« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

嫌な予感が胸をよぎる

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


こぉんばんわぁ★

昨日はおサボりごめんなちゃい。(反省の色なし)
いやぁ、めんどくさかったよぉ。
コメントもまた?いっぱい溜まってます。ごめんね。
今日は本気で頑張って回るぉぉ♪

うたばん最高にゃにゃにゃん☆(何
北山くんがセンターだぉ♪
チビっこ無しって素晴らしい☆
海老旧俺足(-横尾さん)て素晴らしい☆
それにしても渉兄は・・・もぉ、言うのもめんどくさいけど(ヲィ)、いてほしいよね、やっぱ。
北山くんのプニ?二の腕がアップ。ある意味顔より嬉しかったり。(変態)
戸塚さんお帽子が微妙だけどでもかっこ良いあなたが好き。(何
キョンちゃんは普通にかっこ良いと思うの!!!!
太ちゃんは普通にセクシーだと思うの!!もぉ、顔がね。うん。笑
あ、うたばんチルドレン翔くんが可愛いねぇ。スゴイねぇ。なんか惚れちゃったよ、ショタク。笑
ありま、来週も修二と彰出るんだ??また歌う??トークオンリー??
ま、一応見てみる。
明日はMステ楽しみだねぇ☆

1リットルの話。なんか古いけどね。苦笑
やっぱ、毎週泣いちゃうらしいわ、アレ。
てか、真田と亮ちゃんに感謝なの。たぶん、出てなかったら見てなかったからさぁ。あんな良いドラマ見ないトカあほじゃん。良かった。
んでね、まぁ、1リットルの感想としては、悠の下手な文ではつづれないので書かないけどね。
しょうたくんっていたじゃん??あの子、悠が1番好きな子役ちゃんなの!!!
出てきたとき、え??て思って、思わず巻き戻しちゃったよ。(りあるでは見てない)で、ちょっと不安でエンドロール探してたら、やっぱそうだよ、翔平くんだよぉ☆川口翔平くん☆一時停止して凝視したよ。苦笑
ちょぉ可愛いよね。チアーズとか、明慶くんと翔平くん目当てに毎週見てたもん。
1リットルはキャストもストーリーもスゴク好き。1番楽しみなドラマだな。

アンケート、今月いっぱいにしようかと思うんだけど、50人集まるかちょっと不安。まだ5分の3くらいなの。みなさん、ご協力お願いします。.:*:'゚☆。.

??わたぴー??

ねぇ、何があったのかな??なんでこんないきなり??
これからのぐるーぷじゃないの??
どぉしちゃったのよ・・・
→MORE??
2005.10.27 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
修二と彰とイノっチって良いと思うよ。笑 / YearN For...K / 何度だって言うよ 君を守りたいよ

COMMENT

コメントありがとう♪
M誌のみっくんほんと可愛かったね!!
うたばん見たよぉ~。
みっくんかなりかっこよかったよぉ~!!
センターだったしさ。
明日のMステも楽しみだね♪
そうだあのねリンク貼ってもいいかな?それでわまたお話しようね。んじゃばいばい(^A^)ノシ
2005.10.27(22:46) / URL / #d/CpiV46 / [EDIT] /

わたぴー

本当、皆が歌番組で奮闘してるって言うのに、渉は一体何をさせられてるんだろうね!?
社長のお相手だったら、それはそれでウケるんだけどねっ(笑)
それにしても、アミーゴの宏光めぇ~~~~っちゃカッコイイよね(ハァト)
センターで、かなり映り込みあるしさぁ~☆ずるいよ><;(笑)羨ましすぎだよぉ~(;_;)
そして周りの皆が、アミーゴで盛り上がってるのに、あたしは盛り上がれないから・・・つまんないよ(涙)
でも、いい方に考えれば、渉がいない分、他メンをじっくり見れるから、いいっちゃぁ~いいんだけどねっ^^;

そうだねぇ~、やっぱり松崎さんでも宏光にはかなわないよね^^;
宏光のプニ?した身体、あれ触ると気持ちよさそうだよねぇ~(*^_^*)
二の腕とか、ほっぺとか・・・でも、宏光、太っちゃうと身体より先に、お顔に出ちゃいそうだよね^^;

そか?、悠長崎には行ってないんだね。
コメレス読んでて、行ったっぽかったから、書いてみたんだけど、違ってたんだね><;ごめんなさい↓↓
ってか、悠ってどこに住んでるの??
もし良かったら教えて☆
そして、これまたもし良かったら、お手紙&プリ交しない??
まぁ、あたしは全然可愛くないから、見たらガッカリすると思うけど・・・(苦笑)

2005.10.28(11:47) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

宏華

わぁぃi-179i-194悠だぁi-176
忙しい?来てくれてありがとう↑↑
遅くてもOK?☆
私がウザいくらいくるからi-234(迷惑)
今週の歌笑から始まってうたばんにMステ。
そして月曜にはHEY?i-189
なんか幸せだよぉi-178宏光いっぱいだねi-199
うたばんの衣装はやばかったですi-200
もぅ狂いまくり!!爆。興奮MAXだった!!
私,宏光がぃれば毎日HAPPYだよi-228i-189
じゃァ,お手紙書いてプリ送るねi-205i-218
メチャ?ヲタ全開のプリですけど(苦笑)
あぁi-190パンフ代まだでしたね!!すっかり忘れてたよ(オィ)
まぁ,いつでもOKだしさi-179怒らないってこのくらいじゃ(ワラ)
さ,もぅすでにMステ始まってます!!
宏光クンはどれだけ映り込んでくれるかなi-176
楽しみだニャァ~i-101i-178
2005.10.28(20:18) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/173-18cccf54
HOME
