« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

愛以外のなんでもない

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 YUDAI TATSUMI

辰巳雄大様19歳ですね!!
雄大くんのダンス、Jr.の誰のダンスよりも1番好き!!
踊ってるとこの真剣な表情も本当に好き。
これからもダンス極めて頑張ってほしいです☆



キョンばん渉★
昨日の夜書いたのに、下書きのまま半日放置してました・・・苦笑
というか、なんだかとっても放置ですみません(汗)
ついでに言うと、明日からまた一週間くらい放置します。
テストなのぉ。勉強しなきゃ危ないのっっ
修旅に楽しく行きたいし、頑張るために我慢します!!
・・・でも、PC付けないってのは無理だと思うので、お友達のトコにはお邪魔すると思われます。(意思弱いな・・・)


M誌やっと買いましたのよん♪
パジャマパパジャマ♪最高!!大好き!!
北山くんかっこ良いわぁぁ☆
てか、やっぱりしっかりしてるよね。さすが。
宝物が商売道具ローラーなんて素敵!!
オシャレさんのトコで渉と宏光1番人気!!素敵☆
もぉ、遅刻魔だろうがなんだろが許せると思うの!!!
あとは・・・ニカがまぢ可愛いんだけど!!
ウサギさんなの・・・て?!?!?!
そんなメル受け取ってみたいよね。ニカから。笑
太ちゃんセクシー路線は異議なし!!
やっぱキスマイ愛してるよん♪笑
その他。
雄也学ランでどぉしよう!!!(何が
雄也かっこ良いよねん♪可愛いよねん♪
照史?!!!本当に可愛いんだけど!!!
大智も可愛いわぁ♪
関ジュももっとTV(全国波)に出てほしい・・・

てか、みなさんSpirits買ってるようで。
悠、金無しなのと、∞は別にいっかなってので買ってないんだけど。・・・照史ソロって何?!完全ノーカットって何?!
知らないよ。え、欲しいよ。Jr.もめっちゃ映ってるみたいで欲しスギる。
でもまぢ金無いのよぉっっ泣 照史見たいわぁ・・・

そういえば、亀ドコモを見ました。
まだこっちでは流れてないっぽいんだけど・・・
ちょっといけないルートで映像入手☆(ヲィ
北山さんおいしい!!かっこ良い!!
ふてくされ具合が◎!!
サラリーマンなキョンちゃん本当かっこ良い!!
彼はビシっとしてるのかなり似合うよね!!!
渉は・・・「しりとりかよっ!」て言ってるのがそうらしいけど、渉の声に聞こえないぉ。うぅん・・・ま、いっか。(あれ

最近、めちゃ?お笑いブームです。
たぶん、みんなはほとんど知らないような人たちにめっちゃハマってる☆
ジャニネタと同じくらい食いつくので、10カラットとか見てる人もしいたら絡みましょぉよ♪

では?、また一週間後に戻って来ますねぇ♪


??わたぴー・未希??
→MORE??
2005.11.25 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /
君を愛し続ける / YearN For...K / 1人きりの夜何を思う?

COMMENT

まき

こんばんわ☆★☆

マジレンは毎週録ってはいるんだけど、
見る時間がなくて・・・(ノд`)i-201
今週の検定が終われば時間も出来るからまとめて見ちゃおーと思ってます!
しかもマジレンだけじゃなくて、
ちゃっかり響鬼も録ってますよ(笑)
ヒビキさん素敵だし、明日夢君超可愛い!
今月のM誌に明日夢君載っててかなり浮かれてるよ(ノ∀`*)

私は宏光サンとタメだよ☆
もーちょっとで10代ともお別れです(笑)
悠ちゃんに1コ上だと思われてたってことは、
まだまだ若いってことかな!?(死んでくれ)
気持ちだけは永遠の18歳。幸宏サンと同い年だよ(´∀`i-80)

絶対「しりとりかよ」って言ってるの渉じゃないと思うよね(笑)
けど、クラスの子に渉の声聞かせて、
しりとりかよって聞かせたら普通に「渉の声だよ」って言われたの!
そうかなー全然納得いかないんだけど(笑)
でもたまぁーにぽくも聞こえたりするよ(…)

