« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

修二と彰とイノっチって良いと思うよ。笑

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉ぅ★

今日のMステは出演者ちょぉ良いって思った!!
修二と彰と宏光(違うから)は当たり前でぇ、
V6と氣志團もちょぉ好きよん♪
岡田くんはやっぱり素敵なのですよ。
んで、氣志團ね。ちょっとここで語るのもアレなので、あとで愛ちゃん(@幸宏)に語りに行くからね!!>私信
そんでもっての修二と彰。
最初、千賀の健永くんを宏光に見間違えてたよ。苦笑
いや?、千賀の健永くんも美形だね。美だね、美☆(何
そしたら北山くん前にいるじゃん。普通に前にいるんじゃん。
んで、カメラ見てるよぉ!!!
キャァ!!北山宏光目がえろぉい♪笑
まぁ、もぉ感想は書かないよ。
だって々ことばっかエンドレスで言ってると思うから。苦笑
いつもどおり、北山トカ戸塚が好きだったよ。それだけ。
あぁ、でも、かの狭いトコにあの人数のJr.は多すぎるよ。
海老旧俺足(-渉)で良いじゃん。
スッキリしててそれのが良いよ。(ただの我侭

昨日のうたばんね、Aチンが見てくれたの♪
朝、Mに「うたばん見た??」て聞いたら、隣にいたAが「見た?!!めっちゃ映ってたよぉ。」だってさ♪嬉しかったぉ☆
まぁ、昨日の北山くんはわかりやすかったしね。でも、見つけれるほど覚えてくれてて嬉しい♪
Mステも見るって言ってくれたぉん♪
あと、今日はダンスの時間に好きやねんをレクチャーした。笑
なんか無い??て聞かれて、好きやねんならみんな知ってるしってコトで。まぢアホらしくておもしろかったよ。笑
よぉし、みんなをジャニ色に染めあげてやるよ!!!(きっと無理)

今日は花男だねぇ♪
そいえば、明日からこっちでも『KAT-TUNだ!』てのをやるらしいよ。
おもしろいらしいから、一応見てみる。
そいじゃぁ、終わるよ。

-----------------------------------------------------------

おぐりしゅんがすきだと思う。(何
いや、ずっと好きだったよ。
あずみトカ、ちょぉかっこぃぃと思ったし。
救命病棟も好きだった。
てか、あの人は役的に良い役ばっかするからね。
みんな、そりゃぁ惚れるよ。あぁ、惚れるよ。(誰
おぐりしゅんwwwwえへへ。(壊

ねぇ、ミニステ宏光出たのぉ??
どぉいうふうに出たのぉ??
誰か詳しく教えてよぉ!!!
てか、ミニステも見逃したし裕翔CMさえ見てないから。
チャンネルかちゃ?するもんじゃ無いね。泣

悠ね、戸塚?言ってる割に、海老担のお友達って少ないんだよ。
そいえば、悠の知り合いの戸塚担な人たちは、北山苦手wwみたいな人が多いんだけど、戸塚担って北山苦手なの??
えぇ、誰か、北山と戸塚を一緒に語ろうよ。(嫌
あ、1人いた。戸塚北山掛け持ちの葵ちん。.:*:'゚☆。.
何?、あの子はネ申か何かなのかな??(なんで)久しぶりに絡みに行くぉぉ!!>葵☆
でも、海老担のお友達もっと欲しいよぉ!!!
というわけで、声掛けてやってください。
メルでもコメントでもオッケ☆
いつもお返事遅い悠が、飛んで返すと思われるよ!!!笑

