. / [EDIT] /

愛海

こんにちはブログ【K,I.S. to the My.F,T,】を書いている愛海と言います。
MBLに登録してくださいましてありがとうございました!!
私も悠さんのブログ登録しました☆☆☆
また遊びに来ます!
悠さんも良かったら遊びにきてくださいvv
2005.12.10(16:44) / URL / #- / [EDIT] /

まき

きょんにちわったん★☆★

私もマジレンのウエハースに相当ハマってるよ(笑)
でも全然魁ちゃんが出ないの!!あ、でも山崎サンと魁ちゃんのは出たんだよねー。
早く魁ちゃんだけのを当てたいんだけど、
やっぱ36種類?とかあると絶対出てこないってオチだよね・・・(‐_ヾ)
明日のマジレンも楽しみだね★☆★
一体魁ちゃんはヒカル先生に何を教えるんだろうね!!

ホスト部好きだよ+*゚・。.+*゚・。+*
最初は環が嫌いだったけど、最近はみんなにやられてて可哀相に思えて好き(ぇ)
双子良いよねーーー!
ムカツクんだけど憎めないっていうか・・・(*´д`)
光馨ラブ!(…。てかヒカルだ!!笑)
6・7巻もね、
ホスト部のあほさ加減が満載で面白いよ!!
ぜひぜひまとめ買いをおすすめするよーーー(笑)

2005.12.10(17:25) / URL / #- / [EDIT] /

光恵

大好きな悠へ光恵から
お知らせなのよン(0'ε`o)b ぶは

この度ヤプ移転しよおと思ってますo
そいで,もし移転しても相互してたい!と思ってくれるなら
#名前
#担当
#やぷあど
#一言
を書いて今のヴぉkのやぷにコメください'A`★
もお,相互しなくていいわ!って方わお手数ですが
(・'v`・)
↑の顔文字をコメしにきてください ぶ
そいでわ宜しくお願いします!!
あ,締め切りわ16日までで-
コピ文ごめンなさい↓
2005.12.10(22:30) / URL / #- / [EDIT] /

榛瑠

ごめん…。
素で名前を打ち間違えた!!
悠サマ、許してぇ~m(_ _)m
2005.12.11(12:00) / URL / #aVoY0bc. / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

ひぃろは、辰で広い笑学校とか、ばん渉とか、加武とかをキスする!


2005.12.11(14:19) / URL / #- / [EDIT] /

あゆ

こんばんは、悠☆
あゆだよー。

1月の少クラは最高みたいだね!!
バック押しみたいで♪
宮田は怪我で出てないけど他のお兄さんやチビちゃん見るからいいもん笑
でも千年~のはちょっと複雑な気分だけど、キスマイ2も頑張ってるからういいと思うんだけどなあ☆

ではでは~また来るね!!
2005.12.11(19:54) / URL / #- / [EDIT] /

千恵

お久し!!
年賀状交換しようね♪
で、えーっと、ブログ移転しました!!
お手数ですが暇な時に変更の方、お願いします。
それじゃぁ☆
2005.12.11(22:14) / URL / #- / [EDIT] /

しおり

初めまして!!
MAD大好きバック大好きな武内担しおりといいます。
最近、ブログを始めたばかりなのでまだお友達がいません。
なので、色んなブログを訪問中です。
良ければ、仲良くしてください!!
では。

ブログ訪問、お待ちしています。
2005.12.11(22:22) / URL / #- / [EDIT] /

香奈

やほ-!!
かなりおひさしぶり☆
変更ありがとうねっ!!

教習・・・もうぼろぼろやで;;香奈には運転のセンスが無いみたいで(笑)
教官の人も常に苦笑いよ-!!免許取ったら悠をドライブにでも連れて行ってあげたいけどね-。かなりスリルのあるドライブになりそうだから辞めといた方がいいかもね(笑)
2005.12.11(22:59) / URL / #- / [EDIT] /

とーか

コメントありがとうねー**

キスマイ大人気だね・・・!
アタシ結構ビックリ。
まぁ、予想はついてたけどー。
え、やめなくてもいいの??
大丈夫、北山くん大スキだから!!
愛ゆえの毒だからね(笑)
悠に好きって言ってもらえると嬉しいわー**
納得させられてますか??

うん、きっとタイプは北山(きっとって)
ってかね、俺!な人好きなんだよねきっと(笑)
ムカツクけど好きみたいな?(何だそれ)

ツヨシ居ないと困るよ!!(笑)
・・・・え、頑張ってきます(待ておい)
2005.12.12(18:35) / URL / #- / [EDIT] /

じゅな

コメントありがとぅ↑↑
塚ちゃんも10代最後の年だよね。
やっぱ早いなぁって思うのはかなりヲバなんかな(笑)
10日は・・・・・・・まぁ、ほどほどに・・祝ったかな?(;¬_¬)
ほらっ、やっぱ老夫婦ともなると記念日は忘れてるかもくらいのテンションでやらないと(ぇ)
でも、3回目ちゃんと祝えて良かったvv

やっぱ野ブタ。は靴下からだよね!?(≧▽≦)
あの靴下の色だから変なんだよ。
ってか、グレーって足太く見えちゃうと思うし…
まきちゃんせっかく可愛いのに。。。
ま、可愛い子を不細工にしなきゃだからいろいろ大変だろうけど・・
だから、余計にフジカラーのCMがまぶしい!(笑)
2005.12.13(02:47) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/205-fec61fe0
HOME
