« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ちょっと日付詐欺…

ブログを始めました。なぁんか、ごちゃ?してて、よくわかんないなぁ…とか思いつつ…これからもっと見やすく可愛くしていくので、皆さん見に来てくださいねぇ♪
ところで…日付をちょっと詐欺っております。どぉしても?、17日にしたかったんです。なんでって、ブログを始めた日っていうのを、どこか俺足にひっかけておきたかったから。9月17日が宏光の誕生日だからね。17日がスキなんです☆
…最初の日記なのに、意味不明…バカ丸出しですが…こんな悠をこれからヨロシク。みんな遊びに来てね。相リンもしましょぉ♪
2005.05.17 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
She Said… / YearN For...K / :*:・お友達紹介・:*:

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/2-a2688756
HOME
