« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ずっと大人さ出会った頃よりも

キョンばん渉★

昨日はおサボりごめんなさい↓↓
頭痛がやばかったのと、お母さんに説教されてイラ?してたので、やる気起きんかったのぉ↓↓泣
コメントもボチ?返していきまぁす。
3誌感想は夜中にUPしまぁす♪笑

・・・何書くつもりだったんだっけ・・・忘れちゃったよ。苦笑
日常??何も変わったことは無いよ。(寂しいな・・・苦笑
そいえば、明日は修旅の説明会があるです。
他のクラスは、もぉ部屋決めトカしてるトコもあるみたいで。
もぉすぐだな♪てコトですっごい楽しみ☆
部屋は自由が良いんだけど、出席番号順かもしれなくて↓↓ありえない↓↓いや、好きなんだけど、気まずいのよ。なんか、気ぃ遣っちゃう子なの。後ろの子。だから、いつもの気楽な人が良いなぁ・・・てね。
でも、本当早く修旅行きたいwww♪
その前にテストだけどさ・・・泣泣

書くこと思いつかないのよぉ。
でも、書きたいことはあったはずなのよぉ。
頭の弱さを何とかしたい今日このごろ・・・苦笑
てか、そろ?年賀状準備し始めなきゃぁヤバイわぁ。
月末テストで、12月入ったら修旅の準備トカに追われてそうで、暇無い予感がするのよね。
てか、まだ買ってもないんだけど。苦笑
みなさん、1月1日に届かなかったらごめんなさいね。
なるべく、届くよに頑張るから!!!
てことで、まだ募集してみる☆
悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ


ぢゃぁ、コメレスして終わるよぉ。
??わたぴー・未希さん??
→MORE??
2005.11.09 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
ねばーえばー / YearN For...K / ユメニアイニ

COMMENT

未希

こんばんわw
じゃあ早速呼びタメで!悠cも私1つ年上だけど呼び捨てでいいからね!
もしHPにコメくれる時はBBSでも萌え日記ってとこ押せばコメント書けるからそこに書いちゃってくれていいよー。コメ辺は悠cのブログくるし^^
悠ちゃんは魂参戦するときは城ホ?横アリ?
もう少し話したら相互とかレタ交したいな~。。
2005.11.09(22:14) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

きょんち渉(笑)
プリ見て、ガッカリしてないって言ってもらえて嬉しいよ(*><*)ありがとね♪♪
悠のはね、カラコでも、普通のプリでもどっちでも構わないから、そこは悠にお任せします!!

W誌の松崎さんねぇ~。あまりにも普通すぎてビックリ><;
でも、魂で見た時に昔の面白キャラは健在してたから、ちょっと嬉しかったよ☆
みったんはね、パーマかけちゃってたね^^;
でも、アレはアレでかっこ可愛いからOKなんだよ(^0^)
ってか、いや?、盲目過ぎるのは、アタシも一緒だよ!!(笑)
最近、まぢヤバイ位渉の事溺愛しちゃってますから^^;
エプロン姿の渉も可愛いし(ハァト)
まっ、続きはまた後ほど・・・(笑)

ちなみに、年賀状交換希望させて頂きます(^_^)
2005.11.10(16:31) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

世凛

こんばんは~悠チャン!!世凛だよー。何だか久しぶり笑
あ、頭痛大丈夫??
無理しないでね☆

W誌の感想とか待ってるねえーvv笑
もう最高すぎてカラコ行っちゃいましたよ(え

ウチは明日社会見学かなんかで高校にもなって海遊館に行かなきゃなんないんだけど…笑
それにねーウチの学校5年制だから修旅5年生までないんだー;;
ちょっとショック笑

ではではーまた来るねvv
2005.11.10(20:35) / URL / #- / [EDIT] /

琉菜

メールありがとう!!
年賀状交換楽しみなのだ☆★
そういえば鹿児島住みなんだね><遠いなぁ・・・
琉菜ゎ岐阜だし・・・
ココハンパなく山多い(涙)

3誌のだサンいたよ><
これで最後なんだな↓
少収はいった友達にも聞いたんだけど、MCあったみたいです・・・
米が泣きそうな感じだったって聞いた・・・
こんなときにMCやってほしくない↓声聞けるのゎ良いんだけどね><

MADやばかった!!
祐介くん良かったよ☆★
もっといっぱい載せてほしい!!
2005.11.10(21:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/183-350057bb
HOME
