« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

俺足倶楽部。笑

キョンばん渉★

少クラ何アレ。
何あれ何あれ何アレ(ぅざ
お昼に香野(@おぐたん)のブログでキスマイ贔屓とか書いてあったから、ちょっとは期待してたけどさぁ??
楽しみで?しょぉが無かったけどさぁ??
あれは無いでしょ。笑
もぉ、今日ほど少クラネ申だと思った日は無いんじゃない??
感想は長くなるので、萌へポインツを箇条書き。笑
●Belive Your SmileでPチャンと肩組む宏光。何コレ好きなんだけどぉwww!!
●カラフルの野田さま素敵スギる。辞めるんだったらそんなかっこ良くしないでよ。
●Jr.にQ?はありえない。
●なんかみんな々コト書いてるなぁ・・・とは思ったけど??笑
●キスマイ2まとめて呼ばれるなんて!!!!
●太ちゃんがおもしろすぎ。好きスギ。
●もぉ、毎回キスマイ2出してよ!て素で思うんだけども??
●きた?増田河合北山!!!!
●宏光の小山呼び萌へ。
●確かに、曲にのめり込むよね、宏光くん。笑
●あんま喋んないクセに良いコト言うな、宏光くん。(何
●・・・・・・・・p、p、puzzle!!!!
●あぁ、イントロそこからなんだ。
●宏光?!!!ソロのあとのチュチュトレイン好き。笑
●宏光フェイクきたぁ!!!
●太ちゃんラップきたぁぁ!!!
●すげぇよ、かっこ良いよ。
●てか、Kis-My-Ft.なのが異常に嬉しいんだけど??
●キスマイ2好きだけど、やっぱ旧キスマイって永遠だと思った。
●It's BAD・・・・・・
●コレは敢えてノーコメの方が良いよな気がする。笑
●とりま、殺す気か?!?!て思ったのは言うまでも無く。あはは。
●Fiestaとか嬉しい。好き好き。
●Fiestaはヒロがかっこ良すぎる。王子のパートは慶ちゃんが歌ったよね??

そんな感じでヤバかった今日の少クラ。
てか、後半20分濃すぎる。
どんだけ叫んだかわかるの??(知らないよ
近所から苦情来てもおかしく無いんだから!!(威張らないでよ
ねぇ?誰かIt'sBADを語ろうぜぇぇ!!(何
まぢ止まんないから。ヤバイから。
あぁ、でもpuzzleも捨てがたいよね。(あそ
てか、今日に凝縮されすぎ。
来週、キスマイ出番無いんじゃ無いの??(たぶん無いよ
えぇぇ、そんなのは嫌だぉん。
来週も今日のヤツ流そうよ。(意味無いからそれ。
ロクなコトが言えなくなってきたので(いつものコト)、もぉ少クラの話は終わりにするよ。笑

今日は朝起きて、マジレン見たんだっちゃ♪
もちろん録画ですよ??起きれませんから!!苦笑
魁ちゃん大好き♪翼兄もちょぉ好き!!
てか、最後泣けるんだけど。
幼児向けなんだから、おもしろおかしく作れば良いのにね。笑
でも、あいうのまぢ好きだから。
あぁ、早く次が見たいよん♪
そんで、その後はずっとピアノしてたん。
レッスンだったからさぁ。
今日はバスで行ったんだよ。まぢバス嫌いなんだけど。
そぅ?、そのバスで高校生男集団がいてさ、カラオケ行くって話をしてて。
その内の1人が『俺、青春アミーゴ歌うから。しょうじとあきらだから』
・・・ん???
いや?、修二と彰だろ!!!てめっちゃ突っ込み入れたかった。笑
ちゃんとお友達が突っ込んであげてたよ。
それでも彼はしょうじと言い続けていました。
まぢ、笑いこらえるの大変だったんだぉ??(知らない

あ、遅くなったけど、宏華(@宏光)からのバトン答えます♪
名前バトンにゃり?~♪

?あなたのLNまたはHNは何ですか?
悠だっちゃ♪笑

?LNまたはHNの由来は何ですか?
この漢字が好きなのよん♪
福ちゃんトカ、あとリアル好きだった人もこの漢字だったしね。

?差し支えなければ本名も教えて下さい。
ゆかっていいます。
漢字は嫌いだから教えてあげない☆(あそ

?本名の由来は何ですか?
優しい子になるよにだってさ♪
確か、そうだったはず。曖昧だけど。苦笑

?過去に使ったLN、HNを教えて下さい。
柚華。柚子。

?過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ゆーってホントに呼ばれてたよん♪

?今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
しぇりトカ。亜月トカ。
・・・て、みんなお友達の名前だっていう。笑