日曜日の検定頑張るよ!!
悠ちゃんもテスト頑張ってね★☆★でわでわ!
2005.11.25(20:30) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

たっちゃんBDにこんにちわんw
&アンケートありが?★☆
Kis-Myの皆さんは滝コンに付いてくれるのでしょうか?
滝コンに行こうかチケ手放そうか真剣に悩んでるんだよーorz
Kis-Myケルだったら、最近たまみょりがキテます何
けどやっぱりたっちゃんにゎかなわないですけどねートカ言ってみる。殴
そんなカンヂ(どんな?)でまた是非是非絡んでやってね、こんなキモヲタでよかったら・・・ワラ
2005.11.25(21:34) / URL / #LTqVxyto / [EDIT] /

世凛

こんばんちーん☆
お手紙郵送したおー。
もう少し待っててね笑

パジャマ素敵だったよねえ…!!もう見た瞬間「うぎゃー><」ってなったし笑
萌えてばっかですわ私。
でもでもでもでも高木クンも素敵ーvv笑
宮田ンだけでは萌えを満タンにすることは出来ないことはないけどまあお菓子ってことで笑

ウチもやっと亀ver見れたよー☆
何だか短い感じのだったからショックだったけどさ↓けど見れたから嬉しい♪笑

ってゆーか…!!!花男見た!?見てなかったら駄目だから叫ばせてね(え
「小栗くん素敵すぎなのよーん!!!!!!!!!!」
もう今回はコレに限る!!っつかこれしかない笑
小栗♪小栗♪小栗ぶーむ☆笑

ではではテンソン高いのでここら辺で失礼しないと意味不明になるのでー☆

2005.11.25(23:00) / URL / #- / [EDIT] /

しぃらぁ

はじめまして♪私も北山くんとタメです☆個人的な話になりますが、北山くんのミッキーマウスのようなスマイルが大好きで?!!クールなときの顔とのギャップがなんかいいんですよね~☆

それでですね、

私も10カラット見てますよ!!ちなみに、私は10カラットの前のゲンセキから見てました(笑
オジンオズボーンの篠宮暁くんが大好きで♪基本的に笑顔の素敵な人に弱いんです☆
基本的にはまっすー担なんですが、最近は北山くんも担当です(^ー^)
これからもブログのほう楽しみにしてます!
それでは~☆ 
2005.11.26(01:39) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

可愛で好きと、お友達とおいしいスギをメルしたかったの♪


2005.11.26(16:22) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

遅くなってごめんi-238i-201最近ブログ放置ぎみなの・・苦笑
あたしも雄也×浅香のシンメ大好きっっi-176なんかJJのみんなが段々大人になっていくよ・・バリバリ成長期だよ・・

キスマイ熱は冷めるどころか増すばかりです。本当にどーしましょう?(は)
M誌買って真っ先にキスマイ2のページを探したからね。笑
見てビックリi-200パジャマだよi-233
悠チンCM見れたの!?イケナイルートらしぃけど。笑
おいらまだ見れてないよ・・i-182見たいi-204i-238
全然流れてないんだけど!!単にテレビを見てないだけか?笑
あたしもそれは嫌!!!!!ジャニのこと全然知らない人がキャーキャー言ってるのとか無理だし!!

もうカツンの次はぜしキスマイ2でi-176
そんなことなったらキャーキャー騒ぎまくりだろーな。笑
今ね、録画してたひらめ筋みてたの。
宏光くん可愛いよぉi-237i-176
なんかポケーi-239っとしててめっちゃ可愛かったぁi-178
友輔くんのスパイクとかめっちゃかっこよかったしi-237
最後は可哀相だったけどねi-182
もちろんお兄ちゃんもかっこよかったさi-234

悠チン、Spirits!!見てないんだよね??あれBADのところで最初桐山くんソロだったよi-201もう焦っちゃったよi-203
しかも上手だったから更にビックリだったよ。笑

もう何が書きたかったのか。。わからんね。ゴメンねi-229
でわ?テスト頑張ってねi-88あ、あたしもだったi-232i-202
2005.11.27(21:00) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/197-54d72f3b
HOME
