« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

心が騒ぎたつ そう僕らはここに立つ

ゆきさん(@太ぴ)からDVD届きましたぁ☆
亜希ちゃん(@渉)からお手紙&プリ届きましたぁ☆
2人ともありがとでぇす☆★☆



キョンばん渉★

最近サボリ癖がついてますねっっ汗
PC開くんだけどねぇ、ブログ巡りするんだけどねぇ、更新とコメントする気がおきないという・・・怠け者であります。苦笑
それもだし、テストなんですよぉ。明日、明後日って。
世間はツバ魂オーラスで盛り上がる中、北山ヲタは寂しく模試を受けてまいります。泣泣
生物が素でヤッバイぉ!!0点取っても不思議じゃ無いってくらいに意味不明なんだもんっっ汗
あとはねぇ、よくわからないから、とりま頑張ります!!
てことで、明日も更新休みます。コメントには行くかもです♪

わが心~トカ見逃した。関西中堅いたらしいし、かなり泣きたかった感じ。・・・まぁ、照史がいたっていうのを聞いてないので、それだけが救いかなぁ。是非、再放送キボン!!!ヨロシクにっぽんほうそうきょうかいさま!!笑

Mステねぇ。邪魔やねん。お客さん。(コラ
だってさぁ、手で隠れてたりさ。キャー?五月蝿いしさ。
・・・まぁ、結局は嫉妬なんですが??何か文句でも??(最低
北山くんが映らないよぉ。(いつもに比べてってこと)
今日は太ちゃんがちょこ?映ってた感じかしら??
裕翔は写りスギだろ。宏光くんに被ってるよ裕翔www
まぁ、可愛いからいっか。(ぇ
可愛いと言えば我が息子☆涼介ちゃん♪(・・・
もぉ、涼介ちゃんまぢ息子なんだけど♪きゃゎゎん♪
チビで1番可愛いって!!!可愛い?!!!
彼も亮ちゃんみたく893に豹変する日が来るのだろか??笑
そんなの嫌だぉ!!!(亮ちゃんに失礼だよ

そろ?音楽戦士が始まるので、それに集中しようかな。
明日テストなんだったら寝ろって話は・・・まぁ、忘れよう。苦笑
テストより北山大事にしてるあたり終わってるって思うよ。
でも、ちゃんと頑張るんで!!はい。
では?また日曜日に♪


-----------------------------------------------

最低最悪何がどぉして音楽戦士取り逃さなきゃいけないのよ。
ばかやろう。ちょぉはらたつ。
なんで着信アリ見てたんだろうか。自分まぢばかばかばか。
切り替えたらSI~♪て言ってた。
え、チビがぁ!!大久保がぁぁ!!!
慌てて録画ボタン押したんだけど。
もぉ遅いよ。最初からじゃ無いもん。
てか、どんだけかっこよかったんだっていう話。
うたばん並みによかったし。
北山くんかっこ良いし。
やっぱりいっぱい映ってるし。ウザ山くんだし。
ありえん。音楽戦士ありえん。
いや?自分が1番ありえないんだけど。
・・・もぉ寝よう。忘れないと。
凹んだまま模試受けたら大変なコトなっちゃうよ。
北山くぅぅぅん・・・
宏光ぅぅぅぅ・・・


悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)


スポンサーサイト
2005.11.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
時計の針は優しく時を刻み続ける / YearN For...K / 亮ちゃん。

COMMENT

M

音楽戦士よかったですよねー
あら、でも撮り逃しちゃったのですか???
よかったらダビりましょうか???
無事に撮れてましたので

テスト頑張ってください♪
2005.11.05(03:05) / URL / #WGv/JGO2 / [EDIT] /

ゆか

お久しぶりです!!

赤西、中丸担ゆかでっす☆
覚えてるかな??
最近全然遊びにこれなくてごめんね(´д⊂
今忙しくて...(・⊆・)
落ち着いたらジャン?遊びに来ちゃうYO☆(迷惑)

あ、年賀状のぜひ交換してほしいなぁ♪+゜
よろしくお願いしますです☆
2005.11.05(20:47) / URL / #- / [EDIT] /

そら

いつもお世話になっています。

藤ヶ谷太輔担のそらです。
このたび諸事情でブログを移転する事にしました。
本当は移転する予定はなかったのですが...

お手数ですがMBLやリンクなどの登録変更をお願いしますM(_ _)M
ブログを新しく1から始めようと思い
ブログ名も「Sexy Shilhouette」に代わりました。
新しいURLはhttp://shilhouette-f.jugem.jp/になりました。

お手数ですが変更の方をよろしくお願いいたします。
2005.11.06(01:26) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.06(14:32) / / # / [EDIT] /

みさこ

こんばん渉(・∀・)
戸塚担みさこです♪
コメント&メロダチ&リスト登録ありがとうございました!

わーい!!タメですねー(●´∀`●)
北山くんはかっこいいですよね!あたしも好きですーvv
キスマイ担のお友達が欲しかったのですごい嬉しいですvありがとうございますー(*´∀`*)
ぜひ!仲良くしてください(人´∀`)゜+。*゜
あたしの事も全然呼びタメでオッケイなので☆
仲良くしましょー♪
2005.11.06(17:30) / URL / #zEEEVA8. / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.06(18:24) / / # / [EDIT] /

光恵

こンにちo(・∪・oわン)(o・З・)oつー♪ ぶh
野田様.. 涙涙
今月発売の3誌にわ載ってるみたいですね..
てゆか!3誌よ!! 何ぶ
また嵐組様たち載ってらっしゃるそーで'A`★
TJとか山亮とかいらっしゃるそーでヽ('∀`)ノ
TJ雑誌で見るの,ヴぉk初だー(b'v`\) 何ぶh
TJとか..吉田氏に見えてしかたない ええぶh笑
吉ぴー..かえってきてほしいなあ すすす
とゆうわけで,亀レスごめンでした↓ ゆけ
あ,メル返したからねーン'A`★

..ごめ;
さっきヴぉk間違ってコメしてない?? 汗汗
2005.11.06(18:25) / URL / #.wkWn3KA / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/180-b6471080
HOME
