« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

2人危ない目で走り出す

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

やっぱりお休みって素晴らしいと思っている北山担です。笑
昨日ねぇ、お兄ちゃんが帰ってきたんだぁ♪
東京で就職してて、全然休みも連絡もしてこない奴なんだけどね。
昨日、夜中にふらりと帰ってきました。笑
どんだけサプライズだったかなんて、言葉には表せないね。笑
で、昨日はもう1人の兄も帰ってきてて、家に残ってる兄も珍しく早く帰ってきてて、久々に兄妹4人揃ったのら♪
悠、基本ブラコンな子なんで、だいぶ嬉しかったけど、強がる子だからそんなの言わないの。可愛くないよ、自分。苦笑
お母さんたちは余裕で寝てたから、朝、居るのを見て相当驚いたみたいだよ。そりゃ、そうだよね。笑
てか、お母さんの反応が悠と一緒だったらしいよ。「どうしたの?!どうしたの?!」しか言わないの。「おかえり」じゃ無いの。笑
「親子だね」て言われたよ。笑
そんな感じで嬉しい休日☆

あぁ、そだ?、悠にプリ交しようって言ってくれる方々は何人かいらっしゃるでしょう??でも、今、悠手持ち無くて・・・て泣く泣く断ってるんだけど、ALLカラコでオッケな方、今でもプリ交しましょぉ☆
カラコじゃなぁ↓↓て思って断ってたけど、意外に誘ってくれる方が多くてさ。だから、大丈夫な方、コメントorメルくださいな♪
まぁ、悠は可愛くないので、期待しないで誘ってね。苦笑

今日もテレビいっぱいだねぇ。
昼間にあった「KAT-TUNだ!」もめちゃイケも野ブタ。もまだ見てないや。野ブタ。は今日中に見るけど。
てか、スパイキッズが始まってしまった。イライジャどこで出てくるんだろうか。見なきゃだわ。
あと、今日から24なんだよ。24、みんな好き??めっちゃおもしろいよアレ!!ちょぉおすすめ。見てください。(何の宣伝・・・
とりま、スパイキッズを見なきゃだわ。

また、あとで追記するかもかもぉ♪
ほんじゃにぃ♪

??わたぴー??
→MORE??
2005.10.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(10) /
ぱわわぷたいそう / YearN For...K / 修二と彰とイノっチって良いと思うよ。笑

COMMENT

世凛

こんばんは、初めまして悠サン。
宮田担の世凛と言います!!
是非相互して頂けませんか??
宜しくお願い致します!!

--R0MANCE--
http://miyatanromance.blog21.fc2.com/
2005.10.29(22:01) / URL / #- / [EDIT] /

りゅぅ

こんばんは!
アンケ答えていただきありがとうございます☆

ブログに見覚えがあるのですが、アンケかコメント残したことあるんですかね…??
素通りかもですが(ヲイw)
アツヒロ君ライクで幸宏副担って書いてあるのにも見覚えがありましたので…笑

もしよろしかったら仲良くしてくださいね☆
また遊びに来ます(^^)
2005.10.29(22:41) / URL / #a737bU1E / [EDIT] /

ありす

こんばん渉(ぱくってみました 笑)
コメレスめっちゃ遅くなってごめんなさいです!!!
・・・覚えてますか??苦笑
伊野尾担のありすですー((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←ありすが伊野尾サンを顔文字で表すならコレしかないと思う顔文字 笑

名前褒めてくれてありがとッッ(笑)
ちょうどその時期うさぎ(伊野尾さんが好きなタイプらしい)になりたかったカラ、不思議の国繋がりでありすにしてみました(痛)
ちび達は本当に可愛くって大好きです♪♪
ちょう上(キスマイのお兄軍団とか)の方たちは良く知らないので、悠ちゃんのブログでお勉強させてもらいます(笑)

そうそう、ありすも小栗旬大好きだよー(*´▽`*)
彼素敵すぎ!!!!

でわ、この辺で失礼しますー(ぺこり)
2005.10.30(00:40) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

いぇいぇi-179嫌われてないならよかったにょんi-228i-176
うたばん見逃しちゃいました・・いや、藤ヶ谷サンだけぢゃなくて北山サンもかっこよかったよi-176でも藤ヶ谷サンの風にゆれるあの前髪が素敵だったのi-189

Mステはばっちり見たよi-189でもねーバック多すぎて見るの大変だったi-6うたばんメンバーだけでよかったのに・・でもでも千賀がめっちゃかっこよかった!!!ヤバィよあのコ!!!キレイだよ!!チョットした映りこみがすっげぇかっこよかったぁi-233i-178
もうねー本当に最近バック担になっちゃいそうな勢いの上田担・・ヤバィよー私には愛するたっちゃんがいるのに・・バックがみんな素敵に変貌しちゃってきてるからそっちばっかり見てしまうi-4i-201
亀ちゃんばっかりだよぉ・・つまらんi-6いや、亀ちゃんも好きだけどやっぱ6人揃ってる方が好きi-176だから修二と彰のときなんてバックばっかり見てるもん(言い訳)
2005.10.30(11:12) / URL / #- / [EDIT] /

