« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

はきゅーん

キョンばん渉★
クラスで秋葉系がハヤってます、悠です。笑

本当に流行ってるのよぉ!!
Mとか、「私、秋葉系になる!!」とか不明なこと言い出すし。秋葉系ヲタクのモノマネはするし。笑 みんな、まぢ上手くて、気持ち悪いの!!(ヲィ) あと、「萌え~」を意味も無く繰り返してるよ、みんな。笑
てか、萌えの最上級(?)で「はきゅ~ん」て言うん??初めて知った。今日、Yクンが言っててウケた。笑 なんで知ってるの?的な感じじゃない??笑
秋葉系ブームはまだ一時続きそうです。

FNS、ほとんど見てないんだけど、嵐とV6は見たの♪
V6の前の、ジャニーズヒストリーめっちゃ良かった!!少年隊ABCだし。嵐バックにごっちめっちゃ映ってるし。笑 てか、郷ひ●みがジャニーズって初めて知った。ふぅ~ん。(興味無いらしい)
MUSIC FOR~まぢ好きなの。あのダンス懐かしかった。岡田くん本当かっこ良いよぉ!!!!

今日は全員正解当たり前クイズにオリエンタルラジオ出てたん♪
慎吾めっちゃかっこ良いのよん♪声とか、好きなの。あの声。
さて、今から10カラット見て寝ます。
今日のオープニングは誰カシラ~♪

何故か右足だけ筋肉痛な悠でした。(ほんとになんで?)

コメントレスは明日にさせて!!ごめんなさい↓↓
2005.12.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
未来がひとつになれ! / YearN For...K / 重ねあった思い出のカケラ

COMMENT

あゆ

こんにちは-悠!!
メール届いてるかな!?一応コメントにも入れといたんだけど、世凛ことあゆです!!

昨日のFNSは豪華キャストでジャニファン全般に嬉しい感じだったよね♪
すっごい嬉しかったなあ↑↑
郷ひろみがジャニーズなのはお母さんに言われて知ってたんだけど、そう思えば凄いよねジャニーズ事務所!!笑

ではでは~また新ブログに遊びに来て下さいな☆
2005.12.08(13:19) / URL / #- / [EDIT] /

清水飛鳥にはきゅ~ん! さえ

テスト思ってた以上に出来てた!あたし頭良いのかなと思うくらいワラ
連絡網って…うざ!そういうのまじダメ!うん!悠は強い!持って帰らなくて正解☆こんなんだから自分怒られるんだって話?(聞くな)

スピリッツ買って?買うまでしつこく言うよ?(ウザ)お金なかったら強盗してもいいから買いなさい!(シネ)

来週10話のリットルは展開が遅いように見えて実は物凄く早いですね。遥斗も医学部受かるみたいですし!

ヲタ卒しそー!とかいいながらエイトエイト!ってうざい女なんだけどね。
えっ?歳よ?ジュニアにキャーキャー言えんよ!恥ずかしい。うん精神年齢が老けてんのか?(そこ問題)
悠はまだ若いんだから絶対辞めちゃダメよ☆てか宏光粘り強そうだし!ワラ
掘り出し物(人)の多い関ジュの話をするとテンソン上がる女がここに約1名いますヽ( ゚∀゚)/
京都でみたんですか?それはこないだ放送されたスカ☆Jの収録とかかな?羨まし過ぎる!!!!

2005.12.08(17:50) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/204-8005dec0
HOME
