« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

1人きりの夜何を思う?

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 DAICHI NAKATA

可愛い可愛い大智が16歳になりました♪
本当に可愛いと思うの。関西では照史の次に大好きだよ!!
ヒナちゃんに背が高く見える方法教えてもらえたかな??笑
おめでとう。照史と仲良くしてあげてね☆


キョンばん渉★

さっき書いたのに、時間無くて結局夜中更新です↓↓
もぉすぐテストだからねぇ。危ないです。どぉしましょ。
あ、テスト前にはまた消えます。でも、この前みたく予告なしにいなくなることはしませんので♪
あ、明日から朝課外無いから眠れる!!ヤタ☆(勉強しろよ)

今日は、お弁当の時めっちゃジャニについて語った!!笑
てか、宏光~キスマイの話なんだけどね。
昨日の歌笑の話トカしたんだけど、みんな「悠のせいで最近修二と彰じゃなくてバックばっか見ちゃうよぉ。」て言われたよ。あはは。
YOUたちバックヲタへの道を歩んでるね!!!笑
みんな、本当に最近マニアックなお話にもついてきてくれるので嬉しいです。笑

じゃぁ、ぁさみ(@ヒロ)から廻ってきたバトンやります。
学校バトンかな??そんな感じの♪笑

Q1.小・中・高の中で1番の思い出深い時期は!?
小6!!中3!!そして今!!笑
本当に楽しくて、戻りたいって思うのは小6だなぁ♪

Q2.1番お世話になった先生は!!
小5と中3の時の担任の先生!!
この2人は本当に良い先生で、大好きだった!!

Q3.得意だった科目は!?
昔は数学めっちゃ得意だったよ♪苦笑
あと、ずっと音楽は得意です♪

Q4.では、苦手だった科目!!!
図工とか。美術とか。
苦手だし、大っ嫌いだから!!!

Q5.思い出に残った学校の行事3つ!
中2の修旅!!
中3の文化祭!!
高2の文化祭!!
行事って基本大好きだから、絞るの困ったっっ
でも、この3つは本当に濃い思い出!!

Q6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
現役で学生ですよ??笑
認めたくないけど、キスマイ2で言うと千賀キャラ。いわゆるイジられキャラってやつです。苦笑
高校入ったら変わろう!!て思ってたのに、無理でした。笑

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
普通に本名で呼び捨て!!
最近は、苗字呼びがはやってます。笑

Q8.好きだった給食のメニューは?
給食、スッゴイ嫌いだったの。苦笑
でも、からあげトカの定番メニューはおいしかった。

Q9.次にバトン渡す5人
ハル(@宏光)
宏華(@宏光)
未希(@太ちゃん)
ゆき(@山亮)
さえ(@福ちゃん)
この5人で!!やってみちゃってくださいな♪

あ、最後に。
加藤愛ちゃん(芸能人のじゃ無いよ??笑)の素敵HPが完成☆
文字色俄然MAD嵐組
みなさん是非遊びに行ってみてください♪




??わたぴー・未希??
→MORE??
2005.11.21 / バトンetc... / TB(0) CM(8) /
愛以外のなんでもない / YearN For...K / CMちゃんとやってる?!?!

COMMENT

わたぴー

太ちゃんラップはやっぱ、キスマイ担としては、完璧マスターするべきかしら??笑
頑張ろぉ~っと!!

そか?、アタシも少クラはまだリピってないよ^^;
でも、一通り見た時に、とっつの「郁人は?」に萌ぇ?で、そこだけは何度かリピったけどね!!汗

歌笑。まぢかっこ良すぎだから!!(*><*)
キスマイ×海老最高☆うん?♪♪海老がこれに出るの久々な気がする!!けど・・・修二と彰が初めて出た時に出たから、そうでもないのかも。苦笑
逆に、渉が出た事の方が久々な気がするんだけど・・・笑
そう?!!カツンにはやっぱバックいないと引き立たないよね!!(ヒドっ
でも、逆を言うと、キスマイや海老がカツンの引き立て役になっちゃってるのが気に食わないけどねっ><;
ねっ!!渉さんの青春アミーゴいいでしょ~☆かっこいいでしょ(ハァト)←カナリ自担バカ^^;でも、あげないよ。笑
いらないいってね><;ってか、悠さん!!いらないって・・・ちょっとはいるって言って欲しかったな(T^T)←まぁ、いるって言われても困るんだけどね。苦笑←どっちだよ!!ってねっ^^;
でも、ご希望があればたまには貸すよ!!←渉は物ではありませんが・・・笑
宏光は放し飼いなの!?じゃあ、いつの間にかいなくなってたら、アタシが借りてると思っといてください!!笑

本当最近、キスマイ-1人って多いよね。汗
何でなんだろう??ってか、渉は・・・プーではなく、フリーターなんだよ!!←どっちも変わらないが、どうも聞こえが良い方がいいらしい。苦笑
確かに、今のところ、まだキスマイ-宏光ってないねぇ~。やっぱ宏光はキスマイから引けない存在なのかしら??

