« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ヤキソバが生まれた日。

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 YUTA FUKUDA

福ちゃんハピバぁ!!
おめでとうございます。福田悠太さま。
何気に長いよね。もぉベテランだよね。(ぇ
福ちゃんの何が好きって言えないです。
とにかく、かっこ良いって思うの。
W誌で雄大くんも言ってたけどさ。
ダンスの時とそうじゃ無い時のギャップかな??
そぉいうのが半端無くかっこ良いと思います。
福ちゃんの冬の予定はどぉなってますか??
MADヲタの皆さんは気が気で無いようですよ。笑
これからも綺麗なダンスで魅せてください!!
お誕生日オメデトウ。

スポンサーサイト
2005.11.15 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /
二人の秘密が欲しいけど / YearN For...K / 俺足倶楽部。笑

COMMENT

りゅぅ

少クラ見れませんw
友達から幸宏が出てた回とかは借りたりしてるけど…。
カッコイイんですか自担様!
全部すきなのね?笑
…学校でニヤニヤ(笑)危険っすよ!(ってあたしもどっか行く途中にメールきてヤバかったことあるけどw)

山亮…福チャンおめでとー!(山亮は!?)
確かに毎日?ケーキばっか食ってたら大変なことになるよね・・。
とつはプリンですか!僕のプリンですか(違う?)
福ちゃんはケーキを食べたいって思ってるんだw
岡田さん…今年はないなw(姉がコンで家にいないからw)
9月か10月からかなりラッシュだったけど、11月がピークなの!?笑

あ、とれてたんや!
あたしW誌全然いけるよ(笑)
むしろ可愛いくらいだよW誌!!
髪黒いアシメ北山…どれだ(基本見ないからわかんないw)
ぇ?面白い!?確かに後ろだけウナってる(コラ)けどさ!!確かに面白いけどさ!
っていうか面白さ重視じゃないの?←違うよ

あ、Jrカレンダーとか予約できるのか(笑)
素で忘れてた…!(だって去年買ってない)
そのマエは騙されたし(なんだあのつまらんカレンダーは!!←コラコラ)
ぇ?MADになったら……って13人多すぎるから拡大とかしたらキモチワルイと思うんだけど(爆)
あたし自分の部屋ってか…リビングに住み着いてる(!?)から、窓とか襖とかが多くて、壁がないんだって!
あの貼ってる面が唯一の壁なんですけど(笑)
襖に貼ったらやぶれる…(あけるから)
まぁ、頑張ればまだまだ貼れる(ヤメロ
ウチワもはろうと思ってるんだけど、キモイかな(キモイよ)
2005.11.15(04:04) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

こんにちわー!!
わざわざコメントありがとう>∀<

あと、リンクのお誘いもホントにありがとう!!!
早速ですが貼らせて頂いたので、
また時間のある時にでも確認お願いしますm(__)m

おっけー、メール待ってます!!(笑)
またこれからもいっぱい絡んでやって下さい…!!

ではでは、またお邪魔します♪
2005.11.16(13:12) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

愛レタァ届いたかぁ♪♪
そんな誉めていただけるとゎ思ってなかったんで、嬉しいです
ぃゃ、でも、悠の方が可愛いサッ☆(何

最近、やばいょね!!!!
俺足きちゃってるんぢゃなぃのぉ!?!?
JrにQがネェーホント、うちの渉がねー(いつから
なんであんな可愛いお顔するんだろー。
だってさ今月も3誌、わァたンはずれがナィョネ!!
どれも可愛い♪
まっすーのダンスほんとやばかった!!
腰☆腰☆腰☆ですョネ♪
わァたンしか目に入ってこなかった?、みんな揃ってた!!(と思う
悠がます?壊れて大変だょー!!!藁
でも実際自担様だったらやばぃょね>_<
あっやばい、今、幸宏がJrにQに出てるとこ想像しちゃったッ!!!!!
加藤でースってね。
あのちょっとゆっくりしたやる気のない喋り方でね・・・
フォーーーーー!!!!!やばいね!!ゆっくん素敵だネ♪

てか、頑張ろうョ!!(何が
ぃや、だめだ。インターネットとゆう場でゎ話せない!!
だって、だって、幸宏が好きなんだもーん!!
この思い止めらんなくない!?
絶対、繋がりたいんだもん(言っちゃった
幸宏、進学すれば愛の計画全て成功するョ
愛、短大だから2年で卒業ぢゃん。
だから大学が判明したらそこに編入して幸宏と普通に出会うのvV
イタターって感じ??
でも愛ゎ本気で毎日そのことを考えてるョ
亜細亜行けばぃぃのにね
愛が行く短大で、亜細亜に編入してる人いたから、道ゎ開けてるなーと思った☆

でもね、本気愛上等だョ!!
いたくてナンボだョ!!
悠もいたくてナンボだォ!!
どん?語っちゃいなょ!!
2005.11.16(17:36) / URL / #- / [EDIT] /

ユキ

お久です☆
久しぶりに遊びに来ちゃいましたv-19私のブログにも暇な時でいいんで遊びに来てね☆
あと年賀状交換してくれる人募集してるんでもし良かったら…じゃぁまた突然現れますね。
2005.11.16(21:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/189-dc0b2479
HOME
