« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ねばーえばー

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 YUYA TEGOSI

てごにゃん18歳おめでとうです☆
とても18歳には思えませんが・・・?(コラ
可愛いテゴが大好きです。
歌を愛してるテゴが大好きです。
ずっと楽しそうに歌ってね♪




キョンばん渉★

翼ラジオをBGMに執筆中。
あ、遅ればせながら3誌感想UPしましたんで。
暇つぶしにでもどぉぞ。コチラです。

翼ラジオに祐介の名前出てきたぁぁぁ!!!!!
スゴイ、何、嬉しいぉぉぉ!!!!
MAD紹介しちゃって。ネ申やねぇ、翼くん。
・・・て、シャシャリだよなぁ、自分。苦笑
良いの。だって祐介くん好きだもん。
雄大くんちょぉ好きだもんねぇぇ。(あそ

昨日は少クラ収だったのねぇ。
レポ読み漁りました。笑
さよならの情熱。・・・誰の曲??
聞けばわかるかもね。悠、あんまり曲名覚えない人です。苦笑
てか、宏光くん転んだぁ!!!らしいじゃん。
可愛いなぁ、宏光くん。.:*:'゚☆。.なんて思っちゃだめ??
え、心配しろ??え、だってなんとも無かったんでしょ??だったら良いじゃん♪(ぇ
なんか、失敗系好き。微笑ましいってか??なんかね、好き。
赤鼻のトナカイとかも歌ったらしいね。・・・キスマイに童謡(?)てどぉなの??笑
それと?!!斗真出たんでしょぉ!!!
歌ったんでしょ、踊ったんでしょ!!!
とまPって嬉しいね♪好きよ、あの2人。当たり前。
来月楽しみですにゃ♪
まぁ、それより前に今月のがまだあるけどさ♪
puzzleはいつ歌うんかにゃぁぁ??

もぉ、今日終わり。
最近、以上にねむいのよね。
コメレス明日で・・・ごめんねぇ、遅くて・・・泣泣
では、おやすみなさぁぃ★
スポンサーサイト
2005.11.11 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(7) /
落ち着いてね!! / YearN For...K / ずっと大人さ出会った頃よりも

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.11(15:29) / / # / [EDIT] /

わたぴー

一昨日の少クラ収録で、キスマイ2「さよならの情熱」歌ったの!?
アタシこの曲好きだから、うれしいなぁ~(*><*)
って・・・ちなみにこの曲光GENJIの曲だよ♪♪
そして、宏光コケちゃったの??なんだか可愛いねぇ~☆(←って、そう言う問題じゃないってね^^;)
2005.11.11(15:33) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

とーか

悠チン久しぶりー!!
アタシもね、悠チンの日記毎日見てたよー**

うん、頑張るよ!!
剛の為に(待て)
剛への愛のパワーでテスト頑張っちゃうから**

またアミーゴだよね。
北山おいしいよ。
センター映り過ぎだYO!!笑
やっぱ翼コンお疲れMステはやるべきだと思うのよ。
そん時はNever Ever希望で(笑)

では、失礼しましたー。
2005.11.11(16:32) / URL / #- / [EDIT] /

わかるョォ!!
基本バックにしか興味ナィョネ。
もォクセだょね。
とりあえずメィンの人が目に入らないネ。
今日ゎMステだね(何
わぁたんが見たいォ>_<

愛の中で祐介の髪型ゎW誌のイメージだナァ
自称ベッカムヘアの時も好きだ?♪
ミラノ風ドリアー!!!!
基本的に○○稜君にあまり興味のナィ私ゎ羨ましくってしょうがなかったョ藁

手紙いつ届くカナー!?
ボケが始まってる私ゎ何を書いたかすら覚えてへーん!!!

へぇポエマー悠見てみたいゎ♪♪
もぉ末期同士仲良くやろうョ。
最近、ホントやばぃわ。
無理?!!幸宏いなぃと無理!!
だってさ、愛が学校行ってる間に幸宏も学校に行って女の子と喋ったりするわけでしょ!?
無理ぢゃーん!!!!
泣くぢゃーん!!!!
はぁ、普通に幸宏と出会いたかったョ(痛すぎ
2005.11.11(16:40) / URL / #- / [EDIT] /

久でーす。いつもいつもレスしてくれるのに、遅くなっちゃってごめんね。悠ちゃーん!わたしこのごろ町に出るとヴィヴィアンを見る癖がついちゃった☆(・・・)でねでね、初めてお財布見てみたんだけどー3万とか!?して、おじへこんだよ↓↓
でもヴィヴィアンかわいくて通うのだけは辞められないってかんじ!
そそ、お手紙はもうちょっと待ってもらえるとうれしいでーす。
じゃv
2005.11.11(19:33) / URL / #- / [EDIT] /

ゆーこ

初めましてこんばんわ。
「*WWL450!!」(旧:DimpleBoy!!)というブログを書いています、
横尾担のゆーこです。
この度はMBLに登録して下さって有難うございますー^^
私からもリスト返しさせて頂いたのでそのご挨拶にとお邪魔させて頂きました。
キスマイ担同士、しかもタメみたいですし(笑)これからも是非是非絡んでやって下さると嬉しいです。

それではこの辺で失礼させて頂きまーす!
2005.11.12(00:40) / URL / #- / [EDIT] /

りゅぅ

W誌ねぇ…今は買うお金がないw
名古屋から戻ってきて、オカンに持ち金全部返しちゃったからさ…。
だから見計らって買ってもらうよ!(欲しいのか)
松崎さん…ライオン…笑
やまりょうより松崎ですから…(!?

PHOTO!?ぁー…よく言われる(痛w)
ニヤニヤしながらって…!!大丈夫?(コラw)
MADページのユキロはかなり大人気ですよー!(個人的にw)
カッコイイし、キモチワルイんです!(キッパリw)

ぁあ、あっくんのせいか…(人のせいにすんなw)
背低いねーwそこはスルーだよ(…)
ぇ、トマちゃん22歳なの!?(驚)うわー…そんなに…!!
プレゾンDVDは…幸宏のために諦めたよ(悲)
そのうち買いそうだけどもw行って面白かったからかなり欲しい…!!

アラ、自担様についてやっと語ってくれたわ(笑)
って北山転倒!?大丈夫なんですか・・・。
でも人が転ぶとこっていいよね(目撃したら/ぇ)

北山ってまだパーマやのん?Mステ見たけどあたし的にOKやねんけど、
あれはもうふつうに戻ってるの??笑
どっちかっていうとクセ毛な子が好きだからそういうほうがいいなー(!?)
W誌かなんかも一回キスページ見たけど違和感なかった気が…
あんま見てないのかな(それだな)

JrカレンダーにMAD??
そんなんしたら何冊買わなきゃいけないんですか…!(一つでいいだろ)
2005.11.12(01:53) / URL / #a737bU1E / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/185-7f5a5bc2
HOME
