« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

重ねあった思い出のカケラ

キョンばん渉★
KちゃんNEWSも終わろうとしています。(だから?)
久々にチェリッシュ聞いた!!やっぱ好きだよぉ♪

昨日はおサボりごめんなさい↓↓
修旅のお買い物に友達4人で行ったの♪
で、帰ってきたら宿題全然終わってない・・・!!??てコトで、頑張ってました。苦笑

昨日のサマリ。
7時に起きるつもりが起きたら8時過ぎててビックリ!!
即効起きて準備したんだけど、結局9時半過ぎてから家を出たの。
そしたらバスが10時半のしかなくて。(はい、田舎です。苦笑)
・・・てか、よく考えたら待ち合わせの時間を聞いてなかったことに気づいた!!(えぇ?!)
で、?するんだけど出ないのよね。留守電になるの・・・泣
まぁ、その後もいろ?あったけど結局会えて。一安心ですよ。笑
かなり歩いたよぉ。なんか、修旅に関係無いのもいっぱい買った。パペマペのキューピーちゃんとか。笑 あと、すごい良い買い物したって思ってるのが、リュックなの。制服で歩き回るのにはリュックが良い~てことで、Mと色違いで買いましたぁ♪悠の欲しかった色は売り切れちゃってたんだけどね。ベロアでスッゴイ可愛いの!!その内PHOTOにUPしますん♪
それで、帰りのバスで中学校の同級生に会って、めっちゃ喋ってた♪楽しくて~♪てか、その子の妹がごく出みたい。笑 最近はキスマイもわかるようになってるらしいよぉ♪意外と、身近に増えるのは嬉しいかもしれない☆
そんなこんなで楽しかったです。

今日から教育相談(二者面談)なの。悠は1番だから今日だったの。まぢ、怒られる覚悟だったけど、普通だったわ。数学は苦手?言ってるけど模試とかでは良いから、苦手意識を捨てろ~とか言われた。そうなの。模試とかでは数学意外と良いのよね。結構嬉しいことですが。まぁ、頑張る気にさせてくれたので良かった☆

じゃぁ、ぁさみ(@ヒロ)からのJr.バトンにお答え♪

? SMAP
くさなぎくん♪(漢字出ないよ?)
意外って言われるけど好きだよぉ☆

? TOKIO 
太一くんカナ??でも長瀬くんも好き♪

? KinKi Kids
剛くん☆絶対かっこ良いって!!!

? V6
殿堂岡田くん☆
ボーダの「愛してるよ」はヤバイって!!!笑

? 嵐
ニノと相葉ちゃんが一緒くらい大好き☆

? タッキー&翼
絶対翼くん!!!滝様は普通~。(ヲィ)

? NEWS
ヒロ☆歌上手いし~かっこ良いし~めっちゃ好き!!

? 関ジャニ
横山さんと王子が一緒くらい。ヨコはずっと好きだったのよん♪

? KAT-TUN
竜ちゃん♪歌ってるときだけ、仁が大好き!!(あれ)

? J・JExpress
雄也☆★☆前なら迷わず大ちゃんだったけど、雄也が入っちゃったから♪

? Kis-My-ft2
えっとぉ・・・(え?!)
て、そんなの北山宏光に決まってる♡♡♡

? A・B・C
戸塚祥太さま☆本当に好き!!何が好きなのかわかんないけど(ぇ)、大好き!!

? 次に回す人
晴歌(@宏光)でヨロシク♪
スルー可だっちゃ♪


遅くなってごめんなさい↓↓
??宏亮さん・しぃらぁさん・わたぴー??
→MORE??
2005.12.06 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
はきゅーん / YearN For...K / どんなに想ったって君はもういない

COMMENT

しぃらぁ

こんばんは♪
中村友也くんまでは合わなかったかぁー☆おしい!!(笑
っていうか、わたしも亀ドコモは野ブタ。でやっと宏ミッキーをゲットしたよ☆ミわたしも遅っ!!☆
(悠chan宏ミッキー使ってくれてありがとう♪嬉しかったよ!!)

あと、わたしは20歳だよ♪宏ミッキーとタメです☆山Pとタメな彼には見えない(笑
ってわたしも童顔なんだけどね(;

最近、北山宏光に似てるな~て人がいてさ♪
(ここではあえてフルネームで)
目がキリッ☆としてて、やっぱ童顔で(笑 背もそんなに高くないんだけど、雰囲気が北山宏光!!って感じの人だったよ◎
また会いたいなー☆と思う今日この頃+。・;*

あっ!
今、「1リットルの涙」のCMでまた亀ドコモが流れた!!
結構、この番組でも見れるのかな!?

では?この辺で♪
バイバイバイリンガル☆






2005.12.06(21:44) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

大丈夫!!コメレスは、首を長~~~くして待ってるからo(≧▽≦)o

本当、都会では今日3誌フラゲしたんだろうなぁ~。
亜希は明日、お昼休みに速攻ゲットしに行くわ!!笑
本当、お金ないのに、無意識のうちに、W誌2~3冊レジに持って行っちゃいそうだよね。苦笑

うん?、ドコモ見たよぉ~('-^*)/
本当アレは渉さんの声には聞こえない!!(;^_^A
でも、渉さんかっこいいから許す!!(何だソレ)苦笑
ってかね、悠の旦那様、かっこいいから惚れちゃいそうになるけど・・・
浮気したら渉さんに怒られちゃうし、宏光に行きそうになったら、渉さんがアタシの手引いて止めてくれるから大丈夫よ(*^m^*)

あっ、滝魂チケ今日届いたよ!!
翼魂席が良すぎたから、滝魂は期待してなかったけど、結構いい席だったから、良かったわ(*≧ε≦*)
2005.12.06(23:50) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

未稀

こんばんわ!お久しぶりです★
コメントのことは全然大丈夫ですよ(´∀`)

MBLの変更ありがとうございました。
こちらこそこんな健担ですがよろしくお願いします♪
V6の話出来る友達少ないんで是非?絡んでやって下さいww

うちもまた来ますね☆短くてすみません;
2005.12.07(00:07) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.07(15:17) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/203-caab6936
HOME
