« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

今でも君だけを愛してた

キョンばん渉★

小栗旬ヤッバイ!!!
まぢかっこ良いってか、好きってか、どうしよう!!(何)
でもね、この前から思ってたけど、西門役の人は普通にかっこ良いよね。あぁいう顔好きなんだ♪
小栗旬小栗旬小栗旬☆
・・・なんか、ずっと見てたら食べ物の方に見えてくる。笑
明日は野ブタ。かぁ~。
彰くん切ないのよりおバカな方が好きだっちゃ♪
てか、一週間早いよぉ・・・

今日は、久しぶりにテンソンめちゃ?低いのよぉ↓↓
なんか、意味も無く(いや、あるんだけど)、突然情緒不安定になるのよね、悠。困るわぁ。
いきなり泣きたくなるし、キレたくなるし。最低。まぁ、泣かないけど。強い子なので。(そういう問題?)
だから、コメレスだけして終わりますねぇ。
今日、テンソン上がったのは小栗旬を見た瞬間だけだった来がするわぁ。・・・あ、北山くんも見たからその時も元気だったわ。(あそ)
結局、すぐに元気になるんだけどねぇ~。笑


??コメレス??

わたぴー
レス待っててくれてサンキュ☆
これからまた毎日(?)できる予定なのでよろしく♪
お仕事忙しいのねぇ↓↓大変だっっ!!
体に気をつけて、ほどほどに頑張ってくださいな♪

W誌、神以外の何者でも無いと思うの!!!
本当、お金無いのに何冊買えば・・・??(だから1冊でいいってば)
やっぱ、キスマイドットは永久不滅なグループなの☆

宏光かっこ良い??知ってるよ??(何なの)
まぁ、宏光がかっこ良いってのは常識で、横尾様は突然かっこ良く見える・・・という。(何様のつもり)笑
うそです。横尾様はいつでもどこでも誰が見てもかっこ良いです。(反省)
宏光はウザイって言う人いるけどさ(失礼な話だ!!)、渉は本当嫌いっての見たことないわ。渉は誰からも本当に愛されてるなぁって思うもん。
・・・てか、お互い忘れっぽくて困っちゃうね。エヘ♪(逝って)

悠、11月13日の俺足倶楽部を貸してしまいました。
・・・なので、先月までので我慢の子です。泣 ・・・まぁ、語れるから良いけどねん♪
FNS歌謡祭・・・出ますように!!!!

みったんにラブレター出したこと無いよ。彼は返事くれるのかな・・・て思うと、出す勇気が出ないのよぉ。・・・わったんにお返事もらったことあります??



しぃらぁさん
篠宮さん、本当可愛いですよね!!!
10カラット見逃したなんて残念っっ!!
篠宮さん警察官でしたよぉ~可愛かったですよぉ~♪(ゥザ
ガッコにお笑い好きな子いるんで、その子と連日かなり盛り上がってます!!笑

えぇ?!雄也と魁ちゃんが好き?!
なんて気が合うんでしょう、私達!!!(ぇ
悠、ジャニとマジレンとお笑いを一気に話せるお友達が欲しかったんです!!!もぉ、しいらぁさん最高ですね!!!(何
てか、宏ミッキー・・・可愛い!!(ぇ
もぉ、なんでも有りですよ!!彼は可愛いから何でもありなんです!!笑


未希
久しぶり!!この前はバトンありがとねぇ♪
楽しく答えさせていただきました☆
てか、未希も忙しいのね!!無理しないで!!悠、コメいつでも待ってるから♪ゆっくりで良いのよん♪

おぉ!!滝様ミュージカル行くの?!お母様に感謝だね☆
SHOCKかなんかと時期かぶってるのよね??悠、自分が行けないからそこら辺の情報疎いんだけど。苦笑 キスマイ兄さんたちはどっち付くのカシラ??まさかダブルブッキング?!(えぇ?!)
まぁ、そんなのありえないけど。笑 そんなんしてたら彼らいくら体あっても足りないって。壊れるって。それだけは困るもんね!!
滝様舞台にキスマイ着いたらいくらでも迷惑メール(ぇ)待ってるから!!!笑

キスマイとキスマイ2とあるみたいだよ!!
これは、誤情報だったらかなり泣くよね??だって、知ったときどんだけ喜んだと思ってるの?!(知るかよ)
W誌写りも良いし、大好きなのよぉ♪

1億3000万人を見逃した大バカ野朗なので、太ちゃんが髪切ったのを知りません。泣 でもまぁ、あんまり評判良くないので、まいっかって思ってるよ。笑 あぁ、でも白スーツは悠も大好きなんだな・・・(あそ)
あ、お手紙、いつまでも待ってるよぉ♪笑

→MORE??
2005.12.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /
どんなに想ったって君はもういない / YearN For...K / 涙に濡れたこの声を

