« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

CMちゃんとやってる?!?!

キョンばん渉★

宏華(@宏光)・さえ(@福ちゃん)お手紙届きましたぁ♪
宏華!いつもありがとう☆宏華コレクションはどん?増えていくよぉ~♪(怖)>私信
さえ♪もぉ、めっちゃ可愛いんだけど!!!素敵なお手紙ありがとねん♪>これも私信

ただいま堂本兄弟見ながら執筆中です。
クールに剛くんを流してる伴ちゃんがおもしろい。
伴ちゃん大好き!!可愛い可愛い!!!
ドゥアズ活動停止はホントにショックだったのよん。
ちなみに伴ちゃんは髪短い方が可愛いと思うの。(知るか)
・・・て、ジャニ話じゃなくてごめんなさいだね。

少クラは~、先週が神すぎてね・・・
まぁ、亮ちゃんの赤ちゃん言葉とか貴重なのはいっぱいあったけど!!
JJ新曲の雄也はおいしいしね♪りょうりょうもまぢキャワユス!!
あと、罰ゲームで大爆笑してる宏光が可愛スギて・・・☆
亮ちゃんソロばっくのお兄さんたちもかっこよろしかったです。笑
てか、歌笑だよね!!!
絶対歌笑だよね!!!!(何が
キスマイドットにエービーシーですか☆
やっぱこの8人好きwwwて言いたいんだけど、キョンちゃんがいない・・・
なんでいないのか知らないんだけど??なんで???
ま、いっか。(いいんだ・・・
修二と彰は、出てこないのかと思っちゃったよ。
そしたらさ!!
白スーツでかっこ良いお兄さんたちが!!!!
渉くんが宏光くんに隠れててどいて?って言ってたよ。
でも実は渉がかっこ良いって思ってたのなんか内緒。笑
渉さぁ、髪黒くして絶対若返ったよね。
あ、今までが老けてたって言ってるんじゃないよ??
なんか、幼くなった??て感じ。
とりま、なんでも好き~♪笑

修二と彰といえばね・・・
このブログ、『しょうじとあきら』で検索されてるんだけど??
しかも、1回じゃ無いんだけど・・・
なんでかな??みんな勘違いしてる??笑
え、勘違いしてるのは悠かな??
修二と彰ってしゅうじとあきらって読むんだよね??

今日はビデオ鑑賞な1日でした。(NOTジャニ)
NOTジャニなビデオ鑑賞なんて、どんだけぶり??笑
ちなみに、お笑い見てました。
Mチンに貸してもらったやつ♪
やっぱりオリエンタルラジオ好き~♪て思うの。
あっちゃんかっこ良い。しんごかっこ良い♪
・・・て、みんなオリエンタルラジオとか知ってるのかな??
そいえば、今月のD誌にも載ってて感動したから、知らない人は見てみて!!モノクロのページにいるよ!!!

てか、CM見れてないんだけど・・・泣
仁のはもぉ見飽きたってくらい何十回も見てるんだけど。
亀バージョン、本当に放送してるの??てくらいに見てないんだけど。泣
このまま見ないで放送終わっちゃったら泣くどころじゃない・・・
まぁ、もぉちょっと頑張ってみましょう。

あ、マジレンまだ見てないや。見なきゃだね。
今日はちぃ兄萌えな日のハズ☆
楽しみ?♪魁ちゃん待ってて~♪(バカ)

では??わたぴー(@渉)・未希(@太ちゃん)??
→MORE??
2005.11.21 / 歌番組 / TB(0) CM(6) /
1人きりの夜何を思う? / YearN For...K / ドコモ?♪

COMMENT

わたぴー

はい。キョンのはぴば☆はキスマイメンだから、お祝いしないわけにはいかないからねぇ~!!コメントしておきました(笑)

太ちゃんラップ!!アレは難しすぎなんだって!!(爆)でも、KIStoda~は言えるんだぁ~☆すごいぢゃん!!アタシそれすら言えないから^^;
うん。お手紙まだもらってないねぇ~(T^T)でも、大丈夫!!悠の都合で送ってくれて全然OKだよ☆気長に待ちますから(*><*)

昨日の少クラねぇ~。先週のが良すぎたから、なんだかつまんなかったよね(涙)キスマイ出番少なかったし(T^T)
でも、とっつ&郁人のトークで、とっつが「郁人は??」って言った事に1人喜んでたね(笑)←一応元担だから喜ばないわけがないしねっ^^;

ってかね、昨日は少クラよりも歌笑!!歌笑だよ!!
はい。確かにうちの旦那様、お宅の旦那様の邪魔しちゃってましたね^^;
しかも普通だったら、お宅の旦那様がセンターのはずなのに、うちの旦那様がセンターで踊ってたし(*><*)
でも、うちの旦那様めちゃ?かっこ良かったでしょ!?(笑)だけど・・キュン(ハァト)ってなっちゃダメだよ!!キュン(ハァト)ってなっても、あげないからね!!←いらないってね><;
まぁ、今回は2回目のアミーゴで嬉しかったからって事で、許してやって下さいな(*^_^*)

