« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

涙に濡れたこの声を

キョンにちわぁ☆

テスト終わったのよん♪
これから溜めまくってるコメレスとか返していきまぁすっ!!
じゃぁ、28日~のサマリーだっちゃ♪


28日(月)。
テスト1日目。数?、政経、現文。
数?・・・めっちゃ頑張ったのに死んだんだけど・・・泣
政経も難しスギて意味ワカラナス!!政経が難しいトカありえない。いつも簡単なのに。泣
現文は、まぁ、普通。範囲が狭い分、内容が濃くてちょっと難しかったけど、他に比べれば大分良かったと思われる。苦笑
この日は特に何も無くて。テスト受けてまたお家でお勉強でしたのぉ。


29日(火)。
テスト2日目。日本史、英?。
日本史は、まぁ、この前よりはできたかな??てくらい。
英?は・・・聞かないでやってください。(沈)
前の日、日本史ばっかやっちゃったのが祟った模様。泣

うん、そんな感じだけど、夜は1リットルを見ました。
ヤベェ。本当、泣くんだけど。どうしようってくらいに。
亮ちゃんの男泣きなんか反則だと思うの。
「少なくとも1リットルの涙が必要でした・・・」
エリカ姫には毎週泣かされます。薬師丸さんもね。
あと、エンディングはすごく良いよね。我慢してても、あそこでまた涙出てくるよ。

世凛(@俊哉)からラブレター届いたのよん♪
世凛、大人っぽい!!年下ってにわかに信じがたいです。笑


30日(水)。
テスト3日目。数B、古典。
1番楽な日!!そして1番出来た日!!!
古典は元々得意なので、前の日は数Bめっちゃ勉強したの。そしたら、できたよ!!数?でできなかったのを取り戻せた感じで良かったぁっっ☆
古典は、終わってから先生と答え合わせしたら結構合ってたので安心しました♪

夜は1億3000万人~と10カラット♪
・・・泣きたいんだけど、1億3000万人~の修二と彰だけ見てません。
見てて、「やっぱ勉強しなきゃ~」とか思ったので、録画することにしたの。で、まだ出そうに無いな、と思って20分後から録画したら・・・その間に歌ってたっていうオチ。泣泣 まぁ、あんまり映らなかったらしいので別にいっかって感じで。苦笑
10カラット、月に1度の新ネタ発表会♪
まぢ、おもしろいよ。バッド大溝さん可愛スギるから!!慎吾まぢ好きだから!!でも、オジンオズボーンが見たかったよ。篠宮さんが見たかったよ。・・・て、こんな話してもわかんないよなぁ~苦笑

希ちゃん(@シゲ)からラブレター届いたのよん♪
希ちゃん、日本美人さん!!背高くて、モデルみたい!!


で、今日12月1日(金)。
テスト最終日。WR、生物。
WRってのは、英語ね。・・・普通。英?よりは全然出来ましたね。苦笑
生物。悠、生物本気で苦手なのよ。でも、今回は書きました。『出来ました』じゃなくて『書きました』てのがポイントだから。(何)
まぁ、今までの生物では1番マシな点数なのではないか・・・と思われます。笑
テスト終わってまぢHAPPYだっちゃ♪

避難訓練とかあったけど、まぢみんなテンション高くておもろかったよ。笑
なんか、『努力部』てのができて。活動内容は努力をしましょうってだけなんだけどね。笑 担任まで入ってきて顧問するとか言い出すし、おもしろかった。本気で部活にする気だからね、担任。笑
で、放課後みんなで喋ってたら、Aちゃんが「妹が、悠みたいなジャニヲタ目指すとか言ってたよ」とか言ってきて、ウケた。で、Pチャンの切り抜きが欲しいらしいのであげることになりました。笑
ちなみに、Mの妹は増田ヲタなんだよ。悠のDVDなか?返してくれないから。笑
まぢ、悠、友達の妹たちにナメられてる。笑 可愛いから良いけどさぁ♪

北山学園だよりが届いたのよん♪
スゴイ可愛い!!面白い!!麻衣さんは本当に北山でした。笑
アンケート、テストも終わったのですぐ出しますね!!