アンケート答えてちょぉだいです。
あぁ、アンケのお礼参りもまだ行けてないよ。
ちょこ?伺わせていただくので、歓迎してください☆(…
ぢゃぁ、終わるぅ☆

コメレス
わたぴー
Mステごちゃ?しすぎでしょう。
宏光くんちっちゃいから(コラ)埋もれちゃった。
最初は、あ、良い!!て思ったんだけどね。
やっぱうたばんが1番かな??
渉兄さん、ジャニーさんに何させられてるの??きゃぁ?渉に魔の手が忍び寄ってるよ、わたぴー!!(違)
あ、意外と1人で呼び出されて「YOU ビュー!」(@うたばん)て言われてるかも??笑 渉1人でデビューとか見たいぃぃぃ!!!笑笑
うん、渉がいない間に、博光トカ宏光トカ宏光を見ると良いと思うよ??(ゥザス)まぁ、北山さんは見たくなくても視界に入ってくるけど??笑
北山くんに触りたいよね。なんか、もぉ変態なの開き直ってるよ。笑
うん、あの人、顔にスゴク出ると思うよ。まぁ、某NグループのM田くんや、某JグループのA岡くんよりはマシだと思うよ。(伏字の意味なし。苦笑)
それじゃ、その他のお話はメェルします♪
→MORE??
2005.10.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
2人危ない目で走り出す / YearN For...K / 嫌な予感が胸をよぎる

COMMENT

かの

悠ちゃんコニチワ!!

うたばんはビックリするよね!?
うちは予約しといたからちゃんと録れたんだけど。
青春アミーゴはほんと、かっこいい!!!
北山祭り、便乗するよ(笑)
Mステはあのバイオリンが気になるところだけど(・ω・)
ヘイヘイヘイは多分31日だと思うよー!!
ワタシも、バックは居ない気がする…;

こっちは逆だなー。
青春アミーゴ放送された次の日に学校で友達に
「昨日見た?ちゃんと居た?」
って言われるの(笑)
宏光くんは青春アミーゴならわかりやすいんじゃないかな?(それ以外でも見つけやすいけど)
ぶっちゃけ、藤ヶ谷くんは前髪があるからわかるもんね(笑)

少しも知らない友達が少し知ってくれるのってすごい嬉しい!!
ってことで、またそのお友達にはさりげなく宣伝してきます(笑)
2005.10.29(08:07) / URL / #5uwu0eQY / [EDIT] /

わたぴー

Mステ、まぢでわらわらいすぎですから><;
絶対必要ないし・・・(爆)邪魔だよねぇ~^^;
うん?♪♪皆うたばんが1番☆って言ってるよね!!兄さん達かなり映るしねっ!!
ってかね、みったんと太ちゃんはね、どんなにチビがわらわらいても、なかなか映り込み難しいような時でも、バッチリ映り込んでくれるから、絶対目が行っちゃうんだよね(笑)
みったんのほっぺに触ってみたいんだねぇ~(笑)絶対触り心地良さそうだし、気持ち良さそうだよねっ(*^_^*)
ってか本当、渉さんは何してるんでしょうか??
渉さんに魔の手が忍び寄ってる!?きゃぁ~><渉さ~~~ん!!(←完全バカだね^^;)
1人で「ユービュー!!」だったら、それはそれでウケるんだけどねっ^^;
では?、また夜にでも、メールのお返事しておきますわ(^0^)/



2005.10.29(13:10) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

みほ

こんにちわ。
コメントありがとうございましたー!
例のことについてはメールで☆
そして、マイブログに追加ありがとうございました!
あんなジャニネタが減ってるブログですが・・・
これからよろしくお願いしますね~!!!

にしても、修二と彰の北山の映りこみはすごいですよね??
いつもみるたびビックリです(ぇ
2005.10.29(15:52) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

沙希

悠さん、はじめまして!!
「baby blue**」というブログを書いている飯田担の沙希です。
この度はリスト登録、有難うございました!!
悠さんはきたやま担なんですね~~!!
きたやまくんの映りこみは凄いですね!!
今回の修二と彰はかなりの勢いで映りこんでますよね(笑)
きたやま担のお友達少ないので、是非これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
それでは、この辺で!!失礼します。
2005.10.29(17:30) / URL / #/pdu0RA. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/174-7387c91e
HOME
