« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君を愛し続ける

どうしてもPCに手が伸びます。
で、みんなの日記巡っていたら未希(@太ちゃん)からバトン廻してもらっちゃったので答えます。(ヲィ
意思弱いな・・・誰か叱ってやってください。苦笑


●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

もぉこれは何回も言うけど、出会いは本当最悪だったよ!!笑
でも、未希から声かけてくれて、今では仲良しさん♪
すごくしっかりしてる、頼りになるお姉さんです!!!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*バカ
これは確実に思われてる。
*煩い
声高いの。声デカいの。苦笑
*宏光(ぇ
私が1番発する単語だからね。笑
*友達依存症
いないと壊れるよ、悠。笑…えない??苦笑
*ヤラレイジラレ
これは、もぅしょうがない。自分がどう頑張っても最終的にこうなるんだよね・・・泣笑


●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

*常識持ってる!!
持ってないと無理。ビックリする。
*ジャニーズ好き!!
無条件で仲良くなれると・・・思う。
*何かに夢中になれる!!
こういう人は輝いてると思う。
*一緒に騒げる!!
やっぱり、自分が煩いからね。笑
*裏切らない!!
当たり前~て感じだけど、重要。


●では反対に嫌いなタイプは?

*頭の悪い人
成績トカじゃなくて、人間として頭の悪い人ね。
*必要以上なナルシスト
ビックリするくらいな人いるよね??

嫌いな条件って、あんまり浮かばない。
嫌いな人は無条件で嫌いになったりするから・・・(最低)


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りを見て行動できる人になりたい。
必要以上にデカいリアクションを直したい。苦笑


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

います??そんな嬉しいこと言ってくれる人って・・・
えとね、これからも宏光?言っててウザったいと思うけど、ヨロシクです♪お友達はみんな大好きなのぉ~♡♡


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人・・・頑張って廻してみよか??笑

しぇり*宏光
優しい可愛い大好きお姉さん!!
ハル*宏光
双子の妹だよね??(まだ言うか・・・)
沙希*キョンちゃん
キョンちゃん愛してる!!
香野*渉
妹みたいで本当可愛い子!!!
光恵*渉
いろ?気にしてくれる優しい子♪
奈永*千ちゃん
千ちゃん愛は素晴らしい!!見習わなくちゃっっ笑
世凛*俊哉
なんだかんだで俊哉が主食!!(ぇ 笑
愛*幸宏
なんでも話せる大好き愛ちゃん!!
さえ*福ちゃん
スゴク気を許して話せる!!
希ちゃん*シゲ
ヴィヴィアン語りが楽しいのよん♪
ぁさみ*ヒロ
大事なお姉さまだっちゃ♪
りぇ*竜ちゃん
可愛スギる妹ちゃん!!!

やっぱ15人は無理っぽ。笑
ING進行形で絡みある人たちor大好きな人たちです!!!
暇つぶしにどぉぞ♪


魁ちゃん萌え。
今日のマジレン見た人はぁ~い!!
芳香ちゃんな魁ちゃんが可愛スギる!!!
これはまきさんと熱く語りたいと勝手に思ってるのですが・・・??笑>私信
魁ちゃん(てかあっちゃん)のカレンダー買おうかな。迷うな。

さて?、明日は数?と政経と現文です。
数?まぢヤバ目だったけど、頑張ってちょこ?できるようになりました。
政経はもうちょっと暗記?!!
現文は漢字だけやってれば大丈夫と思われるので。
はい。頑張ってきますね。
では、今度こそ消えます。苦笑
木曜日に戻って来ますねぇ~♪


??しぃらぁさん??

→MORE??
2005.11.27 / バトンetc... / TB(0) CM(10) /
涙に濡れたこの声を / YearN For...K / 愛以外のなんでもない

COMMENT

しぃらぁ

わーい♪お返事ありがとうございます!!嬉しかったです♪お言葉にあまえてちょく?遊びに来させていただきます☆ミ
まだ悠さんに伝えたいことあるんですよ!!でも、今は時間に追われてるので近いうちにまた来ます♪
では?~☆
2005.11.27(21:51) / URL / #- / [EDIT] /

せいか

悠さん こんばんは
こちらでははじめまして
せいかです。
この度はKis-My-Ft2Peopleに登録頂きありがとうございました。
これからどんどん輪が広がっていく事を祈っております。

悠さんのブログすごい北山くん愛溢れてて楽しいです♪
悠さんがタイトル下に上げられてるメンバー全員私も好きです(笑)
みんなダンス上手くてかっこいいですよね
桐山さんには私も最近全く関西に興味なかったのに振り向かされましたよ☆

ではでは本当ありがとうございました。
テスト中にお邪魔して申しわけないです。
テスト勉強頑張って下さい
また遊びに来させていただきます。
2005.11.28(00:39) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

悠、きょんち渉☆笑

はい。M誌ね!我等の担当様オシャレさん公認☆
もち、そこで嬉しくなってる北山担と同じく、ここにも嬉しくなってる横尾担がいますよ!!笑
でも、うちの旦那様は、お宅の旦那様のファッションについて「色使いがキレイ」って褒めてるじゃないですか♪♪
だから、キスマイ2のオシャレさんは、北山さん家の宏光クンなんだよ!!

