« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

亮ちゃん。

錦戸亮様。
21歳のお誕生日おめでとうございます。


本日亮ちゃんBDですねぇ。
21歳ですかぁ。そぉですかぁ。(何
変わったよね、亮ちゃん。かっこ良くなった。
昔も今も、いろんな意味でキュン?してしまう人です。
ドラマ。クリパ。NEWS魂。ソロLIVE。スッゴク忙しいと思うので、体調に気をつけてがんばってもらいたいですね。
今年1年、錦戸様にとって素晴らしい1年となりますように☆
王子との2ショット、早く見たいなってスゴク思う。



キョンばん渉★
なんか、夜中にならないと活動する気がおきないです。苦笑

今日(昨日)は、V6アルバム買って来ましたわ。
予約してなかったから、初回版買えるか不安だったけど、ラスト1枚でした。AとBと迷った末、トートないらないかなってことでAを買ってきましたよ。
早く聞きたいんだけどね。開けたくなくてさぁ。困りましたよ。苦笑
でも、開けてからはエンドレスでずっと聞いてる。今、この瞬間もBGMです。V6っぽい感じのアルバムで満足ですわ。
握手会&アニバ魂、行きたいなぁ。新幹線、高いんだよね・・・苦笑

今日はプリとか雑誌とか、またカラコしてきたんで、
約束してる方々には近々キモレターが届くよ!!(・・・
もぉ、愛ちゃん(@幸宏)のは書いたので、ポストに投函するのみですわ♪
待っててね、愛ちゃん>私信
そいえば、誰かさんにも無事にお手紙届いたようで良かった☆
誰かさんの正体はぁさみ(@ヒロ)で、お誕生日レターを送ったのでした。喜んでくれてありがとう!!>ぁさみ

悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)

メールくれたみんなには、ちゃんと返したと思います♪
もし、返事来てないって人いたら、教えてください!!

あ、アンケ、締め切ってみました。
こちらも近いうちに集計出しますわぁ♪

??ぁさみ??
→MORE??
2005.11.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
心が騒ぎたつ そう僕らはここに立つ / YearN For...K / 大切なグループだよ☆

COMMENT

宏華

コメントぁりが?♪

亮解☆辰巳クンね^^じゃぁ,辰巳クンをはっつけて
お手紙送りますwww!!もぅ少々お待ちを(笑)
ぁ,もちろん宏光クンも貼ってるから(笑)
年賀状のメール送らなくてぃぃのね??
分かりましたぁ↑↑^^
送ってくれる予定でぃてくれたなんて光栄だゎ(ワラ)
はぃ!でゎ,また来てやってください(*^皿^*)
2005.11.03(15:55) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

錦戸氏に浮気しまくりの福田担 さえ

遅れてごめんよ。
ほんでもって錦戸亮サマお誕生日おめでとー
錦戸氏ということもあって日記時間かけたけど、これじゃ福田ん時どんだけ頑張ればいいんだと思いました。

ハイちょっと忙しいです!でももうそろそろで受験終わるのであと一息。
Kindaiってネ申じゃありません?(同意求む)
本屋で軽く叫んじゃう程あの写りは最高でしたね。

ハッピーエンド希望な奴なんで彼が出ていなかったら見てないかも。
1リットル泣けすぎて今後不安なんですがワラ

冬コンはヌースも錦戸氏のも行く予定!
錦戸ヲタク(オイ)なんではずれても金払います(福田は?)
悠に会いたいので来て下さいワラ

志望動機は完成してもうポストにインして受験票も届いたお!
悠太クンに癒されたいですね切実に。

タケウー写メれ!!!!!一昔前とかケラケラ
うちの越岡似とコラボします?(…)
2005.11.03(18:23) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

こんばんはー悠チャン!!
世凛ですvv

今日は錦戸サンばーすでーですね♪
何故か年齢相応に見えないんですけど
高校生の役をやってるからかしら…笑
でもこれからもこのままで・でも中身はずんずん成長する錦戸サンでいて欲しいですよね!!

ではではーまた来ますねvv
2005.11.03(20:25) / URL / #- / [EDIT] /

まき

渉が1人でビューだったらマジでどうしよヾ(゚∀゚)ノぇ
一体どんな売り出し方されるのか不思議で仕方ないよi-227
・・・なんて、悠さんからのコメントを見てからずっと妄想してました(笑)

そうなんだよね!
魁ちゃんじゃなくてあっちゃんなの!
何かマジレッドをやってる橋本君が好きなせいか、どうしても「魁ちゃん」って言っちゃうんだよね(*´ー`)
でもでも格好良いからどっちでも良いや!(適当?)

あ、メールどうもでした!!
魁ちゃんでも渉でも全然おっけーだよ!悠さんの好みにおまかせしますよ(笑)悠さんのにはやっぱみっくんいっぱいですよねi-189
めっちゃ楽しみだよ♪

マジレンまであと3日!
頑張っていきましょうねー!


2005.11.03(20:32) / URL / #- / [EDIT] /

りゅぅ

りゅぅでOKっす☆☆
あたしは悠ちゃんやら悠やら色々呼ばせていただきますゎ(ぇw)

コメント遅くても全然OKやよ☆☆
気長にボーっと待ってますんで!!笑
めったに見ないとか!!笑。前好きやったーとかちょっと好きーとかいう子はまわりにいるから、
後は【ハマれ】というだけですが(ヤメロ)
今は…幸宏さん一番…なんですかね?笑
お金がない&いく人がいないってことで舞台はいけなさそうだし…(凹)←っていうか電話予約の時名古屋行くから電話出来ね(笑)
北山が一番ですか!!いいことですよ(?)笑

こちらこそ変な人(らしい)ですがよろしくお願いします!(変な人ってw)
2005.11.03(23:27) / URL / #a737bU1E / [EDIT] /

まなみ

久々やねーーん☆でも悠のことはちっとも忘れていませんよ!!!!!

ねぇーー北山アミーゴ(!?)すごい売れまくりじゃない!?
どうしちゃったの!?!?!
もちろんオリコン1位は当たり前のようにとるんだろうなー
とは予測してたけどさ。
まだ発売して3日くらいしかたってないのに
すでにミリオンとかどゆこと!?!?
予想を遥かに超えてますがな!!
ぇ・・・これもまさかきたやマジック!?!?!笑

あぁーもう冬にぅすについてほしいお。
名古屋で次の仕事を発表してほしい・・。
最近このことばーっかり考えてます。
雑誌でるらしいじゃないの☆
アタシがきいたのは、前回でてなかった人たちが
でるっていうふうにきいたんだけど、どうなんだろ?
とりまお買い上げ間違いなしだね☆
2005.11.04(21:08) / URL / #- / [EDIT] /

かの

やっほう☆(*´∀`*)
レス遅くなっちゃってごめんねー;
師走前からバタバタです;

キシダン(漢字変換めんどくさいよね)のライブは、チケット取れたらいくみたい!!
静岡に来るからってことで、行けることになったんだよ(笑)
さすがに愛知とか横浜はダメらしい;
キシダンよりジャニーズに行きたいよ!!(寂しいね)

ほんと、悠ちゃんにはいっつもいっつも慰めてもらってるっていうか、
悠ちゃんのコメントに元気もらってばっかりだよ。
悠ちゃんみたいなすごく優しい人と友達になれてすーっごく嬉しいです・:*:.。☆゚'・*
こんなわたしでよければ、これからもずーっと仲良くしてね!!
2005.11.04(23:07) / URL / #5uwu0eQY / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/178-81d6da49
HOME
