« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

仲間も集まれば僕らだけの夜

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 KYOHEI IIDA

 JUNICHI OKADA

キョンちゃん、岡田くん、お誕生日おめでとうございます☆

キョンちゃん
大事?Kis-My-Ft2のiのキョンちゃん♪
K.K.Kityの頃からずっと可愛い癒し系だったのに、
最近ヤバイくらい男前度が増してますね!!
綺麗なダンスにも磨きがかかって!!
本当にかっこ良いって素直に思います。
その暖かい目でキスマイ2弟組を見守ってあげてください。
その優しい心でキスマイ2兄組を支えていってください。
そして、その素敵な笑顔で私たちに夢をください☆

岡田くん
本当にかっこ良いです、岡田くん!!
初めて見て、好きになった時はまだあどけない感じが残ってたけれど、今ではただただ男前。ダンディーって言葉も似合うんじゃ無いですか??笑
岡田くんはいろんな意味で大切な人です。
これからもずっと?大好きです。
V6として、20周年まで迎えられたらすごいよね!!

今日は本当に素晴らしい日だなって思う。
こんな大事な人たちが2人もこの日に生まれたんだもんね。
ちなみに、今日は斉藤双子、w-inds.涼平etc...も誕生日です。一昔前はこの人たちも大好きでした。
過去に悠が好きだった人も今日が誕生日です。(知るか)
11月18日って、すごく濃い日だなって改めて思ったよ。笑

大切な皆様が今日1日を、そして今年1年を笑顔で過ごせますように☆
2005.11.18 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(5) /
ドコモ?♪ / YearN For...K / 二人の秘密が欲しいけど

COMMENT

わたぴー

きょんちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆
最近ます?男前度アップして、ファンの子メロ?にさせちゃってる、きょんちゃん!!
18才この1年がきょんちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・☆

そして、今日は岡田君のお誕生日でもあったんだよね^^;
きょんの事でいっぱい?になってたから、すっかり忘れちゃってたよ(苦笑)
岡田君ももう25歳なんだよねぇ~!!早いもんだ><;

ってか、毎年、とっつ・福ちゃん・きょん・岡田くん・・・とお誕生日が来ると憂鬱になっちゃう自分がいるんだよねぇ~^^;
2005.11.18(09:27) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

ゆや

どもども♪
藤ヶ谷担のゆやです(*´∀`*)
コメント遅れてすみません・・・
そして北山学園も入学して頂いて・・・ありがとうございます!!!
ということでいっぱい絡んでやってください!!!!
では☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
2005.11.18(18:51) / URL / #- / [EDIT] /

悠ー☆ まい

悠ーっ♪
とってもお久しぶりです!
PCの調子がだいぶ悪くてなかなかコメントのお返事できなくてごめんねー!
無事に試験も終わりました☆
悠のコメント読んで勇気をもらったよ。
本当にありがとう。

ねー、ますてごのドラマが決定しちゃったよーっ笑
嬉しすぎて1日中、興奮しっぱなし!
少クラのIt’sBADにもびっくりしたけど。
最近いいこと多すぎて大丈夫かなー(笑

とにかく、試験も終わって、明日いよいよ合格発表なの!
たぶん(え
進路、確実に決定したら
またいっぱい絡んでいきましょー!
でわっ☆
2005.11.18(19:05) / URL / #3cLhQ2.M / [EDIT] /

BlogPetのひぃろ

悠たちが、言葉を誕生しなかったの?


2005.11.18(19:49) / URL / #- / [EDIT] /

ひなき

ハピバコメありが?♪
あのやまりょが16歳ですよ!見えねぇー!!(コラ)
あのこはこれからもあの笑顔で皆様に癒しをお届けしますw笑

年賀状メェルとどいてるぉ!
後ほど返信いたしますゆえ★
2005.11.18(22:37) / URL / #/3WEEAIQ / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/193-e1e86911
HOME