ってかさぁ~、昨日は何できょんちゃんいなかったんだろうね!?
きょ~~~ん(叫)どこいったんですかぁ~~~~~!?(笑)
ってか悠さん!!いても宏光ばっか見ちゃうんだったら、きょんいなくても良くないか!?(爆笑)
って・・・アタシも人の事は言えないけど・・・><;確かに、いないと気になるし、見たくなっちゃう。そんなもんなんだよ。(笑)それに、キスマイは4人いなきゃダメなんだもんね☆

そう?!!CM!!アタシもまだ亀Ver.は見てないんだよねぇ~。仁なら何回か見たんだけど・・・。
ってか、九州はアレかなぁ~??他の地方より遅れてるのかなぁ~??仁Ver.も最近見かけるようになったし。←アタシが見逃してただけなんかもしれないけど・・・笑
悠も見かけたら、どんなだったか教えてね☆

2005.11.21(13:37) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

未希

あんなショボHP好きとか言ってくれてありが?w昨日ってか今日の夜中にTop画変えたんだよ~太輔ハピバから結構たったし。。でもまた変えるかもわかんないなー。。
私も悠話やすくて大好きよvv優雅妹だったら喧嘩しないで仲良く過ごせそう 何
AOでもあまりにも変なこと言ったりすると落とされるみたい(^_^;)倍率の関係もあるしね。。。定員も1番取る人数少ないし・・・私の行く学科は全部の学部合わせて80人採るうち10人くらいだったかな。
だからもらえるんであれば公募か学校推薦で受けたほうがとも思う。。ただ推薦は自分から言ってもらえるもんでもないし;;
こんなんでよければ聞いてくれれば相談のるからねw
私の行く大学はねぇ・・・関東地方T県内にあるK女子大ってとこだよw女子大って少ないから調べればすぐ分かると思う。
Its BADは高校生以上じゃないとちょっとあのエロさは駄目だね 何
あんなん魂の増ソロでやられたら即天国いって無事に帰れないよ。
もしやられたら悠にメールするかも(止)
私ドリボ行けんのよー・・・涙 まだ情報局入ってないのとお金がないのとで(-_-;)行きたかったんだけどねー;;キスマイ2でるとかほんと予想してなかったし。
宏光-エロ腰=童顔? ぇ
あと何かあるかな・・・美声とか!!私宏光の声大好きなんだよねvvもち1番は太輔だけど。。
歌笑はビバホスト!!って感じだったよね♪
大友耕平とのコラボのキスマイ兄さんと海老は裏原とかストリートって感じの衣装であれも好きw
最後に太輔ドセンターで笑ったときふっとびそうだった!(そのまま逝ってしまえ)
2005.11.21(16:26) / URL / #- / [EDIT] /

苺杏

「*幸福論*」の苺杏です。
今回はアンケートにご協力頂きありがとうございました!!

ワタシも悠さんのブログ読ませて頂きますね☆
2005.11.21(18:12) / URL / #- / [EDIT] /

あや

コメントありがとう??
無事に大学決まったから、いっぱい絡めそうだよ!!
あたしも、亀ちゃんのCM見てないんだけど;;
こっちではないの!?笑
ってかんじだよぇ!!!
あたしなんか仁のCM見たのが福岡だったもん泣
まだ1回しかめぐり合ってないんだけどぉ
2005.11.21(19:40) / URL / #- / [EDIT] /

沙希

悠、コンバンワ!!!
恭ちゃんばーすでーにコメントありがと…☆
これからも恭ちゃん溺愛でいきます♪(笑)
ワタシもきーたん好きだけど、
悠のきーたん愛には負けるよ(笑)

沖縄いいでしょーいいでしょー!(うぜー!)
飯田さん、無事帰って来ました☆
首里城も行ってきたよ!!!
でもきーたんと同じとこに立てたかは分かんないや…
ワタシ、きーたんの裸の少年In沖縄見てないんだよね…!
ご飯はおいしくなかったです(笑)

それじゃ、また来ます♪
2005.11.21(20:04) / URL / #/pdu0RA. / [EDIT] /

宏華

お久しぶりの登場☆
北山の宏華ですけどもwww(ウザイ)
手紙届いたみたいでよかった♪
変なテンションの手紙とキモプリを
同時に送りつけちゃって申し訳ない^^;
最近,悠と絡んでなくて寂しいよ↓↓
またキスマイのpuzzleとか
It’s BADの話しましょう~♪
でゎ?またねwww★ミ
2005.11.21(20:32) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/195-3922b465
HOME