その他、お手紙止めちゃってるみなさまにも、すぐ書きます!!たぶん・・・(迷うなよ)
あ、プリ交のみなさまはもちょっとお待ちを!!やっぱ、カラコばっかってのは嫌なので、撮ったら即送りますので!!今年中には、必ず!!!(遅いよ)

そんな日常。(何それ)
さて?、コメレスの旅に出なきゃ。その前に眠いのでお昼寝してきます。(ヲィ)



お待たせしました!!コメレスだっちゃ♪ 
??しぃらぁさん・swimslymeさん・夏実ちゃん・わたぴー??
→MORE??
2005.12.01 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
今でも君だけを愛してた / YearN For...K / 君を愛し続ける

COMMENT

未稀

こんにちは!
「*NO.1 HERO*」という日記を書いていました、未稀です。
この度、11/25に
草野博紀担から三宅健担に戻ることになりました。
日記の移転はありませんが、
ブログ名を「*SWEET SMILE*」に変更しました。
お手数ですがMBLのブログ名の変更をお願いします。

日記の内容が全く変わってしまうかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします☆

----コピー文で失礼しました----
2005.12.01(15:53) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

こんにちはー悠☆世凛だよ!!
今テスト期間突入で中々来れなくてゴメンネ><

お手紙届きましたかあ!!
本当に不細工女ですいませ…orz
大人っぽいとか全然ですよ!!笑
あー…でも相方の友達サンには「21歳??」て言われたことある…(ヲイ
まあいっかあ笑
悠の手紙楽しみにしてるねー♪

そんでバトンありがとです!!ネタなかったから助かった~笑
そうです!!何だかんだいって俊哉が主食です笑
でも明日は花男☆☆
また小栗クンにどっぷりはまっちゃいそうよ笑

ではではーまた来るね☆
2005.12.01(19:14) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

みったん☆みったん☆みったん☆みったん☆(いきなりウザっ)苦笑

悠ちゃ~~~ん!!おっはよぉ~(^0^)/
最近、わったんに壊れまくってるわたぴーです^^;
コメレスお待ちしておりましたよんっ♪♪

ホント早い事に、もぅ12月だじょ!!これから、年末に向けて、お仕事も忙しくなりそうで・・・ヤダなぁ~(ーー;

ってか?、奥様!!笑 今月発売のW誌さん、またやってくれちゃいますねぇ~(*><*)キスマイ&キスマイ2ですよ!!
どうします!?一体うちらに何冊買わせようとしてるんだか??(いや?、してないから)苦笑
ホントに嬉しすぎて、壊れちゃいますから><;
こんだけ喜ばせておいて、キスマイ2だけとかだったら、泣くからね!!(断言するな)苦笑

さて?、横尾さん家の渉さんがかっこいい!?そりゃ~、当然でしょ~!!笑・・・って、お宅の旦那様も十分かっこいいから!!笑
ってかね、「他担でも渉嫌いって見たことないよ」って話・・・してないよ!?(お前も曖昧かよ!)苦笑
でも確かに、渉に限らず、キスマイは、皆に好かれる運命だから、他担の子も嫌いにはならないんだよ!?(思い込み激しすぎだから^^;

そうだよねぇ~。ひらめ筋もグラチャンもおわっちゃったから、つまんないよね↓↓
水曜日の「1億3000万人~」も、キスマイ兄さん達ほとんどうつらなかったしねぇ~。苦笑
あっ!でも、7日に「FNS歌謡際」があるから、そっちに修二と彰出ないかなぁ~?なんて、期待してみたりしてるんだけど・・・どう思う??
まっ、お互い当分は11月13日放送の「俺足倶楽部」(違っ)で我慢しますか。笑

あっ!昨日わったんにラブレター出しましたよ(*><*)明日と明後日で、あと2通出す予定だけどねっ♪♪
悠は最近ひろみちゅクンにラブレター出してるのぉ~??

