« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

落ち着いてね!!

キョンばんわったー★

アンケート集計できました♪
とぉぞコチラからご覧ください☆

見ました、ひらめ筋。
北山くんバレー下手だぉ。笑
サーブの形がおもしろいなんて内緒?♪笑
でも?ちょぉかっこぇぇ!!!!
やっぱ北山1番だわってコトで、Mチンに迷惑メール送っちゃったよ。苦笑
てか、大林さん羨ましすぎ。
「どぉすればいいの?!」てね。
悠も北山くん好きスギて「どぉすればいいの?!」て聞きたい。(黙れ
てか、富田がいるじゃんかぁ。
今までどこ行ってたんですか、あなた。笑
渉の髪が黒い!!初めて見たぉ!!
てか、全体的に髪黒かったね。真っ黒。
藤ヶ谷弟かばぇぇぇ!!!
似てる!!けど、太ちゃんとはタイプが違う系じゃんね??
とりま、なか?おもしろかったです。
あのくらいの微妙な移りがちょうど良いよ。
紹介トカされたら、北山ファン増えるじゃん。
ごく出にバック知られたくないんで。
亀ばっかで大丈夫だから。>日テレさん。苦笑

昨日はMステ・花男♪
Mステ渉いるし!!玉ちゃんいるし!!雄也いるし!!!!
あ、渉の髪黒いの昨日見たんだね。今日初めてじゃ無いじゃん。笑
とりま、雄也大好きよ♪て言っておく。(あれ
昨日は北山くんあんまり映らなかったし。
てか、パーマとったの??とれたの??
あぁ、悠が気持ち悪いって言ったから変えたの??(違う
北山くんは気持ち悪くてもなんでもずっと好きだから大丈夫だよ♪(何
てか、最後裕翔メインだし。笑

恋から相葉ちゃんちょぉきゃわわ☆
あきばちゃん。爆笑
他にも萌えポインツいろ?あった系だけど、忘れたわぁ。(ヲィ
野ブタ。今から見るねん。
野ブタ。好きって子可愛いね。
可愛いわ。ちょぉ可愛いわ。ちょぉ可愛いわぁwww(ゥザ


今日は中学校に行ったのよん♪
吹部の定演でさ。OB演奏してきた。
行かないつもりだったけど、友達に呼び出されて結局出ちゃったよ。
1コ上が楽譜持って帰っちゃったトカで、楽譜無しで吹かされた。
ちょぉ困るし。先輩大っ嫌いだったんよね。
てか、先輩とか思ってなかったけど。悠の方が上手かったし。
てか、現在進行形で嫌いだけど。むかつくから。苦笑
そんな感じで出ちゃったから、足引っ張っちゃってどぉしようっって感じだったよ。ごめんね、現役生。泣
で、終わって外出たらお母様方に図書券もらっちゃった♪
500円分だけどね。M誌はこれで買えるよ。(安心
そのくらい金無いんでね、今。苦笑
それで、後はジョ●フルとかでダラ?すごしましたん。
男も3人くらい後から来てさぁ。
めっちゃ久々に会ったからさぁ。すっごい楽しかった♪
みんな、それぞれの高校で楽しくやってるみたいだけどさ。
みんな地元好きなんよね、悠たち。
だからまた集まろうね♪て話して。
うん、今日は充実してたなって感じ。笑

悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ


じゃぁ、コメレスして終わり。
今夜中にコメレス全部いけたら良いなって思ってるけど、無理だろうなぁ・・・(早くしてよ
宏華(@宏光)が廻してくれたバトンは明日答えますにゃ♪

??わたぴー・未希??
→MORE??
2005.11.13 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
僕です僕です・・・ / YearN For...K / ねばーえばー

COMMENT

わたぴー

うん?♪♪『さよならの情熱』も楽しみだけど、まずは今月のPuzzleだね☆

はい。今月の3誌・・・うちの旦那様まぢ素敵でしょぉ~(〃▽〃)ノ☆
W誌&P誌のエプロン姿は可愛いし、D誌のスーツ姿はホスト系でかっこいいし、もう、どうしようもないね(*^m^*)
でも、お宅の旦那様も、20歳だとは思えない可愛さ&かっこ良さを兼ね備えてるから、犯罪ですよ(*≧ε≦*)

そして、昨日のMステ!!渉いたねぇ~!!
この曲で踊る渉見れるなんて思ってなかったから、一瞬自分の目を疑ったけど、あまりの嬉しさに泣いちゃったよ(照笑)
黒髪も可愛かったし(*^m^*)昨日のMステ出る為に頑張って振り覚えました感もカナリ伝わって来たしねo(≧▽≦)o

『ひらめ筋』も、渉さん頑張ってたし、みったんも小さいなりに、しっかり頑張ってたしね(σ^ー^)σ
そして、太輔弟!!めちゃ?そっくりじゃん(*≧ε≦*)
バレーも上手くて、しっかり活躍してたし!!
兄にも頑張ってもらわなきゃだね('-^*)/

そして?、年賀状送ってくれる予定だったのぉ~!?
わぁ~い\(^O^)/じゃ、アタシも送るから、交換決定ね(^_-)-☆
2005.11.13(01:55) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

未希

ほんじゃ悠でww
そっかーでももし城ホとか横アリ来たときは会えるといいね!!
私も横アリ行くまでが遠い・・・。受験9月に大学決まったんだけど、その前に勝運の再追加魂いったのね。いやー・・・遠かった。帰りにはもうぐったりだよ 苦笑 家着いたの夜中12時近かったしe-263
春の滝ツバ大阪まで行きたいなーって思ってるのに横アリで疲れててどうするって感じだよ。。。
相互OKしてくれてありが?!あとで貼っておくねw
プリ交もしてくれるとは!!じゃプロフに載ってる悠のメアドにメールするね!
太輔の弟そっくりだよねーあれで前髪があれば完璧なのに 何
丁度オフ友から電話かかってきたから太輔バナ聞いてもらったよ 笑 相当壊れてたから最初なに言ってるかわかんなかったらしい 苦笑
うん!少クラの話で盛り上がりまそ☆今日キスマイ2と海老のダンスあるみたいだし楽しみーe-265
2005.11.13(11:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/186-230fa1f9
HOME