みほ

例のやつは今年中には送れると思うからー。
気長に待っててください!
勝手に送るから(ぇ

めちゃイケやっぱみるベキだったよね??
けど、買い物行ったからみてないのよー。
でも、両方録画したべ!
だから今日みるよぉ(・∀・)
てか、元V6ファンなんだ!
そうなんだ!そりゃいっぱい出るの嬉しいよね♪

プレゾンのDVDね~
意外に映ってたよ!!
ビックリビックリ(コラ

北山がなぜドラマに出ないか・・・
きっと最終回にスペシャルゲストで出るんだって!(ぇ
2005.10.30(16:48) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

コメントありがとぉ♪
Mステよりうたばんの方がよかったよね。
それとリンク貼らしてもらうね。
できれば相リンしてくれるとうれしいです!!
2005.10.30(17:49) / URL / #d/CpiV46 / [EDIT] /

まき

こんばんわ!
コメントどーもです(*´∀`)

私もね、自分で担当魁ちゃんなんじゃないかってよく思うの!!(笑)
ジャニじゃないんだけど、
魁ちゃんを副担にしたくてしたくてしゃーないとかは内緒ってことで・・・(ぇ)
あんな妙な文章で申し訳ないですよ(汗)
でもやっぱ渉が好きだって気持ちはいつもいっぱいですよi-80
これからもあの人に愛を注いでいきたいと思ってますんで、
応援宜しくお願いします!!(笑)

何か渉って好き嫌いがはっりきしすぎてる感じがするねー(してんのか?)
北山君のことを嫌いにみせかけてちゃんと好きだと私は思いますよ(*´∀`*)ノ
Mステとかの北山君最高に映ってましたね+*゚・。.+*゚・。.+*
もー渉居なくて悔しかったので、
北山君の二の腕ばっか見ちゃいましたよ!!(…)

最近全然渉を見てなくてマジで寂しいです(⊃д`)
2005.10.30(20:21) / URL / #- / [EDIT] /

りゅぅ

あ、やっぱり答えてたんですか!(笑)
いやいや、全然お礼とかそんな…(誰ですか)

あたしも呼びタメでOKなんで…☆☆
これからよろしくお願いします!!(?)笑
2005.10.30(21:51) / URL / #a737bU1E / [EDIT] /

かな

こんばんは。
北山担のかなです。

アンケートの回答ありがとうございましたー!
悠さんのアンケートに答えさせていただいたので参考になれば(笑)

では、これからも宜しくお願いします。
2005.10.31(01:28) / URL / #- / [EDIT] /

MY DEAR 悠ー>_<
遅くなってゴメンね!!!
てか?Mステょかったネッ!!!
これゎね、語ると長くなるョネ(藁
やっぱ翔様ってトークのスペシャリストょね♪
おもしろすぎッ!!
バリ?悠の輝矢もいたし>∀<
それでね、メッチャ恐ろしい事聞いてもィィ??
昨日の歌笑ってもしかして團ちゃん出てた??
愛、見逃したーーー!!!!
出てたなんて言わないでェ!!

ここまで色んな番組でバッチリ映りこむ北山サン見てたらそりゃ、愛してるよぉぉぉぉんって叫びたくなるョネ★
そぉ、うちらの基本方針ゎ自担溺愛(浮気上等←余計)!!
学校で自担様の話できるのとか幸せだョネ♪
愛、頬を赤らめながら語ってるょ(嘘つけ

おぉ!!北山さんにも幸宏と同じ目力が!?
今日のヘイヘイで確認するョ★
幸宏さぁ、自分のブログにもちょっと書いたんだ?、前髪長すぎない!?(藁
ほんと気になってしょうがなぃんだぁ(藁
もっとその力強い目を私に!!って感じ★
北山サン、ほんと20歳にゎ見えないほど童顔だョネ♪
羨ましいョ!!愛に半分分けてョ(何をだょ
ァタシも幸宏なら性格悪くても好きだなー。
【性格悪くても好き】ってゆーか【性格悪いところがスキーv】とか言い出しそうだな。
ホント盲目になっちゃうの。
全てが好き!!!

うたばんマヂ楽しみらねーっ!!
是非?朝まで騒ごうよ!!(ぇ
悠が身近にいたらホント朝まで騒いでたと思うよ。
今から悠の隣に引っ越そうかしら。。。

あっ翼魂楽しかったョ♪
ばっちり祐介に萌えてきたから任しとき!!
けど、なんか泣きたくなるほど、幸宏が好きと実感・・・
てか何かね、辛くなるの!!
愛キモイ!!!!
逃げろ!!!
2005.10.31(17:41) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/175-2f30fc1c
HOME
