« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ユメニアイニ

キョンばん渉★

3誌購入www☆★☆★☆
本屋入ってW誌直行しました北山担。
目次見て「松崎祐介」探しました北山担。
59ページだったよ、松崎祐介。
59ページを開けてみたよ、北山担。
・・・・・・・・・・・・えぇ?!
松崎祐介髪どぉしたのぉ。
いや?かっこ良いから許してあげる。(何
かっこ良いよ、松崎祐介。ホントに。
てか、13人みんな載ったのねぇ。
これで終わりなのかなぁ??寂しいけど・・・
まぁ、どぉでも良い感想は追記で。
北山くんが気持ち悪くて可愛くてかっこよくてどぉしようってことだけ言っておくよ。(意味不明

光恵(@渉)からバトンが回ってきた・・・てか、無理矢理奪ってきたので(ヲィ)、答えますわぁぁ♪てか、また恋愛タイプのバトンだって今気づいた。笑 現実な来いのお話で無く、北山くんってことで答えるよん♪

01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
き た や ま ひ ろ み つ く ん

02.それはどんな人?
俺様で気持ち悪くて、でも可愛くてかっこ良くて、とても20歳には見えなくて絶対に年齢詐称してると思われる童顔の王子様だよ☆笑

03.好きなタイプは?
1コ、輝ける何かを持ってる人☆(ここは真面目に・・・笑)

04.逆に嫌いなタイプは?
空気読まない人トカ??よくわかんないけどねぇ。

05.異性で此処に弱い!!って所は?
だから、輝いてる瞬間を見たとき!!
てか、男の人の楽器演奏は相当好き!!!惚れる!!!

06.好きな芸能人は?
宏光くん(はぁと)

07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ミッドナイトシャッフル!!!
でも、宏光くんが悠の為に歌ってくれるならなんでも聞くぉん♪(黙れ

08.逆に唄ってあげたいものは?
大塚愛ちゃんならちょぉ得意だよぉ♪

09.今好きな人のために努力してることは?
ヲタ活動??苦笑 でも、そんなにしてないよ??
あ、友達に北山くん認めてもらえるよに頑張ってる!!笑

10.バトンをまわす10人
10人て明らかに多いよね・・・??
じゃぁ、毎日このヘボ日記を読んでくれてるそこのあなた!!
YOU答えちゃいなよ♪・・・誰か答えてやってね、本当に。苦笑


じゃぁ、後で雑誌感想UPするぅ♪
見たい人は見てやってね☆(いないと思うよ)


悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)


スポンサーサイト
2005.11.07 / バトンetc... / TB(0) CM(10) /
ずっと大人さ出会った頃よりも / YearN For...K / DAAAASH!!

COMMENT

さおり

どもです(●´U`●)
トツ担ゆっこです。
日記にコメントどぉです♪

「青春アミーゴ」の自担に、
(*´Д`)ハァハァしてるみたいで・・・!!
(ソコまで言ってない)
かっこいいですよね。
信じられないですよね。
かっこいいですよね。(・・・)
北山クンの写り込み以上の
写り込みも素敵だよね★+゚

雄クン好きなんですか??
あたしも好きですよ~★
自担なんてほっといて、
雄クン語りましょう~♪(オイ)

でわ(●´U`●)また来ます!!
2005.11.07(22:09) / URL / #- / [EDIT] /

りゅぅ

脳内翼魂よくないよ…!!
現実世界に戻ってきたとき悲しすぎる(…)笑

マジですか!!あんまりって…笑
あたしのまわり気を使って【カッコイイよねー】とかいってくれます。
知名度高い…!!笑
ハマってくれってw言うべきなのかwわかりました!(ぇw

あ、高2っすよー!17歳です☆☆
某ブログってどこだろう(あんま出没してないんだけどなぁw)
年上に見えるのかね??ネット上で年相応に見られることあんまないんだよねw
なんでだ!?
ってか、同じ年だったんだね…!!笑

悲しいことに翼魂の自慢話とかなんもないよ!笑


そしてあたし前に3誌まだ並んでなくて【まだおいてないですか?】って聞いたら全種類一冊ずつもってきてもらったことあるよw<店員さんに
恥ずかしさ<見たさ
だからw
2005.11.08(00:34) / URL / #a737bU1E / [EDIT] /

