« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

DAAAASH!!

そんな感じで(ぇ)3誌感想。.:*:'゚☆。.
ダラ?書き綴るのでヨロシク。(何を


W誌

・MADキタwww!!!て感じで。
・おぉ、祐介くんおかえり☆
・りょんに泣きついたのかい??教えてもらったのかい??
・ミラノ風ドリア。爆笑
・良いキャラしてるね、松崎氏。
・男前な松崎に満足☆
・やまりょ・・・ど、どぉしよう・・・(何が
・1人だけ放ってるオーラが違うよ!!!
・キラッキラしてるのが見えるの!!(目悪いの??笑
・山亮カワユス。萌へす。
・お、翼くんは誕プレ喜んでくれたかい??(何
・てか、江田がいるぉ!!かっこ良い!!!
・江田さん、ギターとかやめてよ。
・惚れちゃったらどぉ責任とってくれる気??(ぇ
・「福ちゃん」呼びなしょた可愛いぉん♪
・池たんって、誰かに似てるって思わない??笑
・りょんがかっこ良いのよん♪
・大野くん好きだね。ホメすぎだって。笑
・りょんの男前度に感激だっちゃ☆(ぇ
・TJて見たことある。(ぇ
・いや、TJ見たこと無いつもりだったんだよ。苦笑
・そっか、この子はTJだったのね。笑
・茶部なTJ。み、見てみたいかも・・・笑
・どーでも良いけど、TJだけ長いよね??

・じぇぃじぇぃえくすぷれすかわいいの。(読みにくい・・・
・雄也が可愛くないのぉ。かっこ良いのぉ!!!!
・雄也は可愛くあるべきだと思うよ??(何
・でも雄也めっちゃ好きだからぁぁ。.:*:'゚☆。.
・てか、大ちゃんと雄也の2ショとか、ヲタクをどぉしたいの??(ぇ
・生意気もりもったん(小4)
・可愛いから許しとこ。(あそ

・きすまいふっとに。
・北山くんパーマ気持ち悪ぅい!!(コラ
・そんな宏光がかっこ良くて好きよ☆(あれ
・気持ち悪いのがかっこ可愛いよね♪(矛盾。)
・てか、2日tおずつってスゴク良いと思うのよん♪
・1番好き2ショは・・・
・キョンちゃん×千ちゃんだね☆
・キョンお兄さん、千賀弟って感じで◎!!
・癒し兄弟。.:*:'゚☆。.。.:*:'゚☆。.
・次は是非、北山×ニカでお願いしたい!!!!(必死)

W誌はMAもABCもQ?もまぢ良くて、ちょぉ満足したのら!!
Q?の眼鏡ありえなぁぃ!!かっこ良いwwww!!!野田様・・・


D誌

ここからはキスマイONLY感想で。え、めどくさいんじゃ無いよ??(バレ?じゃん・・・苦笑

・1ページ目からヤバイ!!!!
・この人たち、スーツ着ちゃダメだと思うよ。
・アイドルってよりはホスト・・・・・・
・ヤング組までアダルティーだな、ぉぃ。笑
・宏光・渉エラそぉだね。笑
・宏光くん、ちょっとでも背ぇ高く見えるよに頑張ってる・・・??(コラ)
・そんな宏光に見下されたいと思うの☆(・・・
・キョンちゃん、ちょぉかっこ良いんだけど!!!
・ニカ素敵?wwww☆お姉さんは眩暈が・・・(ぇ
・太ちゃんの唇そそられる・・・(変態
・俊哉がちょっとかっこ良いのよ。
・てか、1番後ろのこぼれ話のニカでら好き!!!

・冊子のヤツ、キスマイいるとか思わんで。
・宏光、コメント長いぉ♪てか、コメントしてるぅ♪
・宏光くんの字、やっぱ好き。
・てか、最年長らしいコメントね。しっかりしてるよね。
・あの色紙はプレゼントだと素で思ったのに・・・
・違うらしいよ。苦笑

あとは、D誌は照史好きって再確認。笑
照史見てよ、みんなぁwwwまぁぢ可愛いぉん♪
あと、大智もちょぉかぁわぁいぃいぃのぉ!!(何
そんな感じ。


P誌
・午後のティータイム。笑
・北山くんの柄じゃ無いって思う。(コラ
・あ、でもエラそーなのはまんまだよね。笑
・てか、手に持ってるのは葉巻代わりですか??笑
・キョンちゃん可愛いなぁwww。.:*:'゚☆。.
・宮たま森はリラックス系ね。
・素って感じでこゆの好き。
・千賀太ちゃんツイスト。
・太ちゃんかわぇぇ!!
・てか、W誌とはまた違った兄弟で◎
・千ちゃん、お兄ちゃんいっぱいでよかったね☆(違
・これが噂の横尾さんエプロンですかぁ!!
・似合うよね。素敵スギよね。
・てか、久々に見たから2割り増しくらいでかっこ良いぉ!!
・こんな店員いたら・・・
・お持ち帰りけていじゃね??(無理だよ
・てか、渉兄も素敵スギるんだけどね。
・隣の二階堂高嗣!!!!
・ヤバイ。やっぱ悠この子めっちゃ好き。(あそ
・二階堂×北山強くキボン!!!!!!(必死だよね。苦笑)
・てか、対談だけどさ。
・北山さん、またもやハチかれ??笑
・1人好きトカいろ?言ってるけど。
・ホントのところはどぉなの??苦笑
・スキー行くなら12月14日に長野に・・・(ヲィ
・北山くんに支えてもらってスキーしたいぉ!!!(黙れ
・てか、渉って北山に厳しいよね。笑
・それは愛なのかホントに嫌いなのか??苦笑
・まぁ、愛ってことにしておこうね。

・『理想の結婚式』
・海外の協会でニギヤカに。.:*:'゚☆。.
・うん、悠もそれ賛成なのぉ♪えへへ。(ヲィ
・楽しみだね、北山くん。いつかな??(黙ってろよ
・…てか、あれ??
・悠、北山くんの結婚対象な年齢に入ってないぉ!!
・どどどどぉしよう!!ここは年齢詐称??(・・・
・てか、確かに宏光は若い子引き連れてそうだよね。笑
・戸塚さまのけこん式も個人的に好き☆
・てか、社長呼ぶって言ってんの北山戸塚ダケ・・・笑

今月のP誌みたいなスタイル好きだよん♪
こんな感じでダラ?と書き綴りました3誌感想。
・・・長くなったね。苦笑
読んでくれた方ありがとう♪
スポンサーサイト
2005.11.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
ユメニアイニ / YearN For...K / 時計の針は優しく時を刻み続ける

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/184-b5e37aa8
HOME
