« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

どんなに想ったって君はもういない

キョンばん渉★
野ブタ。よりもその間なCMに集中してしまうような北山ヲタです。笑

ネタ無し~なので、まきさん(@渉兄)から奪ってきた(ぇ)無条件バトンをやりますだ♪

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

*北山宏光*
彼にときめかない日は無いから!!(本気)
*魁ちゃん(橋本淳くん)*
マジレン大好き!!可愛い魁ちゃんが大好き!!
*藤森慎吾(オリエンタルラジオ)*
まぢ好きなんだけど。どうしよう。篠宮さんと迷うけど。(ぇ


Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

*虫*
この世から消えてしまえ!!(ヲィ)
*たばこ*
絶対、何があってもだめ。友達に辞めさせたもん。笑
*頭悪い(非常識な)人*
周りに悪影響を与える人が嫌い。


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

5つも無いよ。北山宏光って人の為ならいくらでもお金使うと思うよ。・・・でも今金欠だよ。(ちょっとは我慢して)


Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

*お友達*
まぢ、みんな大好き!!嫌いな人は友達じゃ無いから。(最低)・・・本当、愛を振りまいてるよ。笑
*ジャニ・マジレン・お笑い*
どうしても書きたかったから、一くくりにしてみる。(あそ)
ジャニは良いよなぁ。好きだなぁ。夢をくれるのよん♪笑
マジレンを見ないと日曜の朝は始まらない。
お笑いは、マイナーな人たちが主に好き。でも、最近有名になってきちゃってちょっと寂しい・・・
*音楽*
無いとダメだなぁ。癒しだし、自分が唯一胸を張れるものだと思う。


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

*ハル(@宏光)*
いっつも廻してる気が・・・??笑
*世凛(@みゃーた)*
世凛との絡みは元気が出ます!!
*せいかさん(@ニカ)*
憧れてます!!笑
*さえ(@福ちゃん)*
ネタ無しなさえに!!(ぇ
*ぁさみ(@ヒロ)*
テスト頑張って♪



これだけで終わるってどうなのって感じするけども。
明日もマジレンで早起きしなきゃなので(ぇ)、終わります。

コメレス明日で。ごめんなさい。

??は心配してくれた皆様へ。
→MORE??
2005.12.04 / バトンetc... / TB(0) CM(11) /
重ねあった思い出のカケラ / YearN For...K / 今でも君だけを愛してた

COMMENT

世凛

こんばんはッ!!悠☆ 
世凛だよー。
元気出たみたいで良かった良かった♪
これからもドンドン絡みまくりましょーねえ笑
バトン無条件に受け取らせて頂きますわ☆笑

ではではー!
あ、旬クンの「俺のもんでしょ」携帯に取ったー!!(馬鹿)
もう幸せすぎてどうにかなりそ笑
2005.12.04(02:06) / URL / #- / [EDIT] /

はる

はい!無条件にジャニに金をつぎ込むはるです。笑

そっか。魂予定は今のところないんだね…。
はるは関東住みだからコンには恵まれてる環境です。
けど仲良しのお友達はなかなか遠征できないコが多いから話を聞いてると申し訳なくなるんだ。
ジィさん、もっと全国ツアーを増やすべきだよねっ!!
ハ…ハダカ祭!!考えただけでテンパりますから。笑
2005.12.04(13:03) / URL / #aVoY0bc. / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

きょうひぃろがテストー!
じゃきょうひぃろが悠がヒロへネタみたいな我慢しなかった。
じゃ悠のばんにレスするはずだった。
でもひぃろが心配しなかった。
2005.12.04(14:12) / URL / #- / [EDIT] /

宏亮

おひさしぶりです。
いつもうちの麻衣がお世話になってます。???

おたより届いたそうで・・・あんなのでよかったらいつでもどうぞ!!
俺と麻衣は顔ほぼ一緒なんで、あれと一緒だと思っていただければ・・・。

昨日やっとキスマイCM(ちがっ
見ました!!
今までIIDAさんまでしか映ってなかったんですが、昨日ようやくKITAYAMAさんまで・・・
YOKOOさんは???いつかみたいです・・・
2005.12.04(14:38) / URL / #- / [EDIT] /

そら

おひさしぶりです!
遊びに来るの本当にお久しぶりで申し訳ない!!