横尾さん家の渉クンはある日突然欲しくなっちゃうの!?
じゃあ、仕方がないから、渉が欲しくなったら、一声かけてよ。そしたら貸してあげるから。笑

あっ!!亀バージョンのCM先週の土曜日に1度だけ見たよ!!
でも・・・15秒バージョンで短かったから、キョンしか確認出来なかったよ。涙
でもね、今度お友達からDVDにダビってもらう事になってるから、後日ゆっくり確認してみるよ!!

てか、土曜日のひらめ筋見たぁ~??
うちの旦那様もお宅の旦那様も試合には出てなかったけど、応援の方で沢山映ってたね☆
アタシ渉の「集中?~!!声出して~!!」
に1人萌ぇ~(ハァト)だったよ。笑
お宅の旦那様も「ジミー最高☆」とかって言ってたしね!!

2005.11.28(11:17) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

ぁさみ

悠━━ッッi-200i-199i-199
悠がレスしてくんなくてi-19ぁたしめたi-166淋しぃょi-241i-241
前に催促してぃぃょi-179ってゅぅてくれたヵラi-205コメしてみたi-178
でも悠i-76前なんだったけi-198i-198
頑張ってねi-28
悠なら頑張れるょi-237i-234
ぁたし応援してるんだかんねi-260
ぢゃぁ短ぃコメになっちゃってるヶドi-195またぁたしのブログi-220にも遊びに来てねi-175i-175
バイバイバイリンガルi-88
悠のコトが大好きなぉ姉ちゃんデシタi-175
2005.11.28(18:06) / URL / #- / [EDIT] /

はわわわわーどうも。
コメアリガト!!
わたしのブログ見てくれてるとかめちゃめちゃうれしい!
あたし、本当にあのブログ適当にしか書いてないからさぁ、本当に読んでる人に申し訳ないわ!
それからそれから、あたしのことを絡みある人or大好きな人って言ってくれてどうもです(ビシッ)だってうちらヴィヴィアン仲間やん!!??
2005.11.28(20:04) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

届いてないのかなとか心配しちゃってましたよ!
福田クンなのに手抜きな手紙になってしまった…待って!可愛いとか言うな!みんな大きな勘違いしちゃうから!アタシの顔見て落ち込む人が増えるじゃないか!!!!ワラ

バトン難しいわーアタシ廻さない子なんでね…(コラ)
今度のは明日あたりにでもやってみます!

もう誕生日だらけで誰が誰だか理解出来なくなってきた_| ̄|○宏光は翼と一緒やしね♪

あらま!Spirits!!欲しいですか!
いいですよ?あのDVD☆照史かっこええしなあヽ( ゚∀゚)/惚れちゃうわよ?昨日暇だったんで悠のためにレポ書いちゃった!あーなんて偉い子だあたし!(シネ)

テスト頑張れやー誘惑に負けてもいいよ!勉強なんてどうでもいい☆(…)
いやいや悠は大事な子なんで叱れません!コラ!!しっかり勉強しーや!宏光は少し離して勉強や!(結局は叱ってるやんか)
2005.11.28(20:16) / URL / #- / [EDIT] /

swimslyme

こんちゎ☆
初めまして♪
突然ですが笑藤ヶ谷父さんが好きなんですよ~笑モチ!!北山さんも好きです☆また日記読みにきます☆でゎ!!
2005.11.28(20:42) / URL / #twgJC.xU / [EDIT] /

琉菜

ぉ久だっちゃ☆

依の誕生日企画をホーム限定で実施します☆
期間ゎ12月1日~10日までです♪
ブログの記事からとべるようにリンク貼っておくので、ぜひ参加してくださいv(o>∀<o)v
お願いします(〃^ο^〃)コピー文すいません??
2005.11.28(22:08) / URL / #- / [EDIT] /

まき

こんばんわ☆★☆

マジレン見たよ!!
もーーー魁ちゃんマジで可愛すぎだよ(*´д`)
中身は芳香ちゃんって設定でも、
喋ってるのはあっちゃんだもん!!(笑)
もう大爆笑しちゃって大変だったよー
前々から思ってたんだけど、マジレンってコメディ?(ぇ)コントのようなやりとりがいっぱいあってほんと面白いよね(*ノ∀`*)
来週には戻っちゃうんだろうけど、ある意味魁ちゃんと芳香ちゃん、このままでも良いかもね!!(笑)

そうそう!明日夢君だけ写真2枚なのねー☆しかもメガネかけてるのとか・・・可愛いよ!!
どうせだったら魁ちゃんと麗ちゃんも撮り下ろしの写真が良かったな。
あ、私ついに魁ちゃんのカレンダー注文しちゃったよ!(爆笑)来年は魁ちゃんと良い1年が過ごせそう(*´∀`)

たいちゃんの弟サンなんか萌えるよねi-80普通にあのコートに、
藤ヶ谷兄弟が居るってのもかなり面白かったし!!(笑)
ほんとほんとー
見納めだと思うと寂しいよね;;
2005.11.29(19:59) / URL / #- / [EDIT] /

夏実

 こんにちワン・ツーっ♪
お久しぶりデス☆テストでなかなかパソできなくて・・・。この前は住所届きましたか??届いてなかったら言ってください!
  宏光CMいい感じですね~。メチャかっこエエ☆
  今日の1億3千人?のやつキスマイ2踊りますかね?!修二と彰の・・。踊って欲しいな~
  じゃあまた来させて頂きますねっ!!
2005.11.30(17:20) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/199-3724ab18
HOME
