« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

アンダルシアに憧れて

今日3誌発売だったのに買いに行けなかった。今週は行けないかもしれない…テスト前でスゴィ忙しいし。買いに行ってたらバスに乗り遅れるんだよね(・_・ι)新しい宏光早く欲しいよぉぉ≧∩≦

今日はリアル恋バナなどしてみたり…
私、T君って人に憧れてたんだぁ。でも、好きなヮケではなぃなぁ、と思ってたの。でもねぇ、今日、その人が悠のクラスに来て、ある女の子にノート借りてて、スッゴィ仲良さ気にしゃべってんの。本気悲しくなってさぁ。ものすご~くテンション下がったんだぁ↓↓…それで、あぁ、好きだったのかなぁ。とか思った。でもねぇ、わかんなぃや。どぉでもィィ気もするんだよね。恋したいケド、今は確実に宏光追ってる方トキが自分1番イキ?してるし☆笑
宏光が悠の学校にいたら、悠は確実に恋してます。何度も?告ると思う。絶対ゥザイよ苦笑

まぁ、今日はどぉでもィィ話でした。明日は宏光の出ないミンテレとanegoかぁ。まぁ、見るけどね。楽しさは半減するよねぇ↓↓
2005.06.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
さぁ涙を拭いて明日へと出かけよう / YearN For...K / 誰か彼女に伝えてくれよ...

COMMENT

宏華

初めまして,こんにちゎ~!!!
宏光担の宏華デス☆
ワザ??できてくれてありがとうございました♪
メッチャうれしかったです↑↑
タメですか!!^^呼びタメでOKですよ↑↑
いっぱい?キスマイについて語りましょう☆
相リンもちろんオッ慶です!!!
でゎ,また絶対に来ますねぇ★
私のトコにも暇があれば来て?パィ^^
2005.06.08(20:29) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

晴歌

北山の晴歌デス♪
この度移転することに決定しました゜+.(人´Д`*).+
お忙しい所申し訳ないのですが、リンクの変更・マイブログリストの変更宜しくお願いしますvv
これからも末永く宜しくお願いします。
リンク先→http://hiroandtaip.jugem.jp/

2005.06.08(21:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/19-7a792c6f
HOME