2005.12.02(09:11) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

まき

テストお疲れさまーー(*´∀`)

魁ちゃん可愛すぎてどーしようもなかったよ!!
学ラン着てあんなにクネクネしないでよー(爆笑)
でもハマっちゃうよ。
にーちゃんが主役の回とかほんとコメディーだよね★☆★
カレンダー明日振り込めば年内に届くっぽい!
どうしよっっっ。
来年は魁ちゃんと素敵な1年が過ごせそうだよ(*´д`)
悠チャンも頼みなよ!!(笑)

うちのクラス女しか居ないんだけど、
それでもヲタに対する目が痛いよー!!
別にねぇー好きで何が悪いんだよってね!
私、学級日誌に普通に魁ちゃんのこととか書いてるから、
担任には公認のマジレンファンだよ(ぇ)

あ!それ私も一緒!!
お母さんに頼むと絶対魁ちゃん当たるの!!(笑)
マジで切なすぎるよ(ノд`)
私が買うと大体ウルザードなんだよね・・・
2005.12.02(20:47) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

篠宮暁ぁぁー!警察官の服装していたんですか!?わたし、今回の10カラット見逃してしまいました(;_;)不覚~↓↓
大溝さんぷあぽん?だったんですか?見たかったー!
って呼びタメでいいっていって下さったんですよね(^-^)今日からそうさせていただきます♪

で!!

悠chanに伝えたかったのは、わたしも高木雄也くんとマジレンジャーの橋本淳くん好きなんだ!!

わたしは雄也くんは愛らしい笑顔っていうのかな+。・:*
淳くんは北山くんとかぶってしまって+。・:*

とにかく、あのくしゃ?笑顔に胸キュン+。・:*
みたいな♪

こんなにタイプが合うなんて嬉しくって?♪それを伝えたかったの☆
それから、わたし個人的に北山くんを宏ミッキーって呼んでるんだ♪
どうか、今ので引かないでね(笑 
どん?使っていきたいと思ってるんで、えー!!!でもへぇ~☆でも使っちゃいます♪

では?また来るね~☆ 
2005.12.02(22:36) / URL / #- / [EDIT] /

未希

いや~久しぶりのコメだよwしようと思ってて色々忙しかったのゴメンね?前に話してた内容わすれちゃったよ 汗 姉さんもう年寄りだから悠に書いたこと思い出せない 何
じゃあ新しく別のこと書こうかな。そうしよう。。
てかタッキーさぁ座長やっちゃうみたいね!!ミュージカルでww母親に駄目もとで「3月におかんの誕生日あるんだし行こうよ」って言ったら珍しく食いついてきてまだ振込みしてないんだけど用紙だだけ書いたんだ~運がよければ行けるんだけど果たしてバックは誰かつくのかしらん?って素で思っちゃうんだけど。。。これでキスマイつけてくれたら泣いて喜ぶ?に悠に迷惑メール送りつけるかもしれないよ(オイ
そいや今月の3誌ってキスマイのページ別れてるの!?みんなブログで見るけど。したら絶対かうしかないじゃんね!!たとえお金がなくても買うよ(勝手にしろよ
ベストアーティストさーバック担にはあんまりおいしくなかったよね・・・太輔前髪切ってたからモサり感が微妙だったのは友達に言われて確認できたけど。。。やっぱあの白スーツは犯罪だよー(+_+)叫びまくって最終的に自滅したから 何
あ・手紙なんだけどプリが今ビミョーで11日に遊びにいくのね?だから古いのと今度撮るの混ぜて送ろうと思ってるからもう少し待っててもらってもいい?
2005.12.02(23:18) / URL / #- / [EDIT] /

はる

テストお疲れチャンv-222
またいっぱい絡んでねっ!!

うん。今年のクリスマスは滝サマの後で踊るきょんたんと過ごす…予定(え??
キスマイ付くって話はチラホラ聞いてるけどコン事務から正式な発表があるまではイマイチ安心できないんだよね…あの事務所。
そっか、悠はV6福岡やめたんだね。コンの予定がないとなんだか寂しいよね~。次の予定はNEWSコンかな??

カウコンも決まったみたいだし、今年はきょんも解禁!!けどお茶の間。笑
TVの前でガン見するぞぉ~↑↑
2005.12.03(01:28) / URL / #aVoY0bc. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/200-35ad0583
HOME
