« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ドコモ?♪

キョンばん渉★

最近不定期な感じが漂ってます、北山担。
最近頭の悪そうな文章を書きます、北山担。
コメントレスしにちょこ?うかがってるんですが、どこ行っても迷惑文残して帰って来てる気がします・・・苦笑
まだ?残ってるの、コメントレス。
今日は更新せずにコメレスに徹底しようかと思ったけど、やめた。てか、疲れた。(ヲィ

うたばん、嵐にまぢ笑いしてしまいました。
A・RA・SHIなんて素敵。.:*:・'゚☆。.
ニノまぢ好き。相葉ちゃんまぢ好き。
Mステは翔くんが可愛かったです。
嵐かぁ。良いグループだね。(何、いきなり

花男。
道明寺かっこ良スギる!!!
松潤のクセにかっこ良いなんて!!(ぇ
てか、花沢類おかえりなさい♪
ていうより、小栗旬くんおかえりなさい♪
小栗旬かっこ良スギる。
てか、来週忍足くんも出るんだね!!
忍足くんかっこ良いよね!!!
彼にそっくりな子がガッコにいるよ。
スッゴイ可愛いの!!!
顔ダケで性格悪いけどね・・・
そんな感じで楽しみ。花男

キスマイ(-太ちゃん)CMなんて嬉しスギる!!!!
ありがとう、ドコモさん。
ありがとう、社長さん。
ありがとう、亀梨くん。(くんって・・・笑)
セリフがあるって本当なの??
ズームイン見てないから知らない。
仁のは見たけどね。
明日(今日)から放送ということで。
絶対確保するから!!!
・・・録れなかったら、誰かダビングしてね~♪(たった30秒程度を・・・)
本当はキスマイが表に表に出て行くのは素直に喜べないところもある。
でも、一応素直に嬉しいって言っておきます。

ますてごドラマもおめでとう。
anego年末スペシャルもおめでとう!!
あのかっこ良い仁がまた見れるかと思うと嬉しいです。
彼はふざけなければかっこ良いです。(コラ
そいえば、亀の髪型が変わってたね。
黒くなってたね。ストレートだったね。
亀は黒い方が良いと思うよ。個人的に。
1番好きなのは、去年のじゅんのがいなかった頃の亀。
まぁ、基本どぉでも良いんだけどさ。(・・・

明日(今日)もガッコです。
土曜講座なんかナメてるから。
英語と国語。まぁ、数学が無いだけマシかな??
頑張ってきます。
午後からはピアノです。
明日も更新は遅くなりそうだなっっ
コメントレスは明日中に終わらせること目標!!!

・・・てことで、コメレス明日するね!!
ごめんね、わたぴー&未希!!!!
スポンサーサイト
2005.11.19 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
CMちゃんとやってる?!?! / YearN For...K / 仲間も集まれば僕らだけの夜

COMMENT

きょンたンはぴばァ♪゛
きょン好きなのに,愛めたx2地味-にブログに書いちゃッたォ??
ごめンょきょンぴ-

とゆ事で,愛ゎ自己満HP作ッちゃいまぴたァ!!
イェイ♪゛
出来たてほやx2なンで,何もありまてン藁
でも,遊びに来てくれたら超喜びまぷ
MAD溺愛姫にも宣伝してくだぱあい(迷惑

CM出るンだネ☆
でも何で太ちあンだけ出ないの??
渉がCMとか早く見たいにゃリ(´3`)

てかx2,悠の宏光たンやばぃォ!!
改めて見てみると,彼だけ腰の回し方本格的だォ!!
最初,少クラわァたンしか見てなくて渉の腰萌え♪とか思ッてたのに,北山くン見てビク-リだョ!!
上にゎ上がいるョ!!