最近亀verのCMが結構沢山ながれるからみっくんやわたるんやキョンにウヒウヒしてます。笑
やばいね~浮気だね~
でも本命は彼だけだから大丈夫。(あそ)

昨日の読んだよ~
ワガママでもいいんじゃないかな?
ある程度ワガママぐらいが可愛いしそれが適度だと思う。
私でよければメールでもコメントでもしれくれれば何でも相談に乗るから言ってね!(アドバイスできるか分からないけど。)
2005.12.04(15:34) / URL / #- / [EDIT] /

香奈

**********
   お知らせ   
**********

「けーちゃん愛」のはづきです。
HNの変更をしたのでお知らせにきました。
【はづき⇒香奈】になりました。
これからもよろしくお願いします♪
失礼します。
※コピ文ですみません;;

********
 小山担 香奈
********
2005.12.04(15:52) / URL / #- / [EDIT] /

紗衣

悠ー!!久しぶり、紗衣だよ(・∀・)ノ
この前、年賀交のことでメールくれたよね?
それでさ、その時のあたしの返信に住所載せてあったっけ…?
どうだったっけなーって思い出せなくて聞いてみました(δ´Д`;)

あ、今更だけど、ドコモCM見ました~♪
北山くんの「あ、飛ばされた」っていうの、めためた可愛いよっ(はぁと)

それじゃー、まとまりのない文でごめんね。(逃っ!!)
2005.12.04(16:59) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

悠chan元気出たみたいでよかった♪
バトン読んだんだけど、わたしもお笑いはマイナーな人が好きだよ☆
人気は出て欲しいけど出たら出たで寂しくなるよね・・やっぱわたしたちって気が合うよね♪+。・;*

実は今日マジレン見逃してしまったんだけど、昨日は野ブタ。のCM中に宏ミッキー見れたんだ♪
コメントしてる方の中にも結構な確率で見れた方いるみたいだね♪なんか嬉しい☆
あのふてくされなのが可愛いな+。・;*

また長々と書いてしまって申し訳ない(;
では?~☆
2005.12.04(17:57) / URL / #- / [EDIT] /

まき

キョンばちわったん★☆★
魁ちゃんに癒されてる横尾担です。
・・・って、何か↑の挨拶を私が使ってると可愛くなくて申し訳ない気分になるよ!!(笑)

色々心配してくれてありがとね。
今は大分落ち着いてるので、大丈夫だよ!
落ちるだけ落ちたら回復は早い方なんで(単純)
悠チャンにそう言ってもられてほんとに嬉しかったよ!!
ありがとーーー+*゚・。.+*゚・。.+
悠チャンも悩んでたみたいだけど・・・私も何でも聞くよ!!あんま1人で悩んじゃダメだよー?

今日の魁ちゃんも可愛かったぁ(*´艸`)
サッカーの試合の時の、
クネクネ感ッ!!(ぇ)
あの感じがなんとも言えないくらい大好きです(*´д`)ガクガク
元に戻っちゃって残念だけど、
来週も先生と魁ちゃんメインっぽいし★
楽しみだねーーー!
公式ブログのやつヤバイよねーi-175
素の魁ちゃんって感じの写真いっぱいで嬉しいし!!

バトン全然貰っちゃってね☆
2005.12.04(20:22) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

ついにマジレンネタ解禁!!(何が)
昨日のはもう見たかな??
いやあ、久々に見たんだけどいきなり衝撃映像で(笑)
本気で一生あのままでよかったのに!!(…)

大ちゃんね、今もちゃーんと大好きなのよ!!(笑)
あの子のプリティ度は誰にも負けない!!
エンジンとW誌7月号の表紙は永遠ナリ(え)

おおお、メルのお返事やら切り抜きの事は気にしないでね!!
ゆーーっくりで全然OKですっ>∀<

いつもバトンありがとう(●´人`●)
私お友達少ないから回してくれるの悠だけなの(笑)
これからもジャンジャン回してやって下さい(笑)

ではでは、またねぇ>∀<
2005.12.05(13:20) / URL / #- / [EDIT] /

お久しぶりです!
悠ちゃん元気かなあ??
ごめんね、自分とこも、さっきやっと更新しまして(泣) 
無条件でお金使える・・・のは共感! ほんと、いくらでも使ってる気がするよ。 お陰で、金欠になるし、バイトしながら「駄目な彼氏にはまった女の気持ち」に襲われることがしばしばだよ(笑)
しかし、ドコモCM,みっくんめっちゃ可愛いね!!びっくりした!思わず「可愛い・・・」って呟いたよ! がやくんがいないのが、本当に残念だけど。お久しぶりだったのですが、この辺で失礼します! また、来るよー♪ 
2005.12.06(00:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/202-ad1fa3ca
HOME
