« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

時計の針は優しく時を刻み続ける

キョンばん渉★

模試終わったぁぁっっ
疲れた。てか、数学・生物意味不明↓↓泣
普通だったのは国語だけ。
・・・この前のC判定より低かったら泣くんだけど・・・
ちょっと危ない。いや、相当危ないよ。
まぁ、もぉ終わっちゃったので仕方がないですね。苦笑
次のテストは月末に中間が待ってるぉぉ↓↓
まぢ、ずっとテスト期間だよ。ばぁか。(ぇ

てか、最近付いてないわぁっっ泣
なんかね、金曜日は音楽戦士録り逃して、
昨日はひらめ筋GOLDとやらを録り逃した。
その前は我が心の~も録り逃したしねぇ。
まぢ泣きたいわ。
てか、ひらめ筋って、都会ONLYの番組だって思ってチェックしてなかったら、しっかり新聞に書いてあるじゃん。
まぢ、どんだけ凹んだか知れない。
北山、かっこ良かったらしいから、尚更凹んだよ。
・・・でも、もぉ諦めて来週からちゃんと録ろうって思ってるよ。
あ、ダビ申し出てくれた方、感謝?ですわ☆
でも、大丈夫です。頑張ります。(何を

3誌、都会では発売してるらしいね。
今日は、南九州一でかい本屋さんに行ってみたけど、無かったよ??
悠の街の辞書にフラゲという文字は無い模様だよ。苦笑
明日、買いに行けるか不明だぉ。
早くほしいよぉ。なんか、エプロンがどぉのこぉのトカ、見ちゃったんだけど??
嵐組は結局誰が載ってるの??池たんが載ってたっていうのは聞いたよ。あ、TJも載ってるらしいね。・・・ほかは、誰??
祐介くんが載ってるなら、悠はまた何冊でも買うよ!!!!苦笑
何故か、北山宏光の為に何冊も買おうとは思えない北山担。
だめ??いや、北山くんはTVにも出るからねぇ。
嵐組さんたちは滅多にTVに映ってくれないからねぇ。
だから、必死になっちゃうんだよぉ♪笑


翼さま、Jr.のみんな、9月17日から今日までお疲れ様でした。
アンコール公演も頑張ってください!!!


悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)



2005.11.06 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
DAAAASH!! / YearN For...K / 心が騒ぎたつ そう僕らはここに立つ

COMMENT

世凛

こんばんはー悠チャン!!世凛です!!
昨日はコメントしに来れなくてすいません…!

模試お疲れ様です。私ももうすぐテストがあるのでもういっぱいいっぱいです涙
頑張らなければ…!!

嵐組のメンバー結構いましたよvv
TJとか(TJだけしか覚えてないんかよ)
私も宮田のためだけに何冊も買おうとしないけど浅香サンや高木クンのためなら何冊も買ってしまいますけど笑

ではではーまた来ますね!!
2005.11.06(21:03) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

悠━━i-175i-175i-175
ゃっとi-217ヵラのコメだょi-237i-214
こぉゃってゃっぱ絵文字使ぇるのがィィょねi-194
っかぁたしのブログi-220にコメ残してくれたi-205i-198i-198i-190
違ぅかにゃi-19i-229i-201
名前がなくてさi-195

それヵラi-166i-73ハッピーバースデイi-73ぁりがとぉi-184i-184i-233i-178
ちょぅどi-166日に着ぃてたょi-260
すっごぃ嬉しかったナリi-176
泣ぃたのょi-204i-241
これマヂょi-199i-199i-199
ゎかっちゃったi-238i-200
ぁたしゅゎんかったらよかったなぁi-16i-182
ゴメンなぁi-203i-203
ちゃんとゅぅた通り入試i-76に持って行きましたょi-228
これで受かってたらマヂ凄ぃのになぁoワラ〃


マヂ普通に勘違ぃしてたんょi-201
レス待ちトヵしてたしi-229
『悠レスしてくれんi-195i-195』って落ち込んでたしi-235爆〃
かなりぁほだしねi-183
するi-166i-184i-184去年トヵさi-204ブログで交換したとか書ぃてるの見て『ぃぃなi-166i-189』って思ってたんi-194
だからしょねi-176i-175
ゃっぱぁたし等って姉妹だょねi-278i-265

模試ぉ疲れi-205i-179
生物と数学がぁんまゃったみたぃゃねi-203
でも終ゎってしもたしなぁi-235ワラ〃
っか成績表返って来たょi-6i-6
前が悪かったのもぁるヶドi-16順位上がってたょi-237i-189
次も頑張って受けるょi-234
ゃっぱ順位ぃぃのってぅれしぃぢゃんねi-179i-194