?一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
普通に呼び捨てが良いっちゃ♪

?LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
どっちも好きだよ。
でも、漢字だけ見たら、HNのが好きだけどね。

?バトンを回す5人は?
じゃぁ、ハル(@大ちゃん?)・蓮(@宏光)・光恵(@渉)・みほ(@郁人)・みさこ(@戸塚)で☆
やったコトあったりめんどかったらスルーで♪

では?コメレスして終わり。
??わたぴー・未希??
→MORE??
2005.11.14 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(8) /
ヤキソバが生まれた日。 / YearN For...K / 山本亮太。

COMMENT

しぇり

お久しぶりです♪♪
最近悠とあんま絡んでなかったから寂しかったよー;;
なか?コメントできなくてゴメンね↓↓↓
少クラ見たら絶対悠のトコ行く!!って決めてたからやってきました☆
少クラ良すぎて言う事ないんですが…笑
ジュニアにQトカ予想外!!
puzzleめっちゃカッコ良かったねー!!宏光フェイクにたいぴーラップ♪♪
キョンちゃん踏んでたいぴー飛んでくるのがカッコイイ(笑)
宏光はやっぱ一番カッコイイよ、うん。
It's BADとか何から話せばいいのか…笑
あれはもうキャーを通り越したね…苦笑
あれ生で見たら相当ヤバイだろうなー。
最後のやつとか宏光くんスゴイしさぁ(笑)
アレのせいで今日は学校で1人ニヤ?してそうでヤバイよ;;笑
ホント昨日のはめっちゃ良かった!!
来週は何出るんだろうねぇ?何も出ないのかな(ぇ)
また少クラについて語ろ☆
名前可愛いって言ってくれてありがとぉvvv
では?またコメントしに来るねー♪♪
2005.11.14(09:07) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

りぇ

こんちわ☆
悠チンからコメレスないんだけども昨日の少クラがあまりに素敵だったもんだからコメントしちゃうなりi-205☆ウザイはi-251i-250(ウザ)
なんか最近本当にキスマイ熱が冷めなくて困っております。はぃ。なんであんなに素敵なのぉ!?かっこよすぎだから!!!!!旧キスマイでも歌ってたねi-189キスマイ2もいいけどやっぱキスマイもいーなぁとか思っちゃってたよ。Jr.にQ?なんてやばかった!!!キスマイ2全員集合って!!!!良すぎだよ!!!聖とゆっちに感謝感謝i-228
KAT-TUNのいない少クラでも普通に見れた私って・・自担のいない少クラでも盛り上がれた私って・・i-202
もうザ少年倶楽部キスマイ2で乗っ取っちゃいなよi-189(待て)絶対おもしろいよi-194(お前誰だよ)
ってことで勝手に感想言っちゃってゴメンにょ・・ではでは、バイナリi-205i-88
2005.11.14(13:57) / URL / #- / [EDIT] /

柚菜

久しぶりです!!
全然来れなくてごめんなさい??
微妙に復活しつつあるんで良かったらまた遊びに来て下さい♪
あと年賀状企画やってるんで興味が有れば柚菜のブログまで(*^_^*)
2005.11.14(14:43) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

悠!!来たね来たね来たねぇ~!!パズルだよパズル!!
キスマイフットで歌っちゃったね^^
宏光のフェイク・たいぴのラップかっこいいぢゃん(*><*)
そして、いつも何かと見切れてる、渉&きょんも映ったしね!!兄さん達かっこ良すぎだよ><;
Jr.にQも登場しちゃったし!!
ってか、増ソロ!!これまぢでヤバイよ><;
あんなに腰ヤバイなんて・・・激しすぎでしょ><;もぉ、ただ?、釘付けになってたよ^^;
あんなの見せられて、アタシにどうしろと言うんですか!?(どうもしないってね笑
うん?、It’s Badについて、まぢ語りたいけど・・・ヤバすぎて、言葉にならないよ^^;
本当、昨日の少クラは神だったよね☆
昨日が兄さん達満載だったから、次は出番少なそうで嫌なんだけど・・・(苦笑)

ってかね、悠の旦那様まぢどうにかしてくれ(爆)
うちの旦那もヤバイかったけど、お宅の旦那様はもぉ~~~っとヤバイですから><;
アレは、逮捕して、監禁するべきだよ(笑)