わたぴー

悠、お久しぶりのコメントです☆
ひとまず、無事にお手紙届いてよかったわ!!
ってか、プリ相当ブサイクだから、見た瞬間ガッカリしたんじゃないかしら(苦笑)
まっ、ブサイクですが、これからも嫌がらずに、お友達でいてくれると、泣いて喜びます><;
そして、3誌買ったよ!!
感想は・・・悠がブログUPした時、コメントに書かせてもらいます♪♪
2005.11.08(13:39) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

ホント幸宏MCゎびびったョ!!
相当顔ニヤけてたしマヂきもかったと思う。
ケドちょうど5日ゎ3階席だったからよかったョ藁
福ちゃんのMC可愛かったョー♪♪
ん??私が福田愛??
そこら辺曖昧すぎてよくわからん。
あいまいみーゆーえんみー♪って團ちゃんを歌いだしちゃうョ

てかマヂ全然だから!!
私こそあんなんが悠の元に届いたら・・・と不安でイッパィだョ!!
・・・実ゎ不覚にも今日投函しちゃいましたッ!!藁
キャー!!いつ届くだろー!!
届いた瞬間、音信不通とかやめてねぇー

W誌やばぃね!!
ホント祐介超好き!!(ォィ
来月からも読者様の声に答えて載せようよー
とか良いつつ、愛、何もしてへんけど^^;

あぁそか?!!悠も普段ゎ鹿児島弁??
名古屋で愛知の子と動いたんだけどさぁ、方言がめた?可愛くてー!!
超羨ましかった!!
北海道弁ゎなまら○○だべトカだけだし超可愛くない!!!
しかも前も言ったけど、使わないってゆ。
ホント標準語って寂しい↓
ランマゎナィスキャラだョネー
ノヴに会いたいわー★

ぢゃあ一緒に末期ヲタを続けましょう。
マヂね、祐介担と愛の学校での会話聞いたらひくょ!?
付き合えると思ってるからね藁
ィィの?!!青春とゎそぉゆうものョ★
2005.11.08(18:13) / URL / #- / [EDIT] /

あや

こんにちわ☆久しぶりです!鹿●島住みの慶担あやです(笑
この度ブログ移転しましたので、また遊びにきてちょ★☆
2005.11.08(18:49) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

こんばんは~!!悠チャンvv
世凛だよー。

3誌買ったんだねえーvv
すっごい格好良かった自担と高木クン笑
ホント最高だったんだけど高木クン!!(宮田は??笑)
もちろん宮田ンも最高でしたけどねvv
北山サンも最高でしたよね~vv髪型がなんとも言えない笑

ではではーまた来るねvv
2005.11.08(20:46) / URL / #- / [EDIT] /

ゆっきー

こんばんわ。BLに登録して頂いている
「*WINNING RUN*」とゆうブログを書いている千賀担ゆっきーです。
この度ブログを移転することにしました。
ブログはやるかわからないと書いたんですが、
急な移転申し訳ありません。
全く内容は変わりませんし、
タイトルもほとんど変わりません。
理由は移転先に書いておきますので、
見て頂けると嬉しいです。
新しい移転先は「!! WINNING RUN !!」です。
お手数ですがBLの変更よろしくお願いします。

----------コピー文でスイマセン----------

2005.11.08(21:42) / URL / #- / [EDIT] /

さおり

あ!!ごめん?;;
さおりです~(´∀`)笑
日記書かなかったカラ、
某マガでのHN使ってた!!爆
紛らわしい女でごめんね;;

でも戸塚北山って仲良しよね!!
2ショットでも画面の8割は、
北山クンが持って行きそうだわ笑

雄クン、カコヨス!!そうそう!!
JJになったら急にかっこよくなったよね。
なんかおとなしくなったイメージ(・・・)
前はもっと生意気そーだったのになーと。
3誌のどれかの衣装のポッケから
出てるモノが気になるよ・・・!!

年賀状交換しましょ~
またまたゴメン;;
アドレス間違えてたの!!
コッチから送るね~(・∀・)☆
ぜひぜひ濃い仲になりまひょ♪♪
2005.11.08(22:12) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.09(12:18) / / # / [EDIT] /

琉菜

ぉ久☆
3誌最高だったよね☆★
琉菜ゎなんか酔っ払っちゃったような気分♪何)
自担みるとなんかね☆
テンション??担って授業中もにやけそう・・・

そう2!メール送らせてもらいます!
2005.11.09(19:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/182-8f60fdff
HOME
