« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

二人の秘密が欲しいけど

キョンばん渉★

昨日は気分悪くて↓↓PC触る気起きませんでした。泣
悠、ちょっと具合悪いとスッゴイだら~てなるんよねっ
で、今日はみほ(@郁人)から回ってきたバトンに答えるっちゃ♪笑


?受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→
無限大→旅立ち→ヨコ→色白→王子→松本潤→道明寺司→おバカ→相葉ちゃん→Aの嵐!→テンション高↑→嵐コン→面白い!→藤ヶ谷太輔


?自分がイメージしたキーワード
【藤ヶ谷太輔】
面白い!!て言ったら太ちゃんでしょ♪てコトで。笑
Jr.にQ?とか未だに謎だけど、まぢ笑うから。あはは。

?バトンを渡してくれた友達へ
みほつん、遅くなってごめんなさい。
今日、みほからお手紙etc...が届きましたぁ♪
もぉ、いろ?いっぱいありがとう!!!

?次にお願いする3人
3人??迷うけど・・・
ハル(@ウェルカム北山!!笑)
ビバ同担!!大好きだよハル(ハァト)
しぇり(@宏光)
最近絡んで無くて寂しいよぉぉ↓↓
てことで、絡むための口実に・・・笑
りぇ(@竜ちゃん)
いっつもごめんねりぇちゃん!!!苦笑


改めましてキョンばん渉★
・・・て言ってもあんまりネタ無しなんですが。苦笑
あ、そいえばねぇ、今朝学校行って、トイレに行ったのよ。
そしたら、そこにいたギャルなお嬢さんたち(タメですが・・・笑)が、1リットルの話しててさぁ♪泣いたよねぇ~トカ言ってるわけですよ。で、悠はうん?トカ心の中で相槌を打ちつつ聞いてたんだけど。(入ればィィじゃん)
そしたらさ、「弟の子ちょぉ可愛い!!」て言うの!!もぉ、こっちが嬉しかったよ。あの子は真田っていう子でね・・・て説明してあげたかったけどヤメておいたよ。(それが正解だと思うよ。)笑
本当、可愛いでしたよね、昨日の真田。泣いてるし!!!てか、あの辺は悠もボロ?泣いてたし、真田萌えしてる暇無かったんだけどさ。苦笑
亮ちゃん、なんかおじさんだよ。髪とかさ。(コラ

お友達も皆さんがいっぱい移転とかしてるよ。
なんか流行ってるの??(ただの偶然だよ)
今からリンク変更&追加しまぁす♪
該当者さま、確認ヨロシク!!
コメントレスがいっぱい溜まってますぉっっ
ごめんね?スルーしてるんじゃ無いから!!!!

じゃぁ遅くなってごめんね。
??わたぴー・未希??
→MORE??
2005.11.16 / バトンetc... / TB(0) CM(3) /
仲間も集まれば僕らだけの夜 / YearN For...K / ヤキソバが生まれた日。

COMMENT

わたぴー

悠、きょんち渉☆

宏光フェイク&太ちゃんラップの真似してんのぉ~!?難しくない!?でも、そんな悠を見てみたいわ(笑)
はい。確かに、今まで嵐組のあるお方に浮気しちゃってましたが、少クラみて、やっぱりKis-My-Ft.は素敵(ハァト)って思っちゃったわ(*><*)
ってか、悠、今も嵐組のお方に浮気しちゃってるの!?ダメぢゃん><;みったんは悠の為に、増ソロあんなに激しく頑張ってたのに・・・(爆)
嵐組のお方に浮気してるの知っちゃったら、みったん泣いちゃうよ^^;
旦那様泣かせちゃダメだからね!!(苦笑)

んで、きょんちゃんでしょ~!!アタシの中でブームって訳じゃないいんだけど、最近のきょん、男前度増したよね☆かっこ良いとは思うもんっ♪♪
でもね、やっぱり、どうしたって、旦那様に目が行っちゃうわけですよ^^;
悠だって、きょんちゃんブームでも、結局はみったんに目が行っちゃうでしょ!?それと一緒なんだよ(笑)
ってか、うちの旦那様がブームって人もいるんだぁ~☆そりゃ、首輪付けて、繋ぎ止めておかなきゃマズイね><;連れてかれたら大変だし!!(笑)
てか、首輪付けてる渉・・・きゃぁ~(*><*)想像したらヤバイわ(爆)

本当、最近のアタシと悠の会話って・・・まぢ行き過ぎててヤバイよね^^;
悠が率先して、そういう方向へ持って行ってるってのもあると思うけど・・・
まぁ、これも全て旦那様への愛だし、OKって事で(苦笑)


2005.11.17(12:22) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

未希

やっほ~い☆コメしてくれてたんだ!?私のHPショボ?だからちょっとしかかけないのかもねーe-263e-263てか50文字しかできんとか言われて初めて知ったとか 爆
AOアピールっていってもそんな大したことじゃないんだけどね。。例えば「何でここの大学を志望した」とか「大学に入ったら何がしてみたいか」「生活面でなにか挑戦してみたいか」ってな感じで基本的なことだよww自分が思ってること素直に言えばAOでも全然いけるとおもう!(多分)悠は音楽系目指してるんだ??頑張って無事大学決まるといいねぇ!!応援するよ☆
てかメール送るとかいってまだ送ってないね 汗
コメしたら送るね(^_-)
It'sBADは犯罪級すぎてテレビで公開しちゃいけないと思うんだけど悠どう思うよ?もしあれNEWS魂で生でやられたら鼻血出して腰抜かして天国行きになりそうで怖い 何
今日学校サボって家にいたんだけど俺足倶楽部のビデオずーっとみてたんだよね。なんとか今日は全員の腰見ること出来たけどやっぱりシンメの?人はエロさが異常だよ!
友達に私も強制的にみせるから絶対笑うか「あ~」って言ってそう 笑
昨日友達と太輔の話してたんだけど「太輔ひくエロ腰は?」って聞かれたから「前髪!」って即答で答えてあげた!!だってその通りだしww友達爆笑してたけどね(^_^)
太輔がJrにQでやってたモノマネって具志堅なんとかって言う人らい。。。
太輔がやってもちょっと滑ってたよね 笑 他の人がやったらあれですまないと思うけど 失礼
ラップ覚えてるんだ??すごいね~私なんて言えないの分かってるから覚える気力もおきないっていう・・・ぇ 自担が言ってるし覚えようかなーなんて。
2005.11.17(21:12) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

こんばんは~!!悠チャン!!世凛だよ☆
風邪をひいてしまい中々来れなくてごめんね><

あ、今ウチのブログで企画してるから宜しかったら参加していってくださいねvv
ちなみにプリ交なんですけど…笑

ではでは~!!
2005.11.17(21:35) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/192-e2dbad66
HOME
