« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さぁ涙を拭いて明日へと出かけよう

今日はW誌だけチラ見してきました。
表紙の組み合わせ好き?♡めぇっちゃ可愛スギだろぉ(=v=)薮も大ちゃんも裕翔も大好きなの♡光は普通くらい 笑 

なぁ~んか、最近学校で『疲れた』『帰りたい』『眠い↓↓』ばっか言ってる。授業?寝てるけど。それでも疲れは取れません。てか、来週テストなのに何も勉強進んでナィよ(・_・ι)予習も最近サボリ気味だしさぁ。ヤバィわ。また落ちるかも。数学が激ヤバなの。特にBが。ベクトルとか意味がわからない。何、あの矢印??絶対値って何??てか、先生の教え方が悪いよ。自分だけわかてる説明だもん)`ε´( この前、その人がいない時に変わりに来た先生がすごぃわかりやすかったんだよね。はぁ…宏光が教えてくれたら悠は100点を取ります。笑

ミンテレ…やっぱ、宏光いないと楽しみが半減以上↓↓仁はかっこィィし、竜ちゃんはかわいかったんだけどねぇ。キャァ↑↑みたいな、壊れるトコが無かったよ。次のミンテレいつだっけ??今月の最後の水曜日だよね。次は宏光出てほしいよ。いや、出ると思うけどね。最近出てないの多すぎで不安になるよ。

anego…ねぇ、ともさかりえ怖スギだよ。笑顔で『許してあげませんよ♡』て…スゴィ怖い。篠原さん、微妙な役どころになってきたねぇ。てか、最近のanegoはドロ?だね。
仁キュンかっこぃぃよぉ♡♡あの人の涙はスゴィ好き。キレィ☆だよね。…まぁ、目薬とかなんだろぅケド 苦笑
anegoって今月いっぱいなんだね。早かったね。ラストはどぉなるのか楽しみです♪…原作読んだ人、言わないでね!!

コメレスはそれぞれのブログに行って書いてきましたぁ♪
2005.06.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
キエル ノコル ただ恋焼け / YearN For...K / アンダルシアに憧れて

COMMENT

ハル

初めましてこんばんわ!有岡担のハルと申しますー。
先日は、私のブログへコメント有難う御座いました!
おお、タメですねぇ…!あ、呼びタメで全然OKですよ!
私も北山くん大好きです☆
というか、最近北山くん気になって仕方が無いんです…(笑)

相リンのお誘い有難う御座いました!!
あんなブログで宜しければ、ぜひお願いします☆

それでは、失礼します!
2005.06.09(14:02) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/20-8905c56f
HOME