戸塚担と連絡途切れたンのか-
ホント羨ましいョネ
愛の友達,昔繋がりだッた?切れたッて人が多くて,何で-!?みたいな
地方でも頑張れば繫がれるみたぃだョ☆
ッて言ッても絶対東京の方がィィ?;;
つ-か公共の場でこンな話してィィのかね!?藁
愛ゎ基本気にしまてンが悠が嫌だッたらスル-で♪゛

ぢゃあ,頑張ッて亜細亜はいるゎ!!
ッてネ,ぅちのゆッくンが入らなかッたらホント元も子もナィ?
ゆッくン,ぷ-だけゎやめて
可能性低くなるから!!
2005.11.19(15:18) / URL / #- / [EDIT] /

りゅぅ

ウナウナいぇぃ(`∀´*)
パクられたー!!笑

うん、見れない(^-^;)
エロエロなんですか自担様!!笑
さ、さぁ…?笑。少クラの収録日とは把握してないっすw(行かないところのことは知ろうとしない/笑)
いやいや、幸宏さんより自担優先してくださいよ!!笑
なんで自担そっちのけで幸宏見てんのよw

やっぱりプリンだったのですねw
キョンち誕生日はケーキですか!?いやん。
食べに行けばよかった(食べれないだろお前)
男前は9~11月なのね。ゆっくん残念ー!!笑

マジで?亀梨とか視界にはいってないんだけど!(中丸がカッコイイとか言ってたからそっち見てたw)
グラチャン3分も見てないけどねw
金八の頃の顔に戻ってくれるのならそれがい…(むり

CM出るの??なんの~??(なんか出るって話は聞いたけどまったく知らないw)
アラマ…見れへんかったんや(^-^;)
ズームインの時間とかあたしふつうに寝てるわw
キスマイ推し!!いや、カツンの時点でジャニーズ=ホストにしか見えてないから(マテ

うちの部屋??
パソどけてやっと布団2枚しける広さしかないからやめてたほうがいいよ(ぇ
ぎゃはは!!笑。イタタな部屋に住むのが夢なんだw
ちっさすぎる…!笑
2005.11.19(17:20) / URL / #a737bU1E / [EDIT] /

めぐたん*わたるん

やほやほ!
誕生日の時はコメントありがとね!!11日過ぎたって祝ってくれただけで嬉しいよん♪てか、Mステとかマジうちへのプレゼントだよね(痛)CMにも出るし良いこと続きで嬉しいね!
って事で、またプリ交とかしようね!前に写日記でうちが出ててびっくりだったよ(笑)で、何て書いてあるのか非常に気になりました☆んじゃね~
2005.11.19(19:30) / URL / #ma6QW5LA / [EDIT] /

まい

こんにちわ。「マッスルBOYに恋して」を書いています、増田担まいです。
いきなりですがブログを移転することにいたしました。
http://dimplexsmile.jugem.jp/
移転しますが中身は相変わらず・・です(笑)
面倒ですが、ブログリストの変更よろしくお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
------------------------------------------------------
悠ー、ということでお引越しします。
ていっても全然変わらないからよろしくね(笑

実は、無事に合格通知が届きましたー☆
悠が応援してくれたおかげだよ、きっと(笑
ありがとうっ。

ていうか、ミッツーCM出るんだね!
ますてごちゃんのドラマのことしか頭になくて
知らなかったです・・・!笑
まだ見てないんだけど早く見たいー!
あっ、そういえば仁くんのは見た(?!)

それじゃばたばたなコメントでごめんね。
またゆっくり遊びにきますー☆
2005.11.20(12:35) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

こんにちは~悠チャン!!
世凛です!!

うたばん寝てて録るの忘れてたンだ~泣
もう起きて妹に「嵐良かったよ☆面白かった!」て言われたときは泣きそうだった;;
絶対Mステは見てやる!とか思ってたらHDDの容量overで見れない凹
もうついてないよ~泣

でも花男で小栗クン見れたから少し元気かも♪笑
ちょっとだけだけどすんげー格好良いねvvもう足長い!!笑
あんな子学校にいたら毎日ウキウキなんだろうな笑
でも今回は道明寺格好良かったよねー☆男前だった!!笑

ではでは~また来るね☆
2005.11.20(14:38) / URL / #- / [EDIT] /

はる

きょんの誕生日にはあたたかいコメントいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

で、ズームイン…見逃したし…。
わりと毎日チェックしてるのに金曜だけチェックしてないってどうなの??飯田担。
見逃したのは仕方ないからCM捕獲に集中するナリ☆
悠も俺様宏光、早く見れるといいね♪
2005.11.20(16:28) / URL / #aVoY0bc. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/194-111b6365
HOME