はい。Mステにひらめ筋、これも最高でしたわ☆
だって、アミーゴで絶対渉は見れないと諦めてたら、最後だからって、いるぢゃん!!
ビックリして、自分の目を疑ったけど、嬉しすぎて泣いちゃったよ(照笑)
ひらめ筋は、渉のサーブしてるの映ったし☆
素敵な終末でしたわ(*^_^*)
2005.11.14(15:06) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

ハル

こんにちは。
「* A future limited express *」という日記を書いているハルです。

この度、担降りと同時にブログを閉鎖することになりました。
お手数ですが、時間のあるときにでも、
リンク又はブログリストから、剥がしてやって下さい。

あんな自己満足ブログとお付き合い頂き、
また、ダメダメな有岡担と仲良くして頂いて、
本当に有難う御座いました。

また心機一転、新しいブログで頑張ろうと思います。
今まで、本当に有難う御座いました。

--------コピー文で申し訳ありません--------

悠ー!!こんばんは!!
今日を持って、有岡担を降りることにしました…><
色々あったけど、やっぱり楽しい事が蘇ってくるね…!(笑)

また新しいブログを始めようと思います。
もし悠さえよければ、これからも仲良くしてあげて下さい…!!

ではでは、失礼します!!
2005.11.14(17:38) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

未希

大学推薦じゃないんだ~。。AO入試っていう自己アピール入試みたいな感じなんだけど。大学によっては筆記と面接、面接のみ、調査書のみって感じでいくつかに分かれてるんだけど、AOは結構早くからやってるところもあるし、何度もチャンスあるから挑戦してみるといいかもしれないwオープンキャンパスも行っておくといいよ!大学の特色とかいっぱいわかるしね☆
悠に会えるの楽しみにしてるね!!参戦とか一緒に出来たりしちゃったら最高ぢゃん!?は

私らの最初の出会いかたちょっと修羅場ってたよね。。でもまぁこうして仲良くなれたしこれからはもう言いたいことあったら言っちゃおうぜぃ 何 愚痴でもお互いの文句とかw

俺足倶楽部最高すぎてちょっと天国行きかけたよ!!何Its BADのあの腰!!!!ありえない!エロ過ぎてありえない!昼間hiで見たとき椅子から落っこちて夜BSで見たときは撃沈して笑いがとまらなくなって。私らの担当ってとんでもねー!ってくらいエロさがスゴイよね・・・。他のメン見ようとしてもどうしても太輔に目が行っちゃってさ~。
今日学校行ってから友達に聞いてもらったんだけど、もう駄目!!壊れちゃって 苦笑 肩バシ?叩いて「実に見て欲しい」ってしつこくいってたら見てくれるって 笑 太輔のモノマネ思い出しただけど笑えるから!
ラップとか太輔オリジだからさらに惚れ直したし 黙 今さらだけど宏光の声とか歌い方って私すきなんだよね~
悠の言うとおり授業中(しかも担任)のとき思い出しては顔がにやけちゃってて危ない人になってた。。。私の席一番前だし両隣友達なんだけど気づかれなかったのが幸いだよ。。
長くなっちゃった。。昨日の少クラは話dしたら止まんないわー;;;;
2005.11.14(19:42) / URL / #- / [EDIT] /

沙希

悠、コンバンワー!!
この前はコメントありがとーーう!
ひらめ筋もヤバかったけど、少クラはそれ以上だったね…(笑)
ほんと少年倶楽部じゃなくて、俺足倶楽部だし(笑)

キスマイ2も好きだけど、やっぱり4人のKis-My-Ft.がいいな、とか思ったりした(笑)
てか、きーたん(=北山)のフェイク素敵だよ悠ちゃん(笑)
It's BADはマジやばい……!
想像●娠してるひと多数だよきっと(…)

てか可愛い名前のとこにわたしの本名が入ってて嬉しい!!(笑)
悠って名前もゆかって名前も可愛いと思うけどなッ。
亜月なんて変すぎるよ、小豆だよ(笑)

それじゃノシ
2005.11.14(21:16) / URL / #/pdu0RA. / [EDIT] /

世凛

こんばんは~悠チャン!!
世凛だよ。

ぎゃーぎゃー何あの少クラ!!!というのはウチも同じです笑
もうね、宮田ンふぃーばーしてた!!何でOPからUPなの!?もう興奮しすぎて声が出なかったよ笑
とにかく格好よ過ぎ~!!
今度宮田のギャグやってみようかしら笑

それに宮田ンのエロ腰見れたしもう満足すぎる~!!笑 横にいた藤ヶ谷師匠の腰を見てないくらいだから相当だよ笑

ではでは~また来るね!
2005.11.14(21:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/188-9c86bf1c
HOME
