« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

僕です僕です・・・

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 SHOTA TOTUKA

戸塚さま。祥太さま。
19歳ですか。そぉですか。(何
お誕生日おめでとうです☆
もぉぉ、戸塚ちょぉ好きなんだけど!!!!
これは愛に近いです。(うゎぁ・・・
北山くんと仲良くしてあげてください。
堂本剛を崇拝しててください。(なんか違う・・・
これからも変なキャラでいてください。
もぉ、君ならなんでもありだと思います。笑
そして?、これからも悠たちに夢をください☆
大好きな戸塚さま。
これから1年、怪我無く、楽しく毎日が過ぎていきますように☆

2005.11.13 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(5) /
山本亮太。 / YearN For...K / 落ち着いてね!!

COMMENT

ひろぽん

こんにちはっ☆♪
コメントありがとうございましたっ!!!(^^*)
嬉しかったですー!!♪
戸塚君、19歳ですね♪
おめでとうですーっ☆
もーすぐキョンちゃんなんでワクワクですね(´∀`*)

初キタヤマン担サンなんで嬉しくてしょうがないですっ♪
シンメ担としてこれからも仲良くして下さいっ!!+゚☆♪
時々でも絡んでくれると嬉しいです☆
また来ますっ!!
ではでは☆♪
2005.11.13(10:56) / URL / #- / [EDIT] /

みさこ

こんにち渉ー♪
コメレス遅くなっちゃってゴメンね↓

うん!あたしのことはみさこでOKだよ(●´∀`●)
あたしも悠で良いー??

昨日のひらめ筋は、宏光頑張ってたね!!
大林さん羨ましすぎるよーo(≧▽≦o)
あたしも宏光に「どうすればいいの!?」って聞きたい!(ヤメレ)
今日の祥クラも楽しみすぎてしょうがないよー(人´∀`)゜+。*゜

うん?!野ブタのPはマジで惚れちゃう!
可愛いし面白いしかっこいいし最高だよー☆
宏光の彰も見てみたいね!
トツ君にやらせたらめっちゃマニアックなおかしいキャラになることまちがいなしだよ!
悠が言うとおり、トツ君なら何でもありだよね!笑

それでわー♪また来るね(●´∀`●)
2005.11.13(15:24) / URL / #zEEEVA8. / [EDIT] /

世凛

こんばんは~悠チャン!!
何だか久しぶりになってしまってゴメンねorz

戸塚サン19歳かあ~!お兄さんだね笑
これからもあの不思議可愛いキャラをつらぬいていって欲しいな♪

ってかー!!昨日のMステ最高だったわあvv
高木クンいたよね??笑
逆に人多すぎて見えなかったし笑
ああ久しぶりに満足したわ笑

花男すっげ格好良かった~旬クンが笑
林檎好きとかどんだけでも差し入れあげちゃうよ~!!笑

ではではまた来るね☆
2005.11.13(17:57) / URL / #- / [EDIT] /

はる

はじめまして。
癒され日記という痛いブログを書いているはるといいます。
先日はブログリストに登録していただいたようで、ありがとうございます。
よかったらこれを機に仲良くしてください。
2005.11.13(22:46) / URL / #aVoY0bc. / [EDIT] /

お久しぶりですー。
タイトルの「僕です僕です」に、大爆笑したよ(笑)
センス良すぎ!!!
実は、伶、あの「僕です僕です」の時、ちょうど、少クラの観覧に行った日で、それを思い出しちゃった・・・
「ひらめ」では、みっくん、めっちゃ可愛い横顔で映りこみしてたね・・・・
ほんと、かわいすぎ・・・
「どうすればいいの??」
それでは、本日はこれで失礼しまーす☆
2005.11.13(22:52) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/187-78c2a796
HOME