ちょこi-166宏光認めてもらぇてるみたぃでょかったょi-176i-176
ぢゃぁi-160$も宣伝しとぃてi-278爆〃
一緒にヲタってくれる子がぉらんのゎ淋しぃょなぁi-182i-201
ぁたしゎ最近バリi-166話してるヶドねi-235
でもまぁちょっとでも話せると楽しぃょねi-194i-194

ぁる意味ねi-200ワラ〃
てか前ぁたしがコン行ったトキに男がぃたらしぃょi-239
ってぁたしも観たゎi-199i-199

悠が選んでくれたのでぁたしゎ十分嬉しぃヶドねi-237i-175
ってそなぃゅゎれたらなぁi-205i-227
悩むょi-201
マヂ悠が選んだのでぃぃょi-236i-189
2005.11.06(21:43) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

お祝いコメントありがとーー★★
てゆか名古屋・・名古屋・・素敵すぎた。
やばいです。あれはやばいですって奥さん!!
それにまた東京で追加コン決定だし。
本当に283には感謝しても感謝しきれないほど
良いものを与えてもらっているよ。
2005.11.07(13:42) / URL / #- / [EDIT] /

やぁーーーーー!!!!
悠たまァ!!!!!まずプリ&レタ届きましたョォ♪♪
どォもありがとぉ★
全然キモくナィっちゃ!!
私もなるべく早く出せるようにがんばります!!

翼魂名古屋行ってきたォー!!
もぉうちの加藤幸宏が!!加藤幸宏が!!
大好きだァァァァァァァ!!
あっ、松崎さんゎネ、本間男前すぎて、ウン、ヤバイね!!
つか?W誌ヤバィね!!
松崎祐介とゆ男!!
かっこいぃぃぃぃぃ!!と名古屋で奇声をあげたのゎ私です★
マァヂMAD最高にゃん♪

えぇと、うたばん見ましたか??って内容がまた?古くてね^^;
團ちあン楽しかったね♪
ヒカタン可愛すぎるからー!!さらっちゃうからー!!
輝矢さんも相変わらず一生懸命歌っていて素敵でしたね☆
空港行きなョ!!
マヂおいしすぎるョ!!
しかも團ちゃんゎ基本ファンサ超ィィから握手もしてくれるし会話もしてくれるョ★

ニセ輝矢ゎ陸上部かぁ!!
なんか私のイメージでゎあの星条旗のタンクトップにホットパンツでハードルを飛び越えてるって感じかな´∀`
ヤン♪萌え♪
えぇーシークレットで終らせたらアカンょー!!
恋ってィィネー!!
ァタシゎ名古屋で辰巳担と恋なんていらねぇー宣言しましたョ!!ヮラ
もぉ幸宏しかやだァ!!!!
2005.11.07(15:03) / URL / #- / [EDIT] /

奈永

悠元気かぁぁぁい!!?(ムダにテンション高
九州って田舎だよね...
南九州一でかい本屋があるなんてイイナ!!笑
私も昨日本屋ハシゴしたケド、普通に11月号が売ってたからね(´ー`)
宮崎なんて嫌いだよ~!!!泣
今日無事に3誌買ってきましたー。
だからテンションが高いんだよッ笑
あっ、それと良かったらお年賀交換しよう☆★
あとでまた住所とか送っときます♪
ていうかね、「年賀状」って聞くと「千賀状」って書きたくなるんだけど。笑
まぁ、それだけです(ぇ

じゃあ、またね☆彡
2005.11.07(20:29) / URL / #- / [EDIT] /

光恵

いや..忙しくわない!! ええ笑
なーンかね,色々めンどかったりなンだよお ええ
ヴぉk,めンどくさがりなンで(0'ε`o)b ゆけぶぶ
でも,悠大好きだから頑張ってくる! ぶh
あれ..?
ヴぉkら友達だっけ?? ゆけ
..まあ,友達ですね'A`★ しンでこい
バトンもらっちゃってくーらさいよおヽ('∀`)ノ
ヴぉk友達いないから(・'v`・) 何ぶh
もーね悠だよ!悠!! 意味不ぶ
ぬほいだからン'A`★ 何ぶh
ばいにゃ-ンヽ('∀`)ノ えええぶh
2005.11.07(21:00) / URL / #.wkWn3KA / [EDIT] /

みほ

こんばんわー。
年齢ですか??
いくつだと思いますか?
あはは(・∀・)
高校卒業すると同時に生年月日の年の部分を消しました(笑
悠は高2なのかー。若いのぉ!
高校生活楽しめよぉー!!!

てか、アンケート参加ありがとう!!
年齢教えますわ(・∀・)
18・・・19。正解です(ぇ
1月で19歳になります。
河合くんより1つ上で
辰巳・越岡・塚田・戸塚とタメです。
北山より1つしたかな?あってる?(笑
2005.11.07(21:05) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/181-6b0587bc
HOME