それにしても、本当亀バージョン流れないよねぇ~。キスマイ-1人見たいのに(T^T)
そう?!!アタシも亀より仁のが好き☆なんてったって、元々担ですからねぇ~!!
さぁ、渉捕獲頑張ろぉ~っと!!笑
2005.11.22(14:13) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

未希

悠がャバスって言ってくれた画像またかえちゃったんだよね(^_^;)多分当分の間あれで行くと思われるよよwついでタイトルも「Itsエロ輔&bueatyBoys」に変えたので変更お願いします。
これ友達と決めたんだけどエロ輔ってとこがポイントだから 何
てか私のプリ期待しない方が良いよ~ほんっとマジキモすだから;;
それでも良ければ先に手紙送るよw
メールだと結構書けるんだけど手紙だと短くなっちゃうのよ・・・それは見逃してください 涙
あと私はまったくもって凄くもなければ優等生でもないよー笑 だって授業中に勉強じゃなくて関係ない本読んでたりプリ帳見たり手紙書いたり寝たりばっかだから(*^^)vぇ
テストも赤点ギリチョンやしね。よく進級できたよ。
悠のとこ地震結構くる?私のとこ最近多いんだよね~朝方にきたり・・・怖いねまったく 何
NEWSのバックってキスマイつかないかもだよねー舞台のほうあるし(>_<)魂優先してくれれば望みはあるかなー。
私の太輔愛はまだまだ薄いよー!!私より大好きな子は炊沢山いるしねー苦笑
M誌今日買ってきたよー!!どこも今日発売みたいだから悠も買ったかな?
見事に素敵にパジャマだったねーww
太輔めっちゃかわいいんですけど!!即写メって待ち受けにしたよvv痛
2005.11.22(22:13) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

はろー悠チャン!!世凛です。
お手紙書き終わりましたよ~!!
後は切手貼って送るだけですー☆
本当不細工な顔ですが…許してやってね笑

そうそう!!聞いてぇ~!!
ブログペットの俊也が「俺だけのものにしたい」って言ったんだけど…!!爆笑
この子も彰ブームだよ笑

悠チャンのとこジャニFanの友達多くていいなー♪
ウチのところなんてその前に女子少ないからね↓
42人中6人だし笑
学校で話とかしてみたいよ~!!笑
でもね、雑誌とか見せたら北山兄さんと藤ヶ谷サンは格好良い!!って言われてた笑
さすがやな~とか思ったね☆宮田ンは…あはは何

ではでは~また来るね!!
2005.11.23(14:28) / URL / #- / [EDIT] /

みさこ

こんにち渉ッ(●´∀`●)
コメレス遅くなっちゃってゴメンねぇ↓

昔はあたし自分の名前好きじゃなかったんだけど何か最近良くなってきた!笑
トツ君が呼んでくれたらめっちゃ幸せだろうなー(●´∀`●)(妄想?)笑

北山下の絡みはホントに最高だったよー(人´∀`)゜+。*
あの2人大好き!
見つめ合うとか素敵すぎだお☆
同級生だったしね♪同じクラスになりたいわ・・・(無理)
トツ君だけ前開けてなかったよね!開け忘れ・・・?笑
多分トツ君はお腹冷えちゃうからなんだろうけど(・∀・)笑
ホント毎週俺足海老倶楽部希望!(中国語みたい)

それじゃぁ♪また来るねヾ(。・∀・。)ヾ
2005.11.23(15:33) / URL / #zEEEVA8. / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.23(15:37) / / # / [EDIT] /

まなみ

だーいぶお返事遅くなっちゃってごめんね↓↓
名古屋終わってからだいぶ日にちも過ぎてしまったお・・。
なんだかまだまだつコンから抜け着れないぬけがら状態がずーっと続いてばかりで・・。
でも日常生活も一応頑張ってるつもりだお☆笑
これから期末テストと検定がダブルであるのが苦だけども・・。

つコンアンコ公演はもちろん行きますぞ↑
名古屋で終わりっていうのもシメが良かったから
それはそれで良かったのかもしれないけども、
でもやっぱりできるだけ多く自担に会いにいきたいからね!!
お金がついていくかぎり・・。汗
これが一番問題かな?笑
2005.11.24(23:55) / URL / #- / [EDIT] /

沙希

北山さん家の悠ちゃん、どうもー!!(笑)

ブログリニュ褒めてくれてありがと…☆
ワタシ、いつも悠のとこに来るとお腹が減ります(笑)
ケーキめっちゃおいしそうやわ!!!(…)

首里城、それじゃたぶんきーたんと同じトコに立ったと思われます!!
もう悠も一緒に来ちゃえばよかったのに!(笑)

漫画喫茶良いよね~♪
行きたいけど行けないの…!
そだね、ワタシ、セリフ間違えたね(笑)
「恭ちゃん、漫画喫茶に連れてって」だし!!!
もう恭ちゃんと2人きりとか幸せすぎて死にそう…☆(笑)
「きーたん、漫画喫茶に連れてって」は悠のセリフだわ♪
てかだよね、きーたんと漫画喫茶似合うよね!!(笑)

ワタシもいけないルートでCMゲットしました(笑)
雑煮が草履に聞こえるよねえ、やっぱり!!
ふてくされたきたやまにやられる人多数だわ…☆
ゾウリムシ!な人も素敵なんだけどね(笑)
ほんまそれ!たいぴーが「ゾウ!」って言ってもいいじゃんねえ。
ひどいよ、亀梨!!(ええ)

錦戸ソロ、やっぱいいよね。
どこのブログ見ても、やっぱり「It's BAD」の方がいい!
って皆書いてたから、ワタシ変なのかなと思ってたよ(笑)
確かに「It's BAD」の方がかっこいいけどさ…!
「Love Me Baby」の高木はほんとにおいしいね(笑)
ワタシも浅香高木シンメ好きやわ~~~!!!
ほんと年下のくせに生意気!(笑)
……って高木は一個上なんだけど(笑)

M誌のパジャマパーティーいい感じだよ…☆

それじゃ、また遊びに来ます♪
2005.11.25(00:56) / URL / #/pdu0RA. / [EDIT] /

スイマセン lotte

v-10スイマセン 。あの、キョンばん渉っていうのはあたしも
使ってもいいですか?使いたいです。
ありがとう。v-207
2005.11.25(12:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/196-e907aece
HOME
