« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

大切なグループだよ☆

V6 10TH ANNIVERSARY

V610周年おめでとうございます。
坂本くん、長野くん、イノっち、健くん、剛、岡田くん、みんな?大好きです。特に岡田くんはやっぱり特別です。
なんか、V610周年=自分ジャニ歴10年てことなんで、スゴイねって思うよ。
このまま、15周年、20周年ていけたらィィね。笑
これからもたくさんの活躍を期待しています。
ずっと仲良しなV6でいてください。


☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

ちょっと日付詐欺ですね。笑
なんか、今日は疲れましたわ。
意味不明にテンションが低くて、友達にもいっぱい迷惑&心配かけてしまって申し訳なかった。ダメだね、顔に出ちゃったみたいで、今日は。
明日はまた元気な悠でガッコに行きたいと思います。

早速メールくださったみなさま、ありがとう☆
まだ?募集します!!
悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)


では、今日はここらへんで終わりにしますわぁ。
コメレス・メール、明日には返します!!
2005.11.01 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /
亮ちゃん。 / YearN For...K / ぱわわぷたいそう

COMMENT

宏華

キョンばち渉♪
ぁのね?至急,悠に聞きたいことがあってコメントしました!!
今,悠に手紙書いてるんだけどね。
幸太朗サンと藁谷サンとコッシーと
辰巳クンと福チャンの切り抜きどれがいい??
残念ながらゅっきーなくてさ;;
ゴメンね!!!ぁ,それとも宏光ばっかりがぃぃ??
早く書いて送るからねwww☆
それと!!私,悠と年賀状交換したいんだけど
メール送った方がいい??
質問ばっかでゴメンね!!
でゎ,また☆バイバイセコ~♪
2005.11.02(18:54) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

千恵

こん日月火水木金!!どぉ~??(笑)
何気にプチお久かな!?
てか、年賀状交換しましょっ!!
プリ交したことあるけど、一応コメしました(゚∀゚*)
ってことで、よろっ☆
2005.11.02(19:13) / URL / #- / [EDIT] /

どうも!!久でーす。昨日悠ちゃんからのお手紙が来てたので誰から!?とかびっくりしちゃったよ。ごめんね。笑
鹿児島ってことで分かったんだけどね。笑
年賀状も送ってくれるみたいで.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・ わたしちょう普通の年賀状になっちゃうかと思われますが・・・!
それでもいいならわたしも送りまーす。
お手紙は、わたしも期末が始まる前に出そうと思ってるんで、ちょっと遅くなるけど気にしないでくださーい。
2005.11.02(19:28) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

悠が気にしなくてもィィ♪ってゅぅてくれたヶド~ゃっぱぁたしゎ気になるんだょねoなのに今回ゎ読んで返した気になってて…レス待ちしてたなんて内緒━(*~∀~*)
っかまず始めに~悠ハピバレターぁりがとぅね(oUεUo)wwwwwすぐ悠ってゎかったんょ♪ブログにも書ぃてぁったし♂字が悠だったヵラさ(●^_^●)マヂ泣きました[> <。]だってマヂぅれしかったんだもん♂♂早速スヌーピー飾ってますヵラ!!!ワラ"これ見て頑張るね☆ぉ守りとして当日持ってくヵラ━悠合格さしてなッッ8(≧v≦)8
受験終ゎったらすぐぉ返事書くヵラ待っててね♪"一応!!年賀状交換しょ♪っかそのっもり☆
2005.11.03(00:18) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

古典ゎぃっもょりかゎ少し?がってショックミーだったょ(→Д←)でもしゃーなぃしねoワラ"数学もまぁ?だったょ!!!もぉちょぃで順位返ってきそぉだょ(n_n)v
そぉ?二人揃って小心者だょoぃぃぢゃんね!!?!ぃや━ぁたしが頑張って話すヵラっぃてこぃょ♂♂ワラ{マヂ大丈夫かょ…}飛んで行きたぃヶドなぁ~今ゎ忙しぃし、ぉ金がな{素}
面接ゎなぃんだょね~ぁたしそんなん恥ずかしくてムリだっちゃ(>□<)っかヲタさらけ出してんのかぁ♂宏光まだ認めてくれんのゃ↓↓泣"でもテレビで見てくれるヵラぃぃぢゃん!!!
2005.11.03(00:20) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

ジャニ話した先生ゎ男なのね━だヵラ本間ゃったらマヂぉもろくなぃ??!ぅけるどころぢゃなくなっちゃぅょo爆"大スキにゎならんね…ゃっぱぁんま好きくなぃ人だヵラさ(; ;)
ぉ土産楽しみにしてるね☆★☆ぁたしもそぉゅぅのスキwwでもかなり悩むのん(o>ε<o)
大きぃぁたしの愛感じちゃったかぁ━━ッッ( >▽)ゞ爆"今回も感じちゃったかにゃ??
っか11/2にコメしょぅとしたら過ぎちゃったょ…o
2005.11.03(00:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/177-a84dea5a
HOME
