« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぱわわぷたいそう

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

希ちゃん(@シゲ)と誰かさんにお手紙投函してきました!!
誰かさんは、届いてのお楽しみで♪笑


昨日はPCが異常に重くて、フリーズばっかしてたので更新断念。
てか、メールもできねんだよ。バァカ。(ぇ
コメントいっぱい溜めてごめんなさい。溜めすぎてて、するのためらう方もいるようで・・・苦笑

HEY?☆北山くんかっこよいでした。
やっぱり々感想になるので感想スルーで。笑
あ、悠も友達、みんな宏光は見つけられるみたい。
てか、宏光しか知らないからだけどさ。笑
とりま、「目立ちすぎ!調子乗ってる!」て言われましたよ。
いいのよ♪それが宏光くんの良さじゃんねぇ♪

野ブタ。の感想もまだだねぇ??
まぁ、アレは彰くん大好きだよっていうことで。笑
歌笑。なんでバックいないのよぉ!!
もぉ、バック出さないのかなぁ??それ、無理だから。
バックいなきゃぁダメだって!!絶対だめぇぇ!!(何
でも、氣志團ちゃんが出たので。それは良かったです。
氣志團が出たら、もれなく出てくる人が好きなの☆
星屑輝矢さぁん♪・・・て、コレで検索されたらどぉしよう。笑
とりま、何を見てもメインよりバックに目がいくヲタクですわ。苦笑

みんな、年賀状募集してらっしゃいますね??
悠も、みんなと年賀状交換したいぉぉ!!
・・・てコトで、募集してみる。
悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
      コチラ
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)


うん、そんな感じで終わるよ。
あ、アンケート、キリ良いとこで終わりたいので、もちょっと設置しておきます。みなさま答えてやってくださいな♪
スポンサーサイト
2005.10.31 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
大切なグループだよ☆ / YearN For...K / 2人危ない目で走り出す

COMMENT

こんにちは☆ 伶

こんにちわー がやくんたんの伶です。 うちの方に来てくれて有難うです☆
初めてコメしますう。 
ほんと、ページ可愛いデザインで、目がハートになっちゃいます(笑)
今日も、みっくんは、映りこみし放題で。 だけど、今日はがやくんも頑張って映ってましたよね?!
だから嬉しかったです。
しかもあの衣装だし・・・
二の腕万歳!!!

それでは、又、お邪魔しに参ります☆ 
2005.10.31(21:47) / URL / #- / [EDIT] /

こんばんわ。 みき

おひさしぶりです。
みきです。
突然ですが、ブログやめることに
しました。
お手数ですが、リンク&MBLからはずしていただけますか?
よろしくおねがいします。
たまには遊びにきますね。
2005.10.31(22:20) / URL / #Jh0gB2N. / [EDIT] /

沙希

こんばんわ!飯田担の沙希です。
早速お言葉に甘えて悠とか呼んでるけどいいかな…?
ダメだったら言ってね!!わたしももちろん呼びタメOKですよ♪
こちらこそコメントとリスト登録有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

きたやまアミーゴ素敵すぎですから!!!(笑)
ていうか、ヘイヘイヘイのきたやま素敵すぎだよ~~~羨ましい(笑)
あとは渉ちゃんさえいれば完璧なのに…渉ちゃんどこにいったの…!

年賀状交換大歓迎ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
わたしもそれじゃ、きたやまきたやましてるの送りつけるね(笑)
さっきメール送ったので、また返事くれたら嬉しいです♪
それでは、また遊びに来ますね★
2005.10.31(22:36) / URL / #/pdu0RA. / [EDIT] /

やぁやぁ´∀`
翼魂楽しかったョーン☆
祐介と目が合ったってゆーのゎ自分でもカンチだなってゆ実感あるからィィのだ!!(いばるな
やっぱり、愛ゎうちの旦那様を振り向かせたいョ
(藁
好きなんでぇす☆★
福チャソと雄大に会いたいと思った北山担でも、北山溺愛なのゎ十分承知なんでおーるおっけぃぢゃあ♪
えと…悲しい報告有賀?ございました(藁
ユッキ絡まれてたんかァ>_<(ゆっきーぢゃなぃお??・・・知ってるって
見たかったァ!!
すっかり翼魂に満足してルン?だったんですゎー。ダメ人間ですゎー。
輝矢衣装めっちゃ似合うョネ!!
基本、男前だからね☆
星屑輝矢で検索されないよーにね(藁
てかァタシ、あの曲ZEPPで聞いて、人でギュウ?の中、一人だけないたってゆー苦い経験があるのね(藁
ぃやー甘酸っぱい!!やけどしちゃうね!!
だって超ィィ曲ぢゃなぃ!?
凄い感動してさぁ、ワン?泣いてたの(藁
悠ちあンしーくれっとらぶすとーりー中ですかvv
ィィやーン★
恋って素晴らしい!!これ絶対!!
あっカラコOKだョ☆
是非?プリ交しま翔>∀<
もち年賀状も!!
今からメゥ送るっちゃ!!
2005.11.01(19:43) / URL / #- / [EDIT] /

世凛

こんばんはー悠チャン!!世凛です。
HEYX3見ましたよーvv
もう最高ですね藤ヶ谷サン!!の腰(え
映った瞬間「ナイス☆カメラマン」とか思ってしまった世凛は変態ですね笑
素敵だなーお兄様とか思いつつまた宮田ン出て欲しいなーとか思ってた世凛でした笑

ではではーまた来ますね!!
2005.11.01(20:02) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/176-2a52ac37
HOME