COMMENT

しぃらぁ

悠chan元気出して♪
何でも出来る人なんていないと思うよ(^-^)人って、どこかにマイナスな部分があるから成長できるというか、前にいけるんじゃないかな☆今、言ってることはうけうりなんだけど、わたし自身も悩んでたとき、すごく勇気づけられたんだ☆
だから、悠chanはそのままの悠chanでいいと思うよ♪
なーんて、語れるほどわたしはまだ?だけど(;
宏ミッキー、可愛い!!!なんて言ってくれて嬉しかったわぁ♪彼はホントに可愛いすぎるよね+。・;*
わたしも悠chanとこうして話してるのは楽しいよ!
わたしもJr.とお笑いを分かってくれるお友達欲しかったから♪まさかなーとは思うんだけど、わたしは「H2」で島オサム役をやった中村友也くんも好きなんだけど、悠chanも好きだったりする?
2005.12.03(09:47) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

こんにちは悠♪
元気出して!!何でもやれる人なんていないよ?私も実際何もかもが中途半端すぎるしね笑
私に出来ることなら何でもしたい!!だから相談して☆前さ、私が悩んでた時に相談乗ってくれて助かったんだよ!!

でいきなり話変わるけど笑
小栗君ヤバイんだけど!!
もう自分のブログでもはっちゃけちゃった笑
もうさ、駄目だわvvとろける(そのままとけろ)
興奮しすぎて友達に変なメールまで送っちゃったよ笑

あ、めっちゃ勝手にだけど悠のブログMy Blog Listに登録させて貰ったよん☆
リンク繋いでる子は強制ってことで笑
これからも宜しくねン☆
2005.12.03(14:42) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.03(17:34) / / # / [EDIT] /

初めまして★ sasya

サシャもキスマィフット好きです♪ぜんっぜん詳しくないけど…;藤ヶ谷くんと北山くんがかっこぃぃなぁと思います^^
北山くんゎ名前何て読むんですか??!
これからも遊びに来させてもらいま~す^□^*
よければサシャのブログにも遊びに来てください☆
2005.12.03(20:47) / URL / #- / [EDIT] /

ゆーこ

こんばんは★
コメント残して下さって、有難うございます~^^
以前ブログリストのお礼でこちらにお邪魔して以来…ですかね。
いえいえこちらこそ、メロ達になって下さって有難うございますーv
あ、タメなんですよね(笑)じゃあ呼びタメで!

びっくりだよねー?W誌。ウェブの雑誌の所何気なーく見てたらドーーン!と。
これで間違いとかだったらぬか喜びもいいとこだし、
ちゃんと載るといいよね♪

花沢類いいよね!!ほんとかっこいいんだけど。
喋り方とか行動が可愛いv
ああいうキャラは受けるよねー絶対。
ではではこの辺で~☆



2005.12.03(20:56) / URL / #- / [EDIT] /

どもども さおり

すっごく遅くなったんだけど!!笑、
悠チャンからのメール来てないの;;
だからもう1度お願いします(・∀・)
ごめんね、遅くなって↓↓

では★★

いろいろ悩んでるみたいだけど、
なんかあったら聞くからさ!!
元気出してね(*´∀`)b
2005.12.03(21:26) / URL / #- / [EDIT] /

さおり

アド貼り忘れ;;
何度もごめんねー!
2005.12.03(21:45) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

きょんばん渉☆

悠からのレスないと淋しいから、頑張ってレスしてね('-^*)/
アタシも沢山コメント出来るよう、頑張るから!!笑

W誌、本当神だよぉ~!!悠さん、何冊買っちゃいます!?
なんなら、2人で全冊買い占めちゃいますか!?(そんな事しなくていいから)苦笑

渉は誰にでも愛されてる!?そんなの当たり前!!(え
でも、お宅の旦那様も充分皆に愛されてるから、大丈夫!!(何を根拠に。苦笑
だけど、お互い旦那様を皆に取られないように気を付けなきゃだね!!笑

ってかね、今日初めて30秒バージョンの亀CM見たよぉ~♪♪
渉さん『アレは本当に渉さん!?』って聞きたくなる位声違うんだけど。苦笑
でも、帽子かぶっててかっこいいから許す!!(何だソレ)苦笑
ってか、このCMの宏光くん、かっこ良すぎじゃないですか??
惚れちゃいそうになっちゃうぢゃん(*≧ε≦*)

え゙~~~><;11月13日の【俺足倶楽部】貸しちゃったのぉ~!?ダメぢゃん!?笑
あんなに最高な【俺足倶楽部】貸しちゃうなんて・・・
まぁ、みったんは【俺足倶楽部】がなくても、【アミーゴ】で楽しめちゃうから、OKだね!?笑

あっ、悠はひろみちゅにラブレター出した事ないのかなぁ~。
アタシはね、わったんにラブレター出すけど、お返事はもらった事ないよ。涙
でもね、わったんお返事書かないっぽいから、あんまり期待はしてないんだよね。苦笑
ただ、出して自分が満足してるだけになっちゃってるよ(;^_^A
2005.12.04(00:36) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/201-b2bbdc37
HOME
